今日の担当 音々 でっす。 

2005年06月03日(金) 11時07分
ドット素材おもしろぃょぉ〜
交換ダイアリー回さなくてゴメン
修学旅行楽しかったね
雨だったけど

ではでは少なくてゴメンねぇ〜♪
次は沙羅の番だよぉ〜

初!交換日記 

2005年05月25日(水) 18時14分
今日の担当は沙羅でっす

初の交換日記ですYO
すごく嬉しいですYO
これからもこうやって続けていきたいなと思ってます。
だから、音々、よろしくNE((o(>▽<)o))
素材、うちもただ今頑張って作成中だYO
だから音々も頑張ってドット素材作ってねぇ〜
メールもかかさずしますわ!PCできる時には☆

以上担当沙羅でした!    次は音々だよぉ〜

今日の担当 音々 です。  

2005年05月25日(水) 15時42分
今日の担当は 音々 です

初交換ダイアリーですねぇぇぇと素材の方のページは
少々待ってもらぉぅ!!ねぇ〜沙羅
全然素材少ししか作ってない・・・・
ふぅ(σ´ェ`)ぁとさぁ〜ほとんど素材(動画系)
は沙羅がつくってそのたドット系はσ(´⊇`*)が担当
ぁとメィルは欠かさずCECH

〜〜〜〜皆様へ〜〜〜〜
ぇとぇとそのうちふみコミュニティのランキング様
6年○組に参加さしてもらいます。(○組とはまだ決まってない)
ぇぇとそのため少し早めにHP完成さすつもりですので
みなさんHPRC御願いします

       以上担当 音々  でした
               次の担当は 沙羅 です

〜お知らせ〜 

2005年05月25日(水) 15時39分
〜〜〜皆様へ〜〜〜
ここは急遽ダイアリーから私たちの交換ダイアリーになりました。
HPの事をここで1足先にしりたい方やここのHPが今日どのような物に
なったかを書きます。
その他にも2人のプライバシー(メィルについて)など
も話します。文句や荒らしは禁物ですよぉ

by☆音々

初日記♪ 

2005年05月23日(月) 18時04分
ちょぉ〜ぃとぅれしぃダイアリーのできぁがり♪
ぁぁ〜ィェィもちょっとでHP完成!!
嬉しい。。。。でも素材が・・・・・。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 初日記♪ (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodynene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる