やばぃぜょ、大阪(*>∀Q)ノ 

2006年07月17日(月) 1時47分
大阪行ってきたーあ☆★
旅行記書いてみるぜょ(*>∪゚)


14日ゎ⇒ガッコ終わってー、ダッシュで名駅行って新幹線に飛び乗って、着いたらすぐホテル行ってシャワー浴びたりぉ化粧したり着替えたりしたぁ♪+゚会場の隣のホテルだったんだけど、ちょー綺麗で広かったあ(*´艸`)あまりに会場近いカラ出演者泊まってるかもょッッとか話してたし↑↑そんで、会場でぉトモラチと初愛ッッ☆★A人とも愛知健民なのに大阪で会ったってゆー(。∀゚)ヮラ ☆進海丸☆見て、まぃママンとB人でご飯食べた(ノ∀`*)ンもまぢ健サンやばーす!!(*/∇\*)アドリブ少ない(てゆーかない)真面目な舞台で笑いをとるところもあまり無かったンだけど、しかも話し的には湿っぽぃしんみりした話しで個人的にゎくだらない明るい話しが好きだからあんま好きぢゃないかも‥(。'д`pqとか思ってたら!!終わり方が大好きだった♪+゚続きがあるって感じがして、前向きでとっても好きだぁ(*ノωX*)しかも14日ゎめッッちゃ良い席で、健サンやばかったきに♪+゚腕立て伏せしてるとことかガン見しましたけど!!あと、普段の健サンゎ可愛い系なキャラなのに、サトルゎ喧嘩っ早くて短気な性格で、怒鳴ってるところがたくさんあってキュン+゚だったぜょ(*″д゙艸)カーテンコールB回出てきてくれて、ぉ客サンみんなスタンディングしてて「良いなぁこの感じ♪+゚」て思ったぁo(ЦωЦ*)o

幸せ♪+゚ 

2006年07月11日(火) 17時38分
テスト終わったぁ(ノ∀`*)
まぢ幸せだぁーいッッ
これから楽しいコトしか
しばらくなぃょ☆+゚
今日久々に遊んだし!!
プリクラ撮ったぁ(*´艸`)
いぱい買い物したし、
ちょー楽しかった☆★
みっきーまた遊ぼぉねo(*Ц∀Ц*)/

これから溜めに溜めたレス
をちょっとずつします
ごめんなさぃ(。'д`pq

それでわぁ
今日ゎフィルフェスチケだ♪+゚

快クンですけど{{歯 

2006年06月07日(水) 23時17分
レス遅くなっててごめんなさぃ
眠くて消えちゃいそーなので、
もうちょっとぉ待ちを‥

9係
快クンの笑顔
眩しぃね(ノ∀`*)









↓↓これ以下ゎ痛くて且つ可哀相な日記なンでそこんとこぉ楽しみ下さぃ↓↓


まぢありえなぃ
帰り地下鉄で、
痴漢されたぁ( ̄□ ̄;)
うちにゎ縁なぃと
思ってたのに‥(ノ_・。)

どーせお尻なら何でも
良かったんでしょ!!
うちのお尻ゎそんなに
安っちくねぇょー(;□;)
こんちくしょう
昼間から酒くせぇんだょ
あーゆーやつが居るカラ
日本可笑しくなるんだょ
死ねまぢこのくそー

ちょーーーーむかつくッッ!!!!
怖いとかぢゃなくて
むかつくし悔しぃ
足踏んでやれば良かった

本当に心の底から
彼氏欲しぃと思ったo爆

でもさぁ
友達と居たから
愚痴りまくったんだけど
「むかつく」「くやしぃ」
の後に出た言葉
「快クン」
だったょ‥(´・ω・`)
痛いコだなぁ

ありがとう 

2006年06月06日(火) 0時42分
誕生日です
セブンティーンになりました
メウくれた方々
ほんとありがとぉ
嬉しすぎますけど
上手く言えないなぁ‥
でも、うちゎ
良い友達を持ちました

