こんくうる、 

July 18 [Fri], 2008, 21:51

明日は
中日県大
やっぱちょっと
心配やあ〜
なんか悔い残らんように
がんばりたいんやけどな
もっとがんばらんと(x_x)←

けど、自信持って
演奏できるように
がんばってきます

金賞とるぞ

かなみ

ぱすてる. 

July 13 [Sun], 2008, 23:14






もらうとき
こめo(^-^)o

かなみ

ぶかつ;( 

July 09 [Wed], 2008, 21:06


久しぶりの更新っ

もうコンクールとか近くなってきた
かなみのとこの学校は
中部日本のコンクール出るんだけど
それの県大会まで
あと10日(゜ω゜)
時間なくてやばいよう
けどあと1週間練習がんばるっ
最後の大会やで
金賞、代表とりたいなあ
全日のほうもがんばりたいっ

かな

かなり久々・・・ 

April 14 [Mon], 2008, 23:00


うわおッ!!!!!
ひっさびさ・・・・
どんだけ更新してなかったんやろおっ;;
放置しててごめんなさい;;
これからちゃんと更新しようって思ってます★

て、話し変わるけど、
この画像なにかというと・・・
ラルクの画像★w
この頃まゆなゎラルクにかなりはまってますw
好きな人ゎ絡んでくれたらかなりうれしい↑

それでゎ(●´□`)ノ{ばレlちャあ-○.*゚

ひさしぶり:) 

February 22 [Fri], 2008, 22:23

更新してませんでしたね
今でもこめくれるひといて嬉しいです(^^ω)むふ
なかなか返してなくてごめんなさい

今はもう卒業式の練習です;)
あんこんも無事←?
おわりました◆
せんぱいたちいってまうのが
いやー(´;ω;`)

あしたは皆であそびにいくのです
たのしみー♪
でわでわ

かなみ

久'`* 

September 15 [Sat], 2007, 19:18


お久しぶりです(´ω`)
かなり更新してませんでした

うん'`*
もう文化祭しーずんになってきました
22日早-
吹奏楽ONすてーじ1:30もある-
緊張するな-(´・ω・`)
がんばないとね-

今日わ
市内の中学校との合同演奏会でした
三年の先輩が
合同ばんどで演奏しました(^ω^)
ウチらは自分の学校の演奏だけ-
1ヵ月後には先輩がいない...
なんか自信ない;←
来年にはあんな風になるんだなあ-

でわ(^ω^)

カな!


放置SORRY(●;ω;●) 

June 30 [Sat], 2007, 21:58


またしばらく放置してました

ごめんなさい(´・ω・`)

期末テストとかありました-

はい-数学

やばい.+(´^ω^`)+

もういいや-

あひゃ゚∀゚

ってゆうか部活いそがしくなってきたッ

今日は1日部活で,明日は半日-;

こンく-るも近いしなあ-!

疲れたよ-

もっと練習すごいトコもあるんだろ-な-(´・ω・`;

金賞目標やぁあ

でわ-02

かなみ

ユウジョウ画像ッ 

June 06 [Wed], 2007, 21:26










もらうときゎコメねッ◆从'`\)゜+.

かなみ



久!!(・∀・) 

June 06 [Wed], 2007, 21:17


なんか久しぶりに記事書いた(・∀・)

今日は技術があったよ

のこぎりで材木切ったょ

超疲れた-

あんなん上手にできるヒトゎまっちょだねbb

がりがり,がりがり,まっちょ,まっちょww(・ω・)

明日は市の連合体育大会らしいー!!

吹部は学校でお留守ばン-

って言っても草むしりさせられるけどな

雑用ぢゃン雑用(´・ω・`)

を大切にだよッ

日焼けしてまうしッ

吹部って校庭つかわないぢゃないかww

まァがんばるよbb

でゎ02

かなみ


今日ゎ・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 21:36
今日ゎ部活動中止やったァ〜!!

ちょっと練習したかったなァ〜・・・

まァ、明日からがんばろうぜよッ!!

めっちゃがんばるわァ〜ッ!!

燃えるぜェ〜ッ!!

ファイアァ〜〜〜(←馬鹿)

明日体育2時間トカ死んでるゥ〜・・・

でも英語も2時間ッ!!

やったァ〜〜〜っ!!

それじゃあ、ばいA
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
●ふたりのぷろふ。+●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆな。+かなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-まゆなゎCL吹き!
    ・音楽-かなみゎFL吹き!
読者になる
●●●●●●●●●●●

吹奏楽だいすきっ仔さンが,
2人でかいてる
・ω・ω・
共同ぶろぐだよォ

コメ相互よろしくゥ

●●●●●●●●●●●


●こめんと●
アイコン画像
» ハート楽譜画像1★。+ (2012年12月21日)
アイコン画像みるくてぃー
» 吹部画像だよォ〜んッ! (2012年09月02日)
アイコン画像はんぺん
» 吹部画像★。+ (2011年08月05日)
アイコン画像wakame
» 吹部画像★金管! (2009年11月07日)
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» こんくうる、 (2009年10月10日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» こんくうる、 (2009年09月14日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» こんくうる、 (2009年09月08日)
アイコン画像もも
» 吹部画像 (2009年08月20日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» こんくうる、 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» こんくうる、 (2009年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる