人形展のお知らせ

September 29 [Wed], 2010, 15:25
こんにちは。
訪問いただきまして有難うございます。
さて、今年も大山冨美子人形教室展の季節がやってまいりました。
私は新作もできていず参加費だけ支払って
作品を出すのは諦めようと思っていたのですが
そういうわけにはいかず、旧作ですが一体出させていただくことになりました。
手元に一体もなくて急遽お友達に嫁入りした子を借りての出展です;
私のは期待しないでください笑
大勢の生徒さんの作品に是非会いにお越しくださいませ☆


2010年11月2日(火)〜11月7日(日)
第5回教室展  Doll Studio ゆーむ展X
GALLERY 北野坂 2F&3F
神戸市中央区山本道1-7-17













因みに最近何をしているかというと
アニマルコミュニケーションの勉強中で
その延長でハイヤーセルフセッションができるようになったり
perfumeの振りコピユニットで東京で踊ったりと
そんな感じに人形以外のところで満喫しておりますw
そろそろ重い腰をあげようかな。
何を作りたいかイメージやネタはあるんですけどね。

お知らせ

July 30 [Fri], 2010, 3:05
訪問いただきまして有難う御座います。
以前から更新がすでに止まっていましたが
ブログを暫くお休みします。
年内にはまた制作を復活させたいと思いますので
また気が向いたら遊びにお越しください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Melody Law (メロディ・ロウ)
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる

14際の頃に堀佳子さんの
お人形に出会い
人形師になることを決める。
7年のブランクを経て
やっと創作を始める。
(堀佳子女史に師事)
教室展にも参加、先生について
NHKの番組にも出させてもらう。
二年ほど通うが精神的な面で
制作できなくなり人形から離れる。
2005年3月
大山冨美子女史に師事。
2005年12月
人形展アルテールエゴ参加
2006年11月
大山冨美子教室展参加
2008年11月
大山冨美子教室展参加

現在
DollDress
Galerie Brocante
人形の写真を展示中

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

趣味
Perfumeの振り付けをマスターv
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/melody_law/index1_0.rdf