プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody_93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まったり。 / 2005年01月10日(月)
今日も朝からバイト。
たった4時間だったけど6時間や7時間の時よりもなんだか長く感じたなぁ。

その後実はめんどくさかったんだけど彼のところに行きました。すごく疲れていると感じてたのでキャンセルしようかとも考えたんだけど「頑張って来てね!待ってるよ!」といったメールが来たので頑張りました(笑)

彼のところに15時くらいに着いてそれから二人でのーんびりしてました。
家で一人でのんびりするよりもこうやって彼と二人でのんびりする方が良いね。安心感で疲れも飛んで行ったよ。


それから彼と錦糸町に韓国料理を食べに行った。何年か前に彼とこの韓国料理屋さんを発見してとってもおいしかったので行きたかったんだ!
このside dishesはぜーんぶサービス!
すごいよねえ!ほとんど辛かったけどおいしかったよ!




side dishesもあるから、ということで少なめに注文!今日はビビンパとキムチチヂミを食べたよ。両方とも激辛!でもおいしかった!
お腹いっぱいになってしまって食べ切れなかったので最後の一切れのチヂミは彼に半分食べれもらいました。彼はわたしより小食なのでもっと厳しかったかも!?(笑)



お腹いっぱいになったんだけど…やっぱり甘いものは別腹!彼も張り切ってたよ。甘いもの好きな彼って良いね(笑)一緒にパフェを食べました。おいしかったし、今日は会いに行ってやっぱり良かった。
 
   
Posted at 23:08 / love / この記事のURL
コメント(0)
財布ゲット! / 2005年01月08日(土)
彼と会う前にちょっとデパートに行った。
特に何もほしくはなかったんだけど、財布が全て半額だったのですっごく買いたくなっちゃった!社会人になったら買い換えようと思ってたんだけど今こんなに安かったら今買う方が絶対節約に繋がる!と考えたら即買うモードに突入してしまった!(笑)

JILLSTUARTの財布です。
半額で6400円。財布に12000円はかかると考えてたので6000円くらい節約したよ。柄もハートでかわいいの!一目ぼれでした

彼とはお好み焼き、餃子、親子丼を食べました。おいしかった!!
 
   
Posted at 23:07 / shopping / この記事のURL
コメント(0)
お台場! / 2005年01月07日(金)
友達とお台場に行ってきた!
最後に行ったのは去年の夏だったのですっごい久しぶりだったよ〜

どこもセールで欲しいものがたくさんあったよ。でも、安くなってるとはいってもまだまだ私にとっては高いので結局window shoppingになってしまったんだけどね。
でも一着だけ買いました!ふら〜っと立ち寄ったGAPでかわいいカットソーがあったので今日は買う予定なんてなかったけどね〜…。カットソーは茶色。なんと4600円が1600円になってたよ!3000円の節約だね!!横に写ってるハンガーはタダで配ってたのでもらった♪スカートをかけるハンガーが足りなくなってきてるから嬉しかった!

あと、今日はImageで買った下着が届いたよ。2セット買いました。かわいい〜。最近下着ばっかり買ってる気がする…。ここ2週間で7セット。多い!!もう当分いいね。

おいしい和食も食べたし、久しぶりに会った友達(1年ぶり!)だったのですっごい楽しかったよ〜。
 
   
Posted at 21:17 / life / この記事のURL
コメント(0)
年賀状もどき / 2005年01月04日(火)
ちょっと前から考えていた年賀状もどきが完成しました。
コチラです。
画像が重いです。ごめんなさい!(笑)
 
   
Posted at 18:59 / news / この記事のURL
コメント(0)
大爆発。 / 2005年01月03日(月)
うちのお店、大爆発でした。
本当にたくさんのお客さんが来てくれてレジは常に行列、商品は全てぐちゃぐちゃでした。こんなに売れたのは初だそうです。なんとお昼の2時には一日の予算を超えてたとか。オメデトウ!

本当に本当に忙しかったのでなんと4時間の残業をお願いされました。
13時には終わる予定だったのでお昼を持っていなく、その時既にお腹ぺこぺこだったわたし。店長に「どれくらいだったら残れます?」と聞かれた時わたしは「えーと…お昼まだ食べてないので…(残れません)」と言ったら爆笑されちゃった。「そう来たか!」と(笑)

結局一時間休憩をもらい、お昼を食べ、満腹になり、最大の8時間働いてきました。
わたしはいつも13時とか15時には終わってるので遅番のみんなに「華ちゃんがこの時間までいるのって違和感がある〜」とか「不思議〜」とか言われてしまいました。
わたし遅番で働くのってキライというか苦手なんです。前にも書いたけど、夕方とかからバイトがあるともう何も手につかなくなっちゃうんです。一日がバイトだけで終わっちゃうのはあんましすきじゃないですね。それよりも早番で働いて夕方から友達や彼と会ったり、映画を見たりするのがすきです。そして「あ、そういえば今日バイトしたんだよな〜」と思い出す時が一番好きです。(笑)

明日もバイト!がんばるぞーーーー!
 
   
Posted at 20:02 / life / この記事のURL
コメント(0)
2005年幕開け! / 2005年01月01日(土)
明けましておめでとうございます!
今年も元気にパワフルにやっていこうと思ってます!
社会人デビューの年になりました。あと3ヶ月後はちょうど入所式です!(入所ってなんだかね苦笑 事務所なので入所デス)不安もあるけど、精一杯頑張ろうと思ってます!

ちなみに彼は今長野へスキー旅行に行ってます。
彼はボーイスカウトに入ってたかげでスポーツやアウトドアは結構なんでもこなせるみたい。しかもイーグル・スカウトという隊長だったらしい。試験に受からないとなれないみたいなのですごいものみたいだね。応急処置の知識もちゃんと持ってるらしいので去年の夏に一緒にキャンプやハイキングしてた時はすごい安心でした♪

彼から結構メールが頻繁に送られてくるんだけど楽しそうでいいなあ。わたしは明日からまたバイトの日々。家でゴロゴロしてるより少しでも働いてる方がわたしには合ってるので良いんだけど。それに年末年始は稼ぎ時なので♪
明日は8時間労働!がんばるぞ!
 
   
Posted at 21:13 / life / この記事のURL
コメント(0)
大晦日 / 2004年12月31日(金)
今年もあと少しで終わりですね!
今年もいろいろと本当にありがとうございました。

今年は学校に就職活動、彼とのことで忙しい一年でした。
学校も無事に卒業できそうだし、就職先も見つかりました。彼も日本に戻ってきてくれて晴れて遠距離も終了し、大変だったけれど、こうやって今全てが落ち着いているので良かったなと思います。でも、これで終わりではなく、学校も(テストがまだある!)し、就職も働いてからが一番大事。彼とのことは今のような気持ちを忘れずにやっていきたいと思っています。

来年は大きな変化の年です。
不安もあるけど、楽しみもあります。また、来年の秋くらいには一人暮らしもできれば始めたいと思っています。そのためにお金を貯めてがんばります!

来年もどうぞよろしくお願いします!よいお年を!
 
   
Posted at 18:33 / life / この記事のURL
コメント(0)
勉強 / 2004年12月26日(日)
今日も彼と会ってきました。
漢字の勉強のお手伝いを少しした。ほんと、彼の勉強熱心な姿を見てるとすごいなあって毎回感心してます。

卒業式の話や一人暮らしの話をした。
卒業式の日はもしかしたら彼が来てくれるかもしれない!○月×日だよ、と言ったら手帳まで出してきて「いけるかも!」と言ってたので期待大。来てくれたら本当に嬉しいな。

彼と会う前に駅で立ち読みした雑誌の占いに「彼と価値観の違いでモメるかも」って書いてあった。別にモメてはないけど彼の考え方とうちの両親の考え方があまりにも違くて、両方からのプレッシャーが苦しいかも。わたし自身はどうすることが良いのか答えを出せないでいるところ。

なんだか最近結婚願望が強くなってきました。どうしてだろう?
 
