あ″〜 

June 16 [Sat], 2007, 15:28
兄ちゃんの同意書じゃあかんかったー(;´д`)

2回も書き直しに帰ったし(ΘДΘ)兄ちゃんじゃあかんのwwwwうぜえwww

お母さん早く帰って来て━━━(-_-#)(-_-#)(-_-#)イライラ

今日夜バイトだけど7時からにしてもらった( p_q)今日人おらんし休めん!!!
早くケータイ変えなきゃなんだよ!!!

一難さってまた一難www(-_-#)


au丸っこいのだせえ━━━━━━━(;Д;)
でもこれにします(;Д;)

今から 

June 16 [Sat], 2007, 12:11
ケータイ変えに行ってくる!!!

くそうぜえ悪質振り込み詐欺サイトのせいで新規やし!!!!(`Д´)

警察の人に感謝だを!!(>_<。)

ホントに捕まるかと思ったでねえ!!
もう騙されない!!!


アドレスなににしよう(・ω・;)(;・ω・)アドレス変えるのかなり久しぶりやし!!!


ぐんやま 

June 16 [Sat], 2007, 1:04
めぐたんZEROにて


宮崎あおいちゃん結婚━━━━!!!!
まぢびびった!!!若いのにすげえ(゜∀゜)てか旦那さん誰かわかんねwwww


今日のめぐたんカワユス過ぎる!!!!(*´д`*)
白いワンピースで天使じゃないか(*´д`*)
はいたん今ツアー中だからホテルの部屋で見てるのかな?今日は秋田で明日岩手でハードだからもうおやすみしたかな?(^ω^)

てかライブレポ読んだ★★
行った人かなり裏山なんですけど……(´;ω;`)
パンクでfeeling fine←(つづり合ってる?)やったらしいよ!!(川゜Д゜)
てっちゃん…(´;ω;`)
MCもかなりうけるし…………(´;ω;`)たのしそうだな……………………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山裏山………(´;ω;`)うっうっ…………。


だめだ…レポ読むと泣きたくなる………。

自分の知らないところでラルクさんがあんな事やこんな事を………(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

まぢでテンション下がるね……………………………………………

墜ちるわあ…………………

ミュウ 

June 15 [Fri], 2007, 23:04
このロボット16号みたいなやつだなあ。
闘いはあまりしない、自然と動物が好き。

16号がいなかったら悟飯はセルを倒せなかったを(^ω^)ひとりひとり敵も含めて、ひとりでも欠けていたらドラゴンボールは完成しないを(^ω^)


ベジータ『…チッ………クサイセリフぬかしやがって』

(^ω^;)(;^ω^)

ルシータ王女 

June 15 [Fri], 2007, 22:03
パドゥー??ラピュタの男の子、クリリンじゃないか━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━!!!!




ぅ━━━━━━━━━━((;>Д<)━━━━━━━━━━

地球人?







か━━━━━━━━━ッ(`Д´)━━━━━━━━━━━━!!!!


クリリン、ヤジロベー、モンキー・D・ルフィ、きり丸かを(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
そんなけしか分かんないを(゜∀゜)

このしゃべり方はヤジロベーではないね!ヤジロベーはナマってるししゃべり方が憎たらしいから!(^ω^)

じゅん 

June 15 [Fri], 2007, 21:36
前髪ギザギザを(^ω^)

ギザギザにしてもらたを(^ω^)

でもそのうち伸びてきて自分で切るようになるとまたパッツンになるをどやったらギザギザギザに出来るんですか??今日聞いときゃ良かった!!!(・ω・;)(;・ω・)ちくしょう


アイロンやって貰う時に皮膚に当たって((◎Д◎;))ビクッってなった!!!!ギザアツスあつし淳!((゜Д゜;))
今でもジンジンするを;;
びっくりした!(^ω^;)(;^ω^)

不意打ちオソロシス(^ω^;)(;^ω^)


サイドにシャギーも入れてもらたを(^ω^)

ゴテンクス 

June 15 [Fri], 2007, 18:18
噛みきった!!←

髪切った!!


パッツン辞めたよ(´・ω・`)しょせん不細工には似合わないのさッ(゜∀゜)

痛んでるとこ切って貰ったら結構短くなった(゜∀゜)
ちょっともったいなかったかな…(`・ω・′)

目指せケツまで!!だから(^ω^)
枝毛ちゃんも切ってもらえてウレシスなあ(^ω^)永遠にさをなら(^ω^)/〜〜〜

ウーパ 

June 15 [Fri], 2007, 17:18
段差に気を付けて!!!

彼女はとても傷付きやすいわ!!!

引きずって歩いてはだめよ!!!(`ω′)繊細なの


足首に巻くストラップがキツイの……

ビックバンかめはめ波 

June 15 [Fri], 2007, 12:17
早く電車こい〜(;_;)

お茶会靴初めて掃くー♪
早速傷付いたしww

パンツさん 

June 14 [Thu], 2007, 22:14
ぎゃゃゃゃあああああああああ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━

しょこたんがベジータのコスプレしとる━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━wwwwwwwwww

しかもギャリック砲ウッタ━━━━━━━━(゜∀゜)ウッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


ベジータさまあああ(゜∀゜)
しょこたんもベジータ好きだをね!!!!ライバルじゃないかwwwww
あたしドMじゃないけどツンデレベジータはでえすきだを!!(^ω^)
トランクスよりカッコイイ強い子産むを!!!
ブラよりカワユスでセクシーな子産むを!!!!
パパみたいにサイヤ人の誇りを持ち、強く生きろ!!!


しかもベジータ蚊に刺されてるwwwwwww
ベジータさまああああああ!!!!
普段はほんとにツンツンしているけど、たまに見せるデレがでえすきだ!!!!
ギザギャップ!!!!(`ω′)世の中ギャップなのだ!(`ω′)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
読者になる
MILKAngelic PrettyBABY,だいすき
L'Arc〜en〜Cielネ申★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» あ″〜 (2007年06月18日)
アイコン画像ギザギザ
» あ″〜 (2007年06月17日)
アイコン画像あたん
» あ″〜 (2007年06月17日)
アイコン画像
» あ″〜 (2007年06月16日)
アイコン画像えり
» キビト界王新さま (2007年06月13日)
アイコン画像あゆみ
» マギシステム (2007年06月07日)
アイコン画像えり
» バナナケース (2007年06月06日)
アイコン画像えり
» NERV (2007年06月01日)
アイコン画像りさ☆
» ま…まさか… (2007年05月31日)
アイコン画像
» ま…まさか… (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる