移転のお知らせ 

2006年01月23日(月) 8時14分
突然ですが、blogを移転することにしました。

  ⇒ 移転先はこちら

今までリンクしていてくれた方、お手数ですがリンク先変更をお願いしますm(_ _)m

(`・ω・)o 

2006年01月18日(水) 22時37分
姿が全く見えませんが。


ハンタ子が(やっと)Lv85になりました

いらないレアも順調に溜まってます(,,゚×゚)

(前からあるカードは絵が適当なものが多い気が・・・)

上げやすい職とはいえ、ソロ耐性がないのでなかなか上がりませんね(ノ∀`)
2倍期間また来ないかな(´`*)


夜はギルメンが新たに育成しはじめた商人が転職間近ということで、
久しぶりにプリを起動してお手伝いしてきました

ええ、もちろんすぱるたコースですよ

タゲ取り(LK)&QM(wiz)&AR(BS)&アスム+アスペ(ハイプリ)の
フルコースで室内強制拉致決定d(・∀・)

メマーとSP剤連打で散財させた気もしますが・・・(−−;
さくっと上がって無事BSに転職できました(*゚▽゚ノノ゙☆

SSがないのは久しぶりのプリで余裕がなかったからでs
2回も死なせたのはきっとキノセイ(殴

あっという間にハンタ子が抜かれそうな気がしますよ
WS目指して頑張ってくださいねっ


【おまけ】
出遭っていきなりグリムとか(´`)


(つдT)

(*´▽`)ノ゙ 

2006年01月15日(日) 23時25分
体験中の身ですが、新ギルドでの初Gvですね
内容としては、中堅攻め回って最後は確保狙いという感じでした。

結構熱い攻防があったようですが、wizで参加したので
最前線の様子がほとんど見れなかったのが残念です('◇'*)
(自分でwizで出るって言ったんですけどっ)

せめてダンサーにすればよかったかな(´`)

でも今回は、B4攻めたときにWP裏からSG入れてロキペア潰せたので、
もうそれだけで満足です(ぇ

確保も無事成功

(*^-^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!!

Gv後に正式加入しちゃいました(*ノノ)


体験期間は2週間ぐらいあるのかなぁと思っていたのですが、
このギルドは1週間ということなのであっさり決断('◇'*)

入れてもらっておいて言うのもあれですが、こんなにあっさり入れてもらって
いいのかな(;^_^A

皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ニヨニヨ 

2006年01月14日(土) 23時09分
今週からとあるGvギルドさんに体験でお邪魔させてもらっています

考えてみたらROはじめて以来、面接とか体験とかするのはじめてだったり(;^_^A
なんだかドキドキしますね

今日は、70台80台特訓ツアーがあるとお誘い受けたので
踊り子で参加させてもらいました

せっかくなので固定でニヨ狩りっ


(´-`).。oO(そういえば溜まり場ぐらいでしか使ったことないな・・・)

ネタに近いのでLvが低くてゴメンナサイ(,,゚×゚)
ちょっとはお役に立てたならいいんですが(笑)

おしゃべりしながらまったり狩れて楽しかったです。
前衛さんは大変だったと思いますけど(;^_^A


【おまけ】
最近S付装備が高騰してますが、


+7Sなしバックラー ( Д) ⌒Y⌒Y⌒。゜

未精錬を+7だと偽った露店はよく見ますが、
これはまた気合の入った詐欺ですね(苦笑)
(露店名は+7sバックラーってなってた)

エルも高いのに(;^_^A

売れなかったら大赤字でしょうね。

でもこの人、ちょっと前にも3個並べてたし1個売れちゃったのかな(´`)

購入時には気をつけましょうね〜(;´д`)人

GDですよ 

2006年01月13日(金) 12時52分
まだハンタ子育ててますよ

今はGD2Fに籠もってます。

あやしいファミリアの塊がいたり


珍速魔剣がいきなりSBrしてきたりと


定期的に危険が襲ってきますが(´`)
レベル的にもソロだと丁度いい感じみたいです。

プチレアもあるしね(o^-')b

余裕出てきたので、そろそろ他の狩場を探してみようかな。


【本日のレア】
 (・∀・)!!
        ↓
 (´`)

( 。・・)/⌒ ポイ



コッソリ 

2006年01月08日(日) 22時30分
今日はGvGの日でしたね。

今回は、騎士でレースに初挑戦です(`・ω・´)
騎士のレベルは・・・もっと上げておけばヨカッタ。。。orz

ひとまず最初はB4へ((((つ・ω・)つ

スタートダッシュは取られましたが、次の突入でブレイク成功


初ブレイクおめ(o^-')b (私は妨害しかしてないけど('◇'*))


いきなりでしたが、ここでちょっとした試みを・・・


コッソリADに潜入(*ノノ)


最後にBのADに入ったのはLisa移住直後でしょうか。
一度やってみたかったんですよね、これ(笑)

