移転しました☆ 

2006年03月15日(水) 22時14分
予定通りブログ移転しましたー。
リンクやブクマの変更お願いいたします(ぺこり)
新:Melody note→
バナーとかは変えなくても大丈夫だと思います(笑)

*** 

2006年03月15日(水) 15時03分
私もリセットブームに便乗。
いつ見てもワニノコの一人称っていいよね!

あわわ…;; 

2006年03月14日(火) 23時22分
どうもヤプログの調子がよろしくないので、今日の分の日記は明日書きますね;;
ついでに明日辺りブログ移転しようと思います。
一応娘僕絵は次の記事にUPしました。

写真は選択英語のゲームの景品。香りつきペンv
オレンジはいい匂い!
でもアポロの方は何度も嗅ぐと気分悪くなります(死)

描かせていただきました。 2 

2006年03月14日(火) 22時29分
これらの絵は黒鉄が娘僕企画にて描かせていただいた
ステキなお子様たちその2を転載しています。

続きからどうぞ。

▼くろがねは はずかしさで たおれた! 

2006年03月14日(火) 18時37分
あっらあぁ!?
私ったら学校の上履きで家に帰ってきちゃった!?(爆爆爆笑)
うっわこれ笑えないって!笑えるけど!
仕方ないので明日革靴で行きます・・・革靴で学校行くとか1年以上ぶりなんですけど(笑)
だって私が履くと肉刺できるし。ローファー様様と相性が悪すぎですねん。
でも一つ言えること。
帰る途中で気づかなくて良かった…(笑)
もうこれ恥だよね!あっはっはっはh(ry
これ結構恥だから誰にも言わないでください…な>Mちゃんへ

ちょっと娘僕絵仕上げてきます。
うっわああぁぁぁぁ!又描きたい子が出てきたっちゅーねん!(何)
チュウさせていただこうと思ってた矢先だったんで・・・!
でも今月よく考えたら投稿しすぎ…だよなぁorzもったいないから今月のチュウに回そうかな…。

風呂場が揚げ物のにおいした 

2006年03月13日(月) 22時53分

今日は擬人化絵だけどクイズはお休み。
ニューラ♀のあんこ。しのびあーn(ry)じゃなくて…!
アズキ(色違いアゲハント♀)のよく通う和菓子屋さんで働く女の子です。アズキと仲良し。
働くの大好きなお店の看板娘☆食い逃げ犯を見たら皿を投げて攻撃します。
いつかアズキ行きつけの和菓子屋さんの子は考えてあげようと思ってたのでぱっと決まりました!
耳を普通にアクセサリーとしたり髪の毛にするのは良く見るので,あえて簪に。
あと振袖がギザギザですけど,原型の爪意識してます。紺→白のグラデーション。
帯のところから垂れてるのはエプロンです。模様つき。
もうちょっと詳しいデザインは又今度。
この子,投下するとしたらアズキ(再投稿)と一緒にUPしてあげたいなー…とか。

今日体育のサッカーで友達に思いっきