写真を撮りに行って来ましたvV 

September 10 [Sat], 2005, 22:35
今日は写真を撮りに芦屋に行ってきました!!
楽しかったです。
お友達とぱしゃぱしゃ川に足つけて遊びました。
やっぱり暑い日は涼しい場所にかぎりますv

明日はAO入試です。
自分のペースで頑張りたいと思います。

ハードスケジュール 

August 26 [Fri], 2005, 19:26
あうあう、、、最近大忙しです。
受験だというのに、姉にこき使われてます。
昨日は姉バンドのファンの方々と一緒にヒラパーへ行ってきました。
楽しかった。楽しかったですが体が痛い!!!!
動かないインドアな私が急に動いたので体中筋肉痛です。

明日はサマーセミナーなのでサイトの微調整などしたかったのに!
腕が痛くて痛くて;
何だかギシギシいってます。

もぅこんな日には中島さんのアルバムを聞きながら寝るか
映画を見るしか無い!っと思ってツタヤに行ったら見たいDVD全部借りられてた。
うぅぅぅ、、、少し涙がちょちょぎれました。
悲しすぎて無意味にフィギアとか買ってしまった、、、
ガンダムのフィギア。
ピンク色の髪の毛の女の子が出て来た。
最近のフィギアは凄いですね!!
事細かに作ってありました。
少し感動。

明日サマーセミナーの帰りにツタヤまたのぞいてみます。
オペラ座の怪人素敵だなーvV

今年の映画はレモニースニケットとチョコレート工場とナルニアとハリポタが気になる。
久しぶりに映画館で映画みたい。

したい事いっぱいあるなー、、、。

全て作り替えました。 

August 23 [Tue], 2005, 0:03
サイト作り替えました。
やっぱりシンプルがいいです。
自分の写真とか壁紙に使うとキモイし、、、
結局リンクも作りました。
けっこうバナー作るの好きですvV

期間限定、、、いつ閉鎖するかカウントダウンでも入れておきます。
サーチサイト様に登録してしまったけど登録拒否されそうで怖い、、、
カウンターいらないかもなー、、、、
設置しようか悩んでます。
このサイト、一日1ヒットあれば良い所だと思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody_seika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる