おぉ〜 

February 12 [Mon], 2007, 10:45

おはよう
今日も良いお天気です。
昨日よりあったか〜い(o≧∇≦)o

さてさて、今朝のアマリリスです
左側にも、もっこりと厚みのある
ツボミが顔を出し始めました

どうやら、花は2つ咲くみたい

ではでは

大漁(≧▽≦)/ 

February 12 [Mon], 2007, 7:40

おはよう
今日は連休最終日。
みなさん、充実したお休み過ごしてますか?

私は昨日、彼氏さんと新宿に行きました
別に何か目的があったわけでもないけど、
色々話しながら、ぶらぶらと。

ビックカメラで携帯見たり、
電球が切れてたから、電球買ったり…。

お腹が空いたからスパッソで
LLサイズのスパゲティ食べたり…

ペットショップに寄って
モネちゃんグッズみたり、
子犬みたり…

また、ぶらぶら歩いてゲームセンターに。
最初は彼氏さんがUFOキャッチャーやるのを
じっくり見てたんだけど、
お菓子を取るクレーン、私も挑戦してみました

ノーマルのじゃなくて、タワーみたいに
お菓子が積み上げられるの

最初は「やっぱり難しいなぁ
っていう感じだったんだけど、
何だか悔しくなってきて
「よし!タワーを崩すまでやるぞ
と生まれて初めて“ゲーセン”にハマりました

タワーを崩した成果はです。

でも、楽しかったです

ではでは

今朝のアマリリス 

February 11 [Sun], 2007, 7:05

今日は1日晴れるみたいです

さてさて、今朝のアマリリスです
どうでしょうか
昨日と比べて、すこ〜し伸びたかな
前みたく、劇的な成長期は終わったのかしら。

ではでは

昨日のスイーツ? 

February 11 [Sun], 2007, 6:51

おはよう
昨日の夜、雨降りましたね

さてさて、昨日のスイーツは
「あれ昨日は甘いもの食べなかったの
と思いました?

いえいえ、ちゃんと食べましたよ
スティックチーズケーキとミスドの抹茶オールドファッション(●^o^●)

抹茶オールドファッションは、
無理やり緑色に着色している感じでした。
「抹茶」新発売と聞いて、めちゃめちゃ期待してたけど、
私はノーマルなオールドファッションか
チョコファッションが好き


ではでは

まっすぐ 

February 10 [Sat], 2007, 7:58
おはよう{晴}
今日は晴れのち曇り。

今朝のアマリリスです。



ではでは、良い1日を

志村動物園 

February 09 [Fri], 2007, 13:35
こんにちは。
昨日、「志村動物園」見ました。
ここ数週間、毎週見てる気がします

昨日、「青木さやか」さんが愛犬(?)の
トイプードルを連れて、犬の運動会に参加してました。

そんなに豪華で派手な運動会ではなかったけど、
「私もモネちゃんと参加したい!」と思いました。

「青木さやか」さんのコーナーは途中から
見始めたので、どこで行ってるのか、
聞き逃してしまいました・・・

もし、何か情報をお持ちの方は、
ぜひ教えてください

近くにドッグランとか犬が遊べる公園が
あればいいんだけど・・・
どの公園も「犬の連れ込み禁止」の看板が・・・

ちなみに、わたしの実家には、
「ほぼ」犬専用の芝生(庭)があります。
たまに父親がゴルフの練習してるけど・・・(笑)

ではでは

おめでとう! 

February 09 [Fri], 2007, 13:25
こんにちは

先日火曜日に受けた面接結果が来ました

結果は・・・・


                                                    
   採  用       
                      


3月1日(木)から心機一転、頑張ります

以上、ご報告までに。
ではでは

アマリリス 

February 09 [Fri], 2007, 10:47
おはよう
今夜は雨になるみたい
でも、雨上がりの空気はきれいだよね。

さてさて、今朝のアマリリスは・・・・



おぉ〜成長してますね〜
この一週間、毎日どれくらい伸びてるのかな

でも、花が咲のは早くて3週間後みたいです。
楽しみ

ではでは

おっと 

February 08 [Thu], 2007, 9:31
カメラが苦手なモネちゃん。
また目をつむってしましました



モネ「おいおい、オレのせいにするなよな・・・
シャッターチャンスを逃したのは、君だろ」

私「確かに・・・スミマセン

でも、私もよくシャッターの瞬間を意識してなのか、
目をつむってしまってる写真が数多くあります

目をつむってたら、まだ不幸中の幸い(?)だけど、
半目というか、目を閉じかけの写真は、
対処に困ります・・・

ではでは

アングル 

February 08 [Thu], 2007, 9:27
今朝のアマリリスです。



今日は違う角度から撮ってみました
成長振りが分かりやすいかなぁと思って

右側には茎らしきものがニョキニョキしてます。

ではでは