   
Posted at 22:34 / love / この記事のURL
コメント(0)
メリークリスマス! / 2004年12月25日(土)

24日の夜に店長から電話があって「明日早めに来て欲しい」とお願いされました。そんなわけでクリスマス、朝7時半から働いてました。終わったのは15時半。かなり疲れました。

その後、彼と会うためにすぐに出かけた。わたしはもうお腹ペコペコだったのですぐにディナーに向かうことにした。彼は「今日は特別!お金なんて考えないで好きなものを食べよう!」と張り切っていた。そんな私たちが選んだお店は…韓国料理屋さん!二人とも韓国料理は大好きでよく食べるよ。何年か前に彼と行った東京の錦糸町の家庭韓国料理屋が一番おいしかったかなあ。いろいろサービスで漬物とかたくさんくれたし♪また行きたいな。場所、覚えてるかな??

話がズレちゃったけど、ご飯はビビンバ、プルコギ(初!)、そして鍋を食べたよ〜。とってもおいしかった!

彼とは4回目のクリスマスなんだけど、実は初めて一緒に過ごしたクリスマスだったんだよね。毎年年末は彼が里帰りしたり、去年は遠距離だったしで一緒に過ごせてない。だからとっても嬉しかったよ。

クリスマスプレゼントのことを全然言ってなかったから彼からのプレゼントは例年通りチョコかな〜と予想してたんだけどチョコだけではなかった!彼はわたしに誕生日プレゼントでも何が欲しいか絶対聞かない人。その代わりわたしの話をいつも聞いてくれてる。それでわたしが何が欲しいかを聞き逃さずにしっかり聞いてるみたいです。それも彼の温かさだな〜と思ったよ。
今回わたしが彼の前で欲しい!と言ってたのはコテです。Curling stylerって言うんですね。ゆるい巻き髪をやってみたかったので嬉しいな!巻くぞ〜!
 
   
Posted at 01:12 / love / この記事のURL
コメント(0)
X'mas Eve / 2004年12月24日(金)
イブですね。みなさんはどんな風にすごしてるのかな?楽しく、素敵な一日でありますように!

わたしはというと今日も明日もバイトです。
明日はバイトの後に彼に会う予定!クリスマスプレゼントも用意したし、準備は完璧いろいろ考えた結果、今年は手袋、二人の写真を入れたフォトフレーム、そしてトランクス(笑)にしました。だって彼の下着は本当にボロボロなんだもん!彼は「日本の洗濯機が悪い」って言い張るけど、あんなにボロボロなのはもう着ないほうがいいと思うんだけどな…。そんなわけでプレゼントすることにしました。
写真は夏にグランドキャニオンで一緒に撮った写真を入れました。久しぶりに写真を見てすごい勢いでいろいろな思い出を思い出した。本当に楽しかったなあ。

今日は家族とお祝い(なのかな?)です。
「今日は特別だ〜」と思ってお菓子とジュースを買ったんだけど、わたしはそういうことをあんまりしないので家族に「どうしたの?大丈夫?」と心配された!ひどい!わたしだってみんなのために買ったりするよ〜。
あと、愛犬にもプレゼントを買いました。最初はお菓子がいいかなって思ったんだけど、お菓子は兄がよく買ってくるのでわたしはおもちゃにしました!押す(噛み付く)と鳴る人形です。すっごく喜んでてずーっと遊んでた。そういう姿を見るとわたしも嬉しい。

明日はバイトが長いし、大変だけどがんばるぞ!
 
   
Posted at 16:11 / love / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comments
  | next  
Global Media Online INC.