またまた時計入手

February 06 [Thu], 2014, 0:47
もう2月になりましたね。暖かくなってきたかなーと思えばまた急に寒くなったり...ホントにわけのわからん季節ですよね〜さて、今回もまたまた大したことありませんが、時計を入手したので紹介します。
ハイこちらになります。ネムリーナサニー(茶色)です。これは電波時計で勝手に電波をキャッチして自動時刻補正を行ってくれるというスグレモノ。しかも暗くなると自動で秒針の動きを止め、静かな空間を作り出すという機能まであったりww(すでに部屋にはいくつかカチコチうるさい時計があり、ほぼ意味がない)
こちらは祖父母の家から譲ってもらったもので、「壊れている」とのことで頂きました。しかし、特に壊れている様子はなく普通に動いてます。電波式なのでテレビの上はどうかなーとおもいましたが、案外大丈夫でしたw
自宅にもう二つほど電波時計が御座いますが、それとくらべるとほんのわずか秒がずれているようです。まあ気にしてませんけどねwwww では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暇人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・時計
    ・音響
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/melodyclock/index1_0.rdf