このままずっと遊んでいようかと思ったのですが、鯖重すぎc⌒っ.д.)っ
SGもほとんど不発してとても狩りになりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


諦めてまた攻城戦に復帰します(;^_^A

次はCのADだああああ(ぇ
半分本気(?)でしたがプチ防衛していたりして攻めきれず(´`)
まぁ、2人ダシネ。。。


次はL1へ((((つ・ω・)つ

ここで2度目のブレイク成功


そして防衛('□'*)



最後はB5のレースに参加してみましたが、回転の速さについていけず(,,゚×゚)
そのまま終了となりました。


確保は当然の如くできませんでしたが、夢が叶ったので満足です(笑)

来週はどこかの同盟にお邪魔させてもらおうかなぁ。


慣れないレースでばたばたしましたが、楽しかったです
お疲れ様でした(o^-')b

一歩 

2006年01月04日(水) 23時05分
お世話になっていたギルドを本日脱退しました。


たくさんの楽しい時間をここで皆と過ごすことができたことを、
とてもとても感謝しています。

ずっと悩んできましたが、新たな一歩を踏み出すことに決めました。
これが最善の選択かどうかはわかりませんが、今はとにかく前に
進んでみようと思っています。

今まで本当にありがとうございました。

あけおめ 

2006年01月01日(日) 16時09分
A HAPPY NEW YEAR!!



年明け早々寒い日が続いてますが、体調崩さずに新年を
迎えられてますか?

2006年も楽しい一年になるといいですね
今年もよろしく(o^-')b

ペアペア 

2005年12月29日(木) 18時44分
最近、すっかりレアキャラとなっていたハンタを出して
ソロでふらふらしたりしてます

まだAGI足りなくて、いい狩場がないかと探索中ですが(´`)

と、廃wizが落ち着いてローグでふらふらしている銀さん発見

殲滅役として旅のお供にハンタ子1匹どうですか('◇'*)
ぇ、連れてってくれる
肉アンクルげっとおおおおおお(ぇ

というわけで、まずはピラ4Fへ((((つ・ω・)つ


2人ならエンシェントマミーも早めに捌けるのでかなり余裕ですね。
余裕過ぎかなぁ、と言っていたところ、突然イシスの塊が・・

オシリスキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!

当然蝿ですね。はい。
(;´д`)はぁはぁ
轢かれそうなので他の狩場に行ってみることに。


続いてきたのはカタコンです。


木琴なしでいけるんですかそうですか(´`)
木琴ありでいいから避けられるFleeください(つдT)

ここも余裕みたいですねぇ。
この展開はもしや・・・

やっぱり、DLキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y(。A。)!!!

当然蝿ですよ
(;´д`)はぁはぁ
ここでもまた轢かれそうなので他の狩場に。。。


次は監獄1Fですよー。


リビオは手動鷹、MHになったらサンドマンと、なんだか役立ってる雰囲気
SBrにドキドキしながらですが、なかなかいい感じですね(o^-')b

このあたりが適正狩場っていう感じがしました。


プリ以外とのペアでも行けるってなんだか新鮮でいいですね
またよろおおおおお

れべるあっぷ 

2005年12月26日(月) 23時18分
メインのプリもレベルが上がってすっかり落ち着いてしまったので
最近はwizを出すことが増えてきました。

経験値2倍もあって狩場が混雑していたので、超マイナー(?)な
アインブロックの鉱山ダンジョンに行ってみたり


装備品やカードといったレアがない&敵がすぐ隠れる&
スタン・呪い・ディスペル・シールドチャージ・自爆等がある&
ダメがやたら痛い、と過疎要素たっぷりの狩場です('□'*)

特にこのくま


移動速度が速いだけじゃなく、100%命中Hit270、95%回避Flee267とか、
下手なBOSSより高いし( ̄ω ̄;)!!
(wizなら関係ないけどっ)

おかげで、人に出会うと逆にびっくりしちゃうような過疎っぷりでした(笑)

マイペースにやってましたが、さすが2倍('◇'*)


久々のレベルアップです


やりたいキャラ色々あるのですが、しばらくはこっちをメインにしようかな


【おまけ】
突然横沸きして見事に轢いてくれたので、仕返ししておきました。


目隠しおいてけヽ(`Д´ )ノ
Myきゃら
えんじぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんじぇ
» ペアペア (2006年01月07日)
アイコン画像かるび
» ペアペア (2006年01月07日)
アイコン画像壁ル
» 一歩 (2006年01月07日)
アイコン画像銀狐
» ペアペア (2006年01月07日)
アイコン画像かるび
» あけおめ (2006年01月04日)
アイコン画像かるび
» 臨時同盟 (2005年12月19日)
アイコン画像かるび
» 占い (2005年12月16日)
アイコン画像せつこ
» 今年の漢字 (2005年12月15日)
アイコン画像えんじぇ。
» すぱるたつあー (2005年12月13日)
アイコン画像さんちぇ
» すぱるたつあー (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる