本屋さんにて 

December 13 [Tue], 2005, 14:53
フェスプリのポスターを発見して動揺中(笑)写メりたい…!今相当挙動不審だろうな(笑)

 

December 04 [Sun], 2005, 23:15
レイディオで部長がなぜクリスマスメッセージにふじしゅうすけと入れるの…?(笑)誰宛てだよこのメッセージ!つーことは、来週のメッセージは不二先輩からとか?むむう…?

30.5巻 

December 03 [Sat], 2005, 17:07
あったー!ラスト一冊でしたよ、危ない危ない…!

んー? 

December 02 [Fri], 2005, 22:42
ハリポタ鑑賞中ですが……石田さんの声がするような?これ、多分石田さんだよねえ?うん、石田さんだ!(確信)

いたい 

December 02 [Fri], 2005, 11:51
雨が降ってきたので頭痛が……やだなあ、この体質とゆーかなんとゆーか……

収集中 

November 29 [Tue], 2005, 18:42
スクールライフ11月分情報収集中。この時がいちばん楽しいかも…毎回(笑)

ここって 

November 29 [Tue], 2005, 14:32
せっかくあるのに置いとくだけなのももったいないな…

…つぶやき垂れ流し場所として再始動するか(笑)

うまれたてーのぼーくらのー 

October 13 [Thu], 2005, 22:25
体調が悪い時は常にそばに置いてあります(笑)

熱さまシート 

October 13 [Thu], 2005, 12:31
貼ると気持ちいい。

食欲はあります 

October 12 [Wed], 2005, 19:38
かーに!かーに!(カニコール)お父さんと無言で身をほじくり続けてしまった…(笑)カニ食べたら調子よくなった気がする(単純)

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる