お誕生日 

2016年11月29日(火) 23時47分
今日は11月29日
我が家のLUPINの誕生日

元気に7才を迎えました

これからも元気で過ごして欲しいです





WINも半分ケーキをいただきました

お誕生日おめでとう 

2016年10月12日(水) 22時34分
10月12日は凜杏の11才の誕生日でした
あんなに小さかったのに
早いものです
まさか!の38才のお婆ちゃんになり
もう11年になりました(笑)
いつも笑顔をありがとう
お手伝いもたくさんありがとう

あなたのお婆ちゃんになれて良かったよ。
凜杏が産まれるとわかってから始めたこのブログも休み休みだけど11年経過してるんだね!

凜杏!お誕生日おめでとう



久し振りのデート?(*´∇`*) 

2016年07月16日(土) 22時02分
先日、雨ばかりで気分転換にと
パパさんと映画を観に行ってきました。
私が観たかったのは『クリーピー』
しかし、時間が有り余っていたので
パパさんが観たがっていた
『日本で一番悪い奴ら』も観ました(R15指定)
2本続けて観たから疲れた(笑)







入院12日目かなぁ? 

2016年07月05日(火) 20時16分
さぁて!今夜寝たら明日は帰れます
2ワン待ってるかな?
今日は凄く早く目覚めて、外を眺めたり。
昼間は病院のお友達とお喋り(*´ω`*)
障害支援等のKさんが少しお喋り
そのKさん新婚さんなんだけどね(^ー^)
奥さんが体調悪かったから自分で冷やし中華を調理したらしくて、冷蔵庫にキュウリが入ってて白いヌルヌルした液体が付いていたらしいの
洗ったら食べれる!って食べたらしくて(笑)
その話を担当看護師のYさんが聞いていて
『腐ってたんじゃない?めろでぃ♪さんは絶対に食べちゃダメだからね』と(笑)
そこで大爆笑しちゃいました。

今日も『白いヤツ』は私を懲らしめに
やって来ました?( ??ω?? )?ヤレヤレ

今夜も早めにヤスミマス(o^∀^o)
(★´-ω-).。oOO おやすみなさい














入院12日目かなぁ? 

2016年07月04日(月) 20時03分
今日は、お風呂にも入りましたし
病棟移動、お部屋移動、忙しく感じました
病棟を変わって廊下を進んでると
アチコチから声が……。
『あれ?福本さんやなか?』
皆さん知り合いでした(笑)
今までの入院で知り合ったお友達。
忘れないで声を掛けてくれて嬉しかった
今日は疲れたので早いけどヤスミマス
(????)good πιght

私が少し寂しいと言ったら
『しゃしんをおくったからこれで元気だして』
そう言って逸心が自我撮りを送ってくれました
ばぁばウルウル

病院の新築工事は
進んでおりました












入院11日目かなぁ? 

2016年07月03日(日) 19時05分
今日は日曜日
私は廊下側なので
(何故かお部屋の人が皆さんカーテンしてる)
外のようすがわからない
車椅子で少しだけお散歩
外は土砂降りでした
昨日、お母さんと慕っているKさんに会いに行きましたが、今日は、これまたお父さんと慕っているKさんの御主人が御見舞いに来てくれました。
その他は寝てました(笑)
夕食も終わり、長い夜が始まりました

病院の新築工事は進んでるのかな?
入院してから工事の音が聞こえません














入院10日目かなぁ? 

2016年07月02日(土) 19時05分
今日もまた、よく寝たぁ
そして食事が思うように進まなかった。
でも昼から少しだけ院内散歩。
隣の病棟に『お母さん』と慕っている
Kさんが入院されているので
顔を出してきた。
喜んでくれたので嬉しかった
しかし『看護師のんちゃん♂』には会えず(???_???)シュン…
休みの日のカフェテリアには誰もいなかった
レモネードなら飲めそうだったので買ってみた!
WAONカードが使える販売機は助かる〜
そしてまた夜がやってくる。
でも既に眠い(。ρω-。)ネムネム











†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†?

入院10日目かなぁ? 

2016年07月01日(金) 20時46分
今日は思ったように食べれずに
へこみぎみ〜
しかぁし!廊下でイケメンな看護師さんを発見して元気を取り戻しました(笑)

先程から向かい側のベッドのおばぁちゃま
私のベッドの横に洗面台があるんだけど
『洗面台の女の子、こっちずっと見よらす』
(; ̄Д ̄)なんですと!
ナースコールまで押して言ってるし

今夜は眠れないかも(^_^;)
だから早めに薬のんで休みます。

おやすみ〜♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ







入院9日目かなぁ? 

2016年06月30日(木) 20時59分
今日は薬のお陰でいつもより食べれました
ドクターが来てくれて
『点滴外そうね』と、外してくれました
本当は夜中の12時まで点滴の予定だったんだけどね!
私が『退院したい』とドクターに言ったら
『それもいいかもね』と、だから来週にでも一旦自宅に戻ってみようと思います
無理さえしなければね!
何かあったら病院に逆戻りだけど(^_^;)
気持ちは元気な私です

今日は朝食だけに白いヤツ出現









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






入院8日目かなぁ? 

2016年06月29日(水) 21時17分
今日も起きてる時間が少なく
寝てばかりでした。
『白いヤツ』は、朝食と夕食に
夕食時にパパさんが会いに来てくれました

テレビを点けたら大好きな遠藤憲一さんが出てる
観ながら寝ましょ








家族プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろでぃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1967年5月29日
読者になる
孫娘
凜杏(りあん) 8歳
麗(うらら) 6月に産まれました

孫息子
逸心(いっしん) 6歳
湊(みなと)6歳

愛犬
WIN(ウイン) 10歳
(シュヌードル)

LUPIN(ルパン) 4歳
(トイ・プードル)
★家族プロフィール★
★☆★ハンドルネーム★☆★
  めろでぃ♪
★☆★趣味・特技など★☆★
  「婆バカ」まっしぐら(笑)
  ヴァイオリンの演奏をする
(現在は病気のため演奏できません(ノД`)シクシク)
  愛犬を溺愛している(つもり)
☆★☆★家族構成★☆★☆
  パパさん46歳
  私:めろでぃ♪46歳
  あいのン♪(次女)25歳
  WIN(♂)愛犬9歳
  LUPIN(♂)愛犬3歳
最新コメント
アイコン画像めろでぃ♪
» 初!展覧会 (2016年05月19日)
アイコン画像アンパンマン
» 初!展覧会 (2016年05月19日)
アイコン画像めろでぃ♪
» 退院しました (2016年05月16日)
アイコン画像めろでぃ♪
» 結婚30周年記念旅行1日目 (2016年05月16日)
アイコン画像アンパンマン
» 退院しました (2016年05月12日)
アイコン画像アンパンマン
» 結婚30周年記念旅行1日目 (2016年05月12日)
アイコン画像めろでぃ♪
» 退院しました (2016年04月12日)
アイコン画像めろでぃ♪
» ちょいとデコに乗せてみた (2016年04月12日)
アイコン画像アンパンマン
» 退院しました (2016年04月12日)
アイコン画像めろでぃ♪
» ありがとう (2016年04月04日)