It's for you 

2007年05月22日(火) 21時59分
私には今セフレ関係の人がいる?んだけど、これまた複雑。
出会ったのは一ヶ月前。
その時は本当に軽い気持ちだった。
タイプじゃなかった。
ただ彼のネームにひかれた。
でも今は好き。
その日を含めて三回しか会ってないけど、気持ちは日に日に傾いてる。
彼は今すごく忙しい。
私とはいる世界が違う。
好きかもって意識した途端電話出来なくなった。
声が聞きたいのに、
何話していいかわからない。
冷たくされたら‥、
プライドが邪魔する。

メールがくるだけで嬉しい。
でも同時に怖くなる。
この関係はいつまで続くの?
彼に彼女ができたら?
彼に飽きられたら?


キッカケがキッカケだけに彼女にしてなんておこがましいこといえるわけない。
彼は夢にむかって頑張ってる。
大切な時期。
彼を応援してあげることが今の私にできることかなあ。
なんて考えちゃうよね、こんな日の夜は。



これ以上好きにならないようにしよう。
この想いはしまっておこう。


次会えるのはいつかなあ。
2日会えるかな。


セフレでもなんでもいい。
今彼のそばにいたい。

はつー 

2007年05月18日(金) 12時46分
日記とか続くのかなぁ‥
出だしから不安全開です。
とりあえず適当に( ´∀`)


もうすぐKREVAの『意味深』だぁ!
ちなみにこれなんて読むの‥?
いみぶか?
いみしん?

多分いみしん?笑

初日いってくる〜(^-^)
でも三階Σ( ̄□ ̄)!
ちぃっちゃぁー。
双眼鏡必要?笑


その前にダイナマイトいかなくちゃ♪
期待はしてないよ‥
だって気まぐれじゃん?
りっくんとMCUに会いたいぃー
握手してもらいたいぃー
実際見かけたら勇気でないんだろうなぁ。
小心者万歳(*´д`*)

酔っ払うぞーぉ(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だらーり姫
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる