惰性惰性で 

April 25 [Sat], 2009, 13:42
去年の12月から更新してなかった
忙しいと言うよりやる気の不足が・・・原因かと・・・
(今げんいんって打つの間違えて鯨飲(げいいん)って出てびびった。飲みませんよ!鯨飲馬食しませんよ!)

ほんとちょいちょいしかここの事を思い出さないのでがんばっていきたいです・・
学校離れた友達のブログって割とべんりなんですよね。生存確認に(友達のサイトを無駄に見ながら)

がんばっていきたい所存です。
関係ないですがこのあいだ私の中でのアイドルチェルシー舞花ちゃんに朝起きたら見た目がかわっていた!というまるで夢のような夢丸出しの夢をみました。そうなってくれればいいんだけどなぁー

(チェルシー舞花ちゃんはポンキッキにも出ているのでなんと高校生(私)がいま夕方の再放送をなるべく見るようにしています!アッキーナもかわいいです!)

まぁ自慢 

December 29 [Mon], 2008, 16:30

とんだアメリばか

アメリ好きで前に誕生日プレゼントに買ってもらったサントラ(左)で我慢してようと思ってたんだけど・・・理性がきかず・・・

だいたいDVDって5.000円前後するじゃないか!高いんだもん!と思って我慢してたのにフォトブックバージョンで可愛いうえに定価がふつうの半額くらいだったんだもの!買うよ!
しかもこのバージョンだいぶ前に絶版になってた気がしたし・・・自分へのクリスマスプレゼントだったと思えば・・・

(自分へ言い訳中/買ったとき帰りのバス代のことすら忘れてた位だった)

なにがあったのか 

December 19 [Fri], 2008, 18:28

今なぜか熊本周辺がじゅうたいしてるんだけど!
おっま^^もう今六時半^^^^
着くの六時予定だったんですが^^^そしてこれから要乗換^^^^



お写真は生首!なんか目もうつろで恐いっしょ!

こいつのせいで…!! 

December 14 [Sun], 2008, 23:01

今月のお小遣いがぽんと消えた

だが熊本のバスカードは通学だと5000円で6500円分買えてお得!アリガトヨバス会社!


あと「真知子のせいで…!!」という漫画がいま急に懐かしくなってしまった
(にざかな先生超リスペクトです)

日本の西の方 

December 07 [Sun], 2008, 20:15

下関!の海峡!にかかってる橋!

本州また行きたいなー:-)
てか夢のためには移住がベストなんだけども。
やー…でもまた行きたい…日本ってほんとうに広いよ!車でまわると。

(写真はサービスエリアでの夜明け、きれいかった!)

時間が 

December 05 [Fri], 2008, 23:39
ナイヨ〜 (なんかムカツク)

急に風邪発病したし忙しいし何ぞこれは!


(写真はお色気せんべい)

これかわいいでしょ 

December 02 [Tue], 2008, 21:16
忘れてました ここの存在自体を! わあ
5月とかいつだよ……まだわたしが何も知らない頃だなきっと!まじもどりてぇー!!


というわけでこれからたまった写メを送る場所にしようと思います。つなビィとかいっちゃだめ

体育祭ですわよ 

May 07 [Wed], 2008, 19:57
もうすぐ!てか毎年ですけど新学年になったとたんに更新が一ヶ月くらいとぎれるのは私の全く成長しない体力と精神力の弱さからです!ほんとすまんよ。実際死んでたよ。

というわけでもうすぐ体育祭なんだな。
なんだかいきなし2年生になってから厳しさが全てにおいて段違いなんですが何なんですか?一週間ごとになんか大切な行事がみっしり入ってるのは何でなんですか?もうなんか私の関わる事は私に責任がかかってきてるのは・・・なんでなんでしょうか・・・!!(三年生が関わってこない事をやっているからですね)

そんな中で一番変わった!と思う自分の意識はアイドルを見直しはじめたことです。(なにかあったんですか)
いま私のマイフェイバリットアイドルは男性では嵐、女性ではパフュームです。どっちもリアルに仲良さげなのがよいですね。過去に同じ理由でRIPSLIMEが好きだった時期がありますよ。
つらい時には「アイドルはもっとツラいんだ・・・!もっと寝てねんだ!」と思うと頑張れます!新しいアイドルの思い方。

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 10:36
写真を撮りすぎたなって思っているよ

(無題) 

April 05 [Sat], 2008, 10:35
薄ら寒い中でしたよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:飴
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽とか本とかだいすきです。 更新速度は殴られてもしょうがないくらいの遅さです。
最新コメント
アイコン画像和食
» ネイジャー (2008年03月10日)
アイコン画像和食
» ひぃいやあぁあぁぁ (2007年08月26日)
アイコン画像朝比奈愛優
» かーとぅーむ! (2007年05月29日)
アイコン画像アサヒナアユ
» もう我慢できない・・・ (2007年05月12日)
アイコン画像和食
» うあああ (2007年05月09日)
アイコン画像モモ
» うあああ (2007年05月09日)
アイコン画像
» 浸かりたい (2007年05月05日)
アイコン画像
» 正に瞬殺 (2007年05月02日)
アイコン画像千笑
»  (2007年04月26日)
アイコン画像和食
» きょうのできごと (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる