眠気に勝るもの。。 

2006年06月23日(金) 5時06分
頑張れ日本!
そう、さっかー!!

たまちゃん可愛いー(>∀<)w
ナイスシュート☆やったね♪

勝って欲しい(TmT)
頑張って起きたし。。笑
もっと試合みたいよー!!
とか言ってたらブラジルが2点目・・・!Σ( ̄□ ̄;)

がんばって(TT)

おなかいたい。 

2006年06月18日(日) 20時44分
恋したいよ恋。
ほんとに好きってわかる恋。
はっきり好きっていえる恋。

だったら迷うことなく伝えるのに。



おなかいてー。

今日は会えなくて残念でした。
次はいつ会えるかな?

がんばれにぽーん

私って・・・ 

2006年06月18日(日) 0時29分
常に誰か好きでいないとやっていけんのかしら。。
色々新鮮だけどね。
でもでも、ことあるごとに辛いジャマイカー。
まぁいんだけどさ。

誰が好きなんだろう。
っていうか好きってどんな気持ち?
どっからが異性としての「好き」になるの?
君はあのコが好きで、今も頑張ってるんだよね。
私は応援したいのか、なんなのか。
君とまたあの階段を上りたいって思うのは何なのか。
心のどこかで卑怯なことを考えてるのかも。

つくづく汚いなって思う。自分のこと。

運命なんてくそ食らえ。
自分で見つけなくてどうする!
しっかりしなさい、自分!!

あー。もー。。

デートデート♪ 

2006年06月16日(金) 22時38分
デート してきた♪
小学校、中学校と一緒だったお友達と。
6時からとかそんくらい。

ピアノから帰ってからね!今日はちゃんと行ったよ!!笑

部活の同窓会の話がまとまらなくて会うことになったんだけど。。
男の人になってた(*'Д'*)!!
あんた誰?みたいな。笑
ちゃんと会うのは3年ぶりかなぁ?そりゃ変わるよね。
でも私は変わってない気がする。子供のまんま…(T_T)
その彼にこんなこと言われた。


「あんま変わってないね〜!雰囲気とか。
 なんか…ちっちゃくまとまったかんじ?」


………(´・ω・`)しょぼーん。。


どんなんでしょうかけなされたんでしょうかなんなんでしょうか。
彼は変わりました。やっぱり不良になってました。笑
こないだパトカーと原付で追いかけっこしたらしぃw
逃げ切ったみたぃだけどww
ってか点数切れた免許証って意味あるんですか?笑

でもやっぱ根本的なトコゎ変わってないのかな。
二人で地元の小学校らへん行って夜景見ながらたそがれてみたりもしたw
なんかいろんなこと思い出して懐かしかった!
小学生に戻りたいねって話したりした。
モリゾー怖かった。ぇ
時の経つ怖さを知った。
でも期待も覚えた。
別れってやっぱり寂しいと思った。

また一緒に夜景見る約束したよぅ☆
現実逃避万歳な場所やしね(=w=*
無免の間は後ろ乗ってやんねぇー。笑


9時から朝の6時までバイトらしぃ。スゴ。。
泣くなよー。頑張れー。


うちも徹夜で宿題!
明日は久々に車校!

なるほどなー。 

2006年06月16日(金) 0時56分
「そんなことより、次のような銀行があると考えてくれ。
その銀行は、毎朝お前の口座へ86,400円を振り込んでくれる。同時に、その口座の残高は毎日ゼロになる。つまり、86,400円の中で、お前がその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまうわけだ。
守銭奴のお前ならどうする?
もちろん、毎日86,400円全額を引き出すよな。
オレたちは一人一人が同じような銀行を持っている。
それは時間だ。毎朝、お前には86,400秒が与えられる。
毎晩、お前が上手く使い切らなかった時間は消されてしまうんだよ。
それは、翌日には繰り越されない。貸し越しもできない。
毎日、お前の為に新しい口座が開かれる。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまう。
もし、お前がその日の預金を全て使い切らなければ、お前はそれを失ったことになる。
過去にさかのぼることはできない。お前は今日与えられた預金のなかから今を生きないといけない。
だから、与えられた時間に最大限の投資をしろ。
そして、そこから成功のために最大の物を引き出せ。
時計の針は走り続けている。
今日という日に最大限の物を作り出しなさいってこった。」