いー加減寝ないと
明日つらいから
寝ますけれどもー
ほんとに02みんな
ありがとぉ
愛してるぜ(ノ∀`*)

ヾ(´ε`*)ゝ 

2006年06月03日(土) 21時08分
今から花よりもなほ観ます☆★
後で追記しょかな(ノ∀`*)
写真顔ゎ見えてないから載せるーってことでぇぇぇ
んぢゃ電源切ります
後ろの人煩い(`ε´)

困っちゃった 

2006年05月28日(日) 22時09分
パーマが取れかけで、
髪がもっさもっさに
なってるーΣ( ̄□ ̄;)
ちゃんとドライヤーした
のになぁ‥(´・ω・`)
困っちゃったoヮラ
あと、夏コン一緒に行く
予定でメウしてた人が
音信不通になった
ってゆー‥
まだ時間ぁるから
良いケド、こっちも
まぢ困っちゃった(ノД`)

あぴ返ししましたー♪+゚
まぢ放置しすぎだたね
次なんか対処考えなぃと
ホンペ管理者失格だわぁ
ヾ(;´∇`Α゛

今日ゎ昼起きて、
ケータイいじったり
漢検のテキストやったり
ぐーたら過ごしましたo
テスト終わって完全に
気ぃ抜けたね(*´σ-`)
今からもーちょっと
テキストやって、今日ゎ
寝ます(。∀゚)早!!

最近のネクジェネ、
下ネタなぃね(*´艸`)

ばぃぃーン(・∀・)ノシ

寝たぁ(ノ∀`*) 

2006年05月28日(日) 1時58分
2時まで爆睡♪+゚
若ぃからね(*≧∀ヾ)ヮラ
出掛けた時も、
車でちょー寝たしッッ
薬効いてるね(。∀゚)
↑風邪薬ですょ

明日カラゎ、
漢検の勉強しなきゃ
がんばって
A級とりまーす♪+゚

ンでもって、
あぴ返し
もぉちょっと待ってね
(´・ω・`)
ごめんなさぃ‥(。□。;)

終わったぁ♪+゚ 

2006年05月26日(金) 23時44分
今日テスト終わったー(*≧∀ヾ)
レスしてから、あぴ返しいきますのでッッ
放置しててすまポでつ(ノД`)
さぁっ寝るわょ!!
もォ2時間半睡眠なんて
♪ごめーんだぁー♪
なんで(*´艸`)

おやすみなさぁい(*v_vp)q

忘れてた 

2006年05月25日(木) 23時49分
今日ゎママンの誕生日ですょ
嫌だてゆってたけど、
一応おめでと♪+゚

勉強がんばりまaaす(ノ∀`*)

ごめんなさぃ 

2006年05月19日(金) 6時54分
テスト終わるまで、
ホムペ放置します(・Θ・;)
レス・あぴ返し
待っててくらはぃ↓↓

でゎ(〃´・ω・`)ゞ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comments
アイコン画像もう無理www
» やばぃぜょ、大阪(*>∀Q)ノ (2009年05月10日)
アイコン画像汁大臣
» やばぃぜょ、大阪(*>∀Q)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» やばぃぜょ、大阪(*>∀Q)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» やばぃぜょ、大阪(*>∀Q)ノ (2008年09月24日)
アイコン画像沙姫
» やばぃぜょ、大阪(*>∀Q)ノ (2007年11月12日)
アイコン画像まゆ
» 快クンですけど{{歯 (2006年06月24日)
アイコン画像沙姫
» 困っちゃった (2006年05月31日)
アイコン画像岡田ちぁ★
» 画像ー!! (2006年03月15日)
アイコン画像ゆき
» ( 〃´・ω・`) ゞ (2006年02月12日)
アイコン画像
» ちょっとお久でつ↓↓ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodyrings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる