ひとり 

May 12 [Mon], 2008, 6:25
今日は代休だよ!

やったー!
明日からテストなのでおばあちゃんちに行って
少しだけでも原価計算と現代文してくる!予定


いまどきは凄く可愛い首輪があるのねー
自室で飼うのはいいが、ノミが服についたらやだな
一応カバーはかけてるけどね

いろいろ注文してたらパーラーSK買おうと思ってたのに半分くらい使ってた!笑
笑うとこじゃないけど、きーちゃんとためなら!!
すこしくらいロリ買わなくっても!!
多分大丈夫笑
可愛い食器見つけちゃった!!!!!うわーん

etoile 

May 06 [Tue], 2008, 15:52
やっとこさ4連勤終わりました
それと同時にGWが終わって中間考査
の前に課題地獄!
中間終わったらきなこー!!!!!!!!!!


これえとわーる
見事な逆光でした
撮り直すのめんどくさかったから補正してなんとかこの画像にした
でもまだ見づらいね


柄あっぷ
ところどころ星がラメでキラキラー


馬レース
分かりやすいようにコントラスト強く(?)してみたら
こんなざまに

そういえば馬レースのブラウス予約したんだよ
これにあわせるために白にしようと思ってたのに(胸のところが白だから)
いつのまにか黒予約してた!笑
黒も必要だもんね自分!
次は白か白にピンクのリボンのブラウスかなー

むふふ 

May 06 [Tue], 2008, 7:49
GW最終日にして4連勤最終日!ぐへ
最終日がんばろー
でも何か多分風邪ひいた
喉おかしい
バイトは最終日だから頑張るとして
学校も休みたくないし授業遅れるから

あれ?いったいいつ休めるのかな?

テスト勉強もしなきゃなー
クラス変わったばっかりだし油断していられなーい
とかいってたいして勉強なんてしないんだけどね

ぷりてぃさんの通販1万いってないから
今週中になにか可愛いのでないかなーうずうず

う・う・う・うーん 

May 05 [Mon], 2008, 6:16
いちご近くで見ると可愛い
ものすごく好み
遠目で見ると近くで見るより可愛さ半減
まあ予約しよと思っとります
いちごリング買ったし!麦わらも届いた!
いちごまつりじゃー

バイト意外ときつくなくてよかったあと2日ガンバロー

17日に我が家に新しい家族がきます
テスト明けだから余計に楽しみ!!!!!!!

わああ 

April 29 [Tue], 2008, 6:09
やっぱりぱーらー欲しくなってきた!!!!!!!!!
でも今月は小物の充実をしたいなーとおもってるからがまん!
あの黒ピンクの毒々しさというか派手さが可愛く見えてくる

今日もバイト!でも今日は給料日!
むふふー

体重増加が止まらない!
朝からティラミス、チキンナゲット、おからのお好み焼き
カプリコ、カレーコロッケ、卵焼き、ちくわは失敗かな笑
ラーメン食べるのにコレはちょっと食べすぎか!
用心しないと豚に逆戻りだ!

がびびん 

April 27 [Sun], 2008, 6:37
GWに猫ちゃん迎えに行く!
楽しみー
いろいろ猫用品買わなきゃね
でもgwは本気でバイト三昧です
五月のまともな休みってないです
多分六月もねーです
検定やらなんやらかんやらあるし土曜日つぶれまくりだよ・・・
イチゴ予約できなかったらどうしよう
その先の新作も
こんなんじゃー私バイトしてる意味ないよなー笑
 
まあいっかー

DMきてた 

April 26 [Sat], 2008, 16:47
ぱーらー着た金髪の女の子!
かわいいなー
最近はウイッグをカートに入れたり戻したりして買うか買わないか一人で自問自答してます
そんで!
黒にしてもらったJSK!

黒にして良かった
ちゃんと靴下もカチュもかえてもらいました
本当に取引してもらった方には感謝です
白も可愛いんだけど本当似合わなかった!ざんねーん

光で飛んじゃってなにがなんだかって感じだけどアップ
一つ一つの動物すっごく可愛い



さぼりまくってた 

April 24 [Thu], 2008, 19:46
実テストの結果が良かったのでご機嫌さんです
最近兼部を始めたので忙しくててんてこ舞いです
でも充実してる!楽しい!
褒めてくれる人がいるから頑張れるね

あとはねーうちに来る猫ちゃんが決まりました
なんか地元においしいものがないかなー

明日えとわの書留送ってくる!
カチュとソックスがこなさげなのでストローハット追加!
そしていまだに画像アップしてないって言う
忙しいんだ!
まあだれも見てないんだけどね、このブログ
パーラーは見事スルーしきった!!自分お疲れ
ピンクろりだったら絶対買ってたな
次のイチゴは黒可愛いといいなー
ミルフィーユかわずに待ってて良かった!みたいな笑

あっけない 

April 20 [Sun], 2008, 18:08
うーん
私はまた大切なものを失ったようです
残念だけど二回も引き止めるわけにはいかないよね
最後のブログの記事もみることもできなくて
日課だったメールももうしないんだろうな
最後にメール送っていいかな?

もう休みはないと思っていいようです
バイトのもう1人の人が入院しちゃって休みがないです
早く復活して欲しいです
GWも1人でやりくりします

あれ? 

April 16 [Wed], 2008, 19:57
二回連続でタイトルが「んー」だ!笑
気づかなかったー
口癖なんだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody_toy
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