好きだった人が大事にとっておいたコピペ文。らしい。
こゆことみんなにも知ってって欲しいよね。みんなに。

シーツ by*syrup16g 

2006年06月15日(木) 20時06分
痛み堪えて 痛み殺した
次第にMy body's end
この部屋で待つ
笑ったりできるぜ
いつもと同じさ
からかわないでくれ
昔話で

いつか
浴びるように
溺れるように 飲みたいよ
いつか
風のように
鴎のように 飛びたいよ
空 大空

死にたいようで死ねない
生きたいなんて思えない
頭悪いな 俺は
自意識過剰で

いつか
浴びるように
溺れるように 飲みたいよ
いつか
風のように
鴎のように
飛びたいよ

シーツ洗われてゆくよ
毎日交換
そこにあるのは微かな
真っ白い影
眠ってたのは誰

昨日見たよ 夢で見たよ
このシーツに
刻まれた英雄を

痛み堪えて 痛み殺した
次第にMy body's end
この部屋で待つ

EQ自己診断 

2006年06月15日(木) 19時59分
なるほどー。
結構あたってるかも・・・!?
ミクシで先輩がやってたのでもらってきました☆

皆さんも是非♪

総合診断

[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が

状況判断力・感情制御力・対人共感力の3つの能力に関して比較的高得点をマークしたあなたは、基本的にものすごく頭のよい人物ということができるでしょう。
何があっても決して取り乱したりせず、冷静に状況を分析して次にどうしたらいいのか、的確な判断を下します。しかもあなたあは、困っている人の悩みを聞いてあげたりする人情家の一面も持っているので、いい相談相手としてみんなに頼りにされているはず。人望も厚く、これらの点だけ見ればまさに理想的なリーダーかもしれません。
ただしあなたの場合、意志実行力にやや欠ける部分があるのが、はっきりいって悩みのタネ。「自分が今何をすべきか」がはっきりわかっているのに、なかなかそれを実行することができないまま、絶好のチャンスを逃してしまうのです。
そのため会社などで責任ある立場を任されたりしても、あなたの部署はチームワークはいいのに期待通りの成果をなかなかあげられないかも。
また恋愛でも同様です。好きな相手といい雰囲気になることはできても、友人と恋人の一線をなかなか超えられずにいるうちに、ライバルに先を越されたりしそう。仮に相手から告白されてつき合うことになったとしても、自分からどんどん愛情を表現していくことができないために、マンネリが人一倍早く訪れてしまったり・・・・・。
物事が計画だけで終わってしまいやすいあなたの運命を打開するには、とにかくせっかちで行動力のある人物を味方につけることが大切。仕事に関しても、そうした人物とチームを組めばあなたは成功率の高いプランを立てるだけでその人物が着実に実行してくれて大きな成果を上げることができるでしょう。
また恋愛も、おせっかいなところのある友人に何かと相談を持ち掛けるようにすれば、その友人がいろいろとお膳立てをしてくれてうまくいくようになります。交際中はあなたが相手に対していろいろな要求をし、それを実行してもらう関係が作れれば、愛は長続きするはず。

今日撮った。 

2006年06月11日(日) 18時47分
ニャンコの写真メニューに使ってみたりw
かわいかった(=w=*

はまり込んでく。。orz 

2006年06月11日(日) 14時18分

君に間違ったことはなく
道を誤ったこともなく
ありのまま何もない君を
見失いそうな僕が泣く

風に乗って 風に舞って
月になって 星まとって
掴めそうで 手を伸ばして
届かないね 永遠にね


月になって By*Syrup16g

なるほどなって。 

2006年06月10日(土) 17時07分
予定調和に愛を
破壊に罰を
誹謗中傷に愛を
仕事しようよ
死体のような未来を
呼吸しない歌を
蘇生するために
何をしようか
イエロウ イエロウ イエロウ

イエロウ By*Syrup16g


苦しいじゃん。
でも心に響いて。沁みて。
こんな気持ちで夜を過ごすの?
力になれない。辛い。
まぁ、しょうがないんだけどね。
そんだけの私だし。
でもさ、人の心配して笑ってんじゃねぇよ。


君の好きな曲を。
君の好きな歌を。

君の世界に。
君の心に。

少しだけ立ち入ってはいけないでしょうか。