ハムラビ? 

August 22 [Mon], 2005, 0:45

やられたらやりかえす。

基本そうたいんだよね。

なめられたくないとかそういうのもあるけどさ


やられた側になってみろよ

って意味もある。


やりかえされた側はどう思うんだろうな


ほんと最低。

でも、自分がすっきりするからするんだろーな


やりかえされてもしかないこと自分いっぱいしてるのにね

自己中だなぁ

そして 

August 21 [Sun], 2005, 1:49

もう少しでテストなわけですが

うかるのかなあれ


ありえんくらい勉強してるけどなにぶん元が悪い

と思う

どうなんだろ


大学までは運できたのかな


自分は何がんばっても、あんま人にしられたくなくて

基本的にだらけてる用に見せてる

でもだらけてるのかな


さすがにこのテストはうかったら

めっちゃ勉強したから

っていえるとおもう


今までのは一生懸命じゃなかったな

こう思えばがんばったのは今回が初めてか


なさけないね




落ちたらどうしよ

何も考えてないや


おちたら・・・・・・何もかもいやになりそーだ

そんなことならんように

できるといいな


初投稿 

August 20 [Sat], 2005, 1:47
自分もつくっちゃいました愚痴日記

書くだけですっきりするのかなぁ



んでさっそく愚痴


何が体調悪いんだよ

何が寝るーってもう

別にしゃべることもないし

チャットおくったわけでもないのに

チャットしたくなかったら普通にしなきゃいいやん

俺だってしたいときしかしやんのに

わざわざうそつく意味がわからん

うそついてまで何したいん

わかってて確認するおれもおかしいけどね

しらなきゃいいのに知ったら愚痴りたくなる

んなしたくないならもうメッセあげねーよ

めんどくせえ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodyflag7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる