ヘ(><#)ノ アイタッ 

2005年06月09日(木) 0時20分
昨日から仕事が忙しくなってバタバタでっす
今日は朝ぼ〜っとしてたら包丁で手をザクッとやってしまい
血がドバァ〜でした(ノ>▽<。)ノ痛いぃぃぃぃと一気に
眠気が吹っ飛んだぁああ久々にドジやっちゃったなぁ。
1週間過ぎればまたヒマができるから、いろんなハグロサイトに
いっぱい遊びに行きたいっちゃ〜〜〜

吉祥寺に 

2005年06月06日(月) 19時53分
今日は吉祥寺にちょっぴしお散歩に行った
お茶して、LOFTでシールとかメモとかテープとか買って…
いつまで見てても飽きないよ、文房具とかは〜〜
明日から仕事がバリバリ忙しくなる覚悟だなぁ…
ハグロのCD聞いてパワーをもらって乗り切るよっっ

寝ても覚めても 

2005年06月06日(月) 2時00分

うおぉ〜!この日記の中で飼ってるパンダのダーチャが
ついにハグロって喋ったよぉぉうれし〜っ
寝ても起きても頭ん中ハグロなのは私と一緒だね
今度はもっと『ハグロー!!最高〜!!』くらい叫んで
欲しいんで、よろしく頼むよ、パンダさんよぉぉー
まぢHeartsGrowは最高さぁ〜FMコザの日記で写真
いっぱい見れてうれしかったぁ〜みんなイイ顔してて
すごく会いに行きたくなっちゃったよ

本を買いに 

2005年06月04日(土) 2時07分
欲しい本があって久々で青山行ったよ
最後の1冊だった。うっわ〜と速攻でレジへ連れ去る
そんで今日は実家に帰ったそんな遠くはないから
月1くらいで帰ってはいるかな。。。自分パソコンMacだけど
こっちWinだからI dubのハグロ映像をでっかい画面でじっくり
見たぁいえぃっ!みんなのおしゃべり聞けてうれしいっ

Blog Pet 

2005年06月03日(金) 2時52分
今日から新しくBlog Petで子パンダを飼ってみた
この日記の中から言葉を覚えていくんでクリックして
おしゃべりしてみてね〜〜!!名前はダーチャです
まだ3日目だからハイジー!とかヨーグルトー!しか叫ばない
けど、なかなか楽しいよっっハグロ〜とか叫んで欲しい

アルプスゥ〜 

2005年06月02日(木) 3時01分
なぬハイジのヨーグルトドリンク発見
これはもう買うしかってことで買ってみた。
うまうま〜おいしくってかわいくって最高です

始めてみたぁ 

2005年06月01日(水) 11時25分
今日からHP作りをはじめてみた
まだまだ作りかけだけどねぇ、これからっしょ
今日は朝早くから用事で出かけた。疲れたぁ〜
ってまだまだお昼前やし、今日もがんばるぞい
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodycupsule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる