諦めはきっと弱さの言い訳(RISE−下剋+上等−より)

October 21 [Wed], 2009, 12:12

テストが死んだ。
全部点数落ちるし。
あーあ。
親に怒られるし。
いやだわ。
全部めんどくさい。
あーあ。
諦めはいかんけどな。

泣き虫ユウジの考えと赤面症深司の行動

October 19 [Mon], 2009, 15:45

今回はナリメのこと。
自分はユウジと深司でナリメしてるわけ。
ユウジはWと、深司はK(M)と付き合ってるんだけど、何か不思議な感じだわ。

とりあえずユウジから。
ユウジとWはもうすぐ付き合って3ヶ月になる。
まぁラブラブしてるからいいんだけど。
でも、この前泣いた。
大切なSが辞めてしまったから。
抱きつけばにっこり笑って頭を撫でてくれた。
でも、もう居ない、今募集停止だし。
また会おうって約束したけど、いつ会えるか分からないし、とにかく泣いた。
ちなみに私深零も。大泣きです。
正直会うのは難しいと思う。
たくさんナリメがあるんだし。
戻ってくるなら別だけど。
でも、会えたらうれしいな。

次は深司。
深司はKと付き合ってるんだ。
まぁTから奪略して前のグループ辞めて別のグループに入ってるんだけど。
Kの独占欲というか嫉妬深いのすごいわ。
他のやつに笑顔見せるなとか。
浮気は絶対しないけど、なんかよく分からない。
まぁ好きだからいいけど。
束縛されてる。
いいけどね。

やればできる子

October 13 [Tue], 2009, 16:02

やればできる子ってなんですか?
よく分からん・・・。
だって親に「あんたはやればできる子なんだから」って言われたからよく分かんなくて。
明日テストだし・・・。

財ユウアンソロほしい・・・。
くっそぉ・・・。
金をくれ。

今だけだと我慢すれば良いコトおこるかな

October 11 [Sun], 2009, 10:33

最近いいことがない。
今日姉が父さんからウォークマン貰ってた。
格安価格で。
自分もずっとずっと欲しかったんだよ?
でも、くれなかった。
なんで?悪い子だから?
病院ばっかり行って迷惑かけてるから?
私学に行ってるから?
悪い子には良いコトっておこらないんだよね?
なんでこんなにも悪いことばっかりおこるんだろ。
骨折とか風邪とか…なんでだろ。
でも我慢すればそのうち良いコトあるよね?
あってほしい。
ちっちゃいコトでいいからいいことあってよ…。

奪略の意味

October 10 [Sat], 2009, 16:54

えーっと…自分ナリメを2つしてるんだけど、そのうちの1つ、伊武深司としてしているのがあるのよ。
それでね、Tと付き合ってたけどKが奪略して二人でマガをやめ、別のマガに入りました。
何ででしょうか。
いろいろあるんだけどね。

Kがいきなり会ってその日に告白してきました。
そのときにもうTとギクシャクしてた。
謝ってばっかりで笑ってくれなくて、辛かった。
そん時にKが
「俺様ならそんな寂しい思いはさせねぇ、俺様のモノになれよ」
って言ってくれたからそっちの手を取った。

なんかよくわかんないけど。

今日検定試験だった。
それでやり直しを食らった
いろいろあるんだわ。
うん。

誕生日おめでとう、愛しい人

October 04 [Sun], 2009, 11:05
今日はKの誕生日。
Kをずっと好きでいることにしました。
お許しでたし。

で、いまお祝いしてるわけ。
サイトのほうには跡忍で書くので。
ナリで書くんで。

さっきまでパジャマでした。
だらだらです。

それにおなかすいた。

サツマイモで何か作ろうかな。
今、家にサツマイモがわんさかあるから。

さてさて

October 03 [Sat], 2009, 17:10
今日病院行って来た。
松葉杖はとって包帯とってテーピングだけになったけど、リハビリせんと。
まだ体育はできない。
走るの禁止、AND常識の範囲内で動くようにって言われた。

小春ぅ〜月曜から登校デートできるで!
うれしいわぁ。
月曜が楽しみやぁ

さぁ、僕とメールをしませんか?

October 02 [Fri], 2009, 8:28

昨日100件以上メールしてもた。
これはヤバイ。無料通信があと99円しかない。
あーあ…。
無料通話は2200円くらいあるけどさ。

理由はナリメのしすぎ。
あと友達の相談なりなんなり。

テニミュの四天宝寺のAチームの平野良(良ちゃん)と佐藤くんのCPが好き!
植野堀まこと(まこっちゃん)でもいいや…。
リアルの財ユウ的な(笑)

復活!!

October 01 [Thu], 2009, 12:08
携帯復活した!!
やったぜ!

朝からナリメしてもた…。
30件くらい(笑)

今から体育〓
エレベーターで道場まで行くのだ〓

つかれた、それとすっきりした。

September 30 [Wed], 2009, 12:19

今ワープロ始まる10分前。
楽しい(笑)

白石のprayer聞いてる。
最高やぁぁぁ!!!

明日携帯が復活!
Wとメールじゃぁぁぁ!!
あとMともね。

昨日へんなこと書いてすいませんな。
でも思ったこと書いただけだから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
女子校に通ってる高1☆
趣味は絵を描くこと・ダンス・ナリメ・オリメ
学校の理科の先生が好き←
大切なのは友達みんな☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神田
» やればできる子 (2009年10月14日)
アイコン画像あいり
» やればできる子 (2009年10月13日)
アイコン画像あいり
» 今だけだと我慢すれば良いコトおこるかな (2009年10月11日)
アイコン画像神田
» 奪略の意味 (2009年10月10日)
アイコン画像あいり
» 誕生日おめでとう、愛しい人 (2009年10月04日)
アイコン画像匿名
» さてさて (2009年10月03日)
アイコン画像あいり
» さぁ、僕とメールをしませんか? (2009年10月02日)
アイコン画像神田
» 復活!! (2009年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる