おはようございます。 

2008年03月23日(日) 8時13分
崎から直行で三ノ宮。
新神戸までドロップを見に行ってきます。

あと四時間…本屋とか兄友とかないもんかな…(∵)ひま

あけましておめでとうございます。 

2008年01月08日(火) 20時41分
年末年始色々とフルバーストしたハッピーニューイヤーでした。



テラウフフ 

2007年12月24日(月) 23時45分
クリスマスだってね。わかってるけど。頑張ってケーキ売って帰ってきたよ!

朝しゃきって動いてたら、照明ぶち壊してしまって電気つかなくなっちやった…薄暗。
明日食べるつもりだった戦利品をお供え物に広げてみたら、あれよという間にたいらげてし、ま…つ……t
一回ケーキをたらふく食べてみたかった夢完遂。結果もたるる。


牛確定フラグだけどちょっと寝さして…起きたら片付け頑張るわ。

やったじー! 

2007年12月09日(日) 23時59分
忙しさの猛ラッシュがとりあえず一段落した。あと大きいのは明日写真とって後始末して木曜日の模擬授業だな。よし。

なんか人格変わった気がするっつの。久しぶりに日付が変わる前に寝れるぞー

と…け…る… 

2007年10月30日(火) 7時14分
日差し半端ねぇ…
帰ってきてパソ開けてから三時間ぐらいしかたってないきがするのになにこれ…いまいち作業が終わりきらない…でも時安たん萌えだけは一生懸命詰めたつもり
まふたがくっつく…うをー駄目だ寝たら死ぬぞー〈●〉〈●〉

寝たい…が 

2007年10月18日(木) 2時32分
偶々テレビつけたら、狂言師と詩人とお花の時期家元のイケメン三人旅みたいな萌え番組やってる。ねむ…もえ…
旅番組はもっと男だらけ旅とかを増やしてくれたら良い。ビデオに撮り溜めてにこにこ見るから…。

ああん 

2007年09月29日(土) 0時56分
ビスタたんに無理をさせてしまった。
ら、凍結してしまわれた…わああごめんようもうしないから復活してくれよう〜


癒されたくてCDを眺め、結局チョイスしたのがドラマCDで反省…はしていない。超癒される。
寝るぞー明日は頑張るぞー

ちょっとたけおふしてくるよ 

2007年09月22日(土) 16時20分
たのすみ。チケット発掘して場所確認したら、先週も行ったとこだった…もう行き方はばっちりだぜ!

風鈴と電ぼこのDVDを揃えるのに、選ばれし15愉吉が必要なことがわかった。倹約して働くことにする。

よーした。 

2007年09月02日(日) 17時42分
某よーした。
バスの乗りかたがよくわからなくって結局五キロくらい歩いた。
そんで閉館ギリまで見てたら、博物館前からのバスが閉館前に無くなる罠発動。

やー歩いた歩いた。キャラ万歩計だったら何らかのイベントがあること間違いないよ。

はるひ山城もこのつっかけで登ったんだぜ。さすがにボロッとしてきた(;ω;)

しかも寝起き。 

2007年09月02日(日) 14時29分
ヶ岳に所持金一万円で来た自分を反省した。しかもこれから風鈴展も行くのに、ゆ吉一人しか友達のいない自分に糸色望した。

久しぶりに来たけどDEN凹とふるきょそコスがいっぱいで全員写真取って回りた(ムハー)かったけど、次は風鈴展に行くので一時間ちょいで離脱…あいしゃるりたーん!

食べる余裕がない(愉吉的事情)ので、いただいた粗品で鋭気を養って風鈴展に出陣してくるずら!


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodyingreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる