キーボードを打つ音が大きくなる時があります

June 03 [Tue], 2014, 0:12
パソコンを使う仕事に変わってから、なんとなくですが腕が痛くなることが増えてきました。
なるべくキーボードを強く打ちすぎないようにと思いながら作業しておりますが、周りの人たちもキーボードを打つことに慣れてくると少しずつ音が大きくなっていくのがわかります。
多分、私も打つ音が大きくなっているんだろうなぁ・・・と思いつつも、定時までに仕事を終わらせない一心で作業しているので、多少の音は気にならないというか。
ふいに気がついて打つ音を小さくしたりしていますが、基本は作業し集中してしまうと自分では気がつかないことのほうが多いかもしれませんね。
今日も、隣の人が作業に没頭していたのかかなり大きな音を出しながらキーボードを打っていたので、さすがにうるさいと思ったのか上司から注意されていました。
私も気をつけないとですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiichiwo
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/melodyline1105/index1_0.rdf