やまとなでしこ 

June 02 [Sat], 2007, 23:24
高校生のころにお世話になっていた 雪肌精
だぁぁぁぁいスキな松嶋菜々子さんがCMしてるんですよね
あのポスターほしいッッ
地下鉄でずっと見つめてたから周りから変な目で見られたかも(笑)
だってキレイすぎるんですもの

昔の髪の長いななこ姫も好きだけど、


今のショートのななこ姫

ヤバイですなんでこんなに上品なんでしょう・・・
わたしもこんな女性になりたいものです

ななこ姫のようになれるならば雪肌精使いますとも
結構愛用してた(確かに肌が白くなった)ので、久しぶりにもう一度戻ってみようかと思ってます
まんまとメーカーの作戦に乗るわたし

KJL いちごちゃん 

June 01 [Fri], 2007, 20:34
今さらだけど、買っちゃいましたぁぁぁ
あのケネスジェイレーンのいちごちゃんですッ
ケイトスペードでの出会いに運命を感じてしまったんですもの
けど、カラーで悩みに悩みました。。。
いっぱいあるんですよねぇ

レッドはホントにいちごみたいでかわいいんです
かわいい系の服にこのレッドだったら・・・いちご好きの私にはたまりませんZE

しかもミーシャバートンもレッドのいちごちゃんつけてる


すぐには決められず、1度冷静に考えてから購入しましたッ
結局ミルキーいちごをお持ち帰り

悩みに悩んだけど、こんなかんじで大人っぽくも使いたい
大人っぽくなりたいんですよ、これでも(笑) 
お気に入りアクセに仲間入り

惚れてます・・・ 

May 31 [Thu], 2007, 23:14
もう駄目・・・ 涙が止まらない
どうして気がつかなかったんだろう・・・ 


こんなに大きな存在に


どあらぁぁぁぁぁぁ あいしてるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

ニコ動で泣くほど笑っちゃいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm84455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm354359

かわいすぎるきゃッ

チカラッ!! 

May 30 [Wed], 2007, 23:34
スーパーマイルド チカラ 配ってきました
 
CM効果で知名度もあがったみたいです

私も実際に使ってみました少しの量で泡立ちがイイ
匂いも強すぎなくて、ツルツルよりしっとりする感じで私は好きです

最近ずっと髪を染めていないのですが、やはり傷んでしまっているようで毛先が茶色くなってきてしまいました・・・髪のケアは大事ですねネコっ毛だから余計に傷みやすいようだし

仕事中、バックで何度もマキアージュのCMが流れてました
伊藤美咲さんキレイすぎ
買わない!!って決意してたのにダブルシャイニーアイズほしくなっちゃったよ
CM色のBLも気になるけど、狙ってるのはVIBEです
物欲が止まらない。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody_m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
カテゴリアーカイブ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像吉本
» やまとなでしこ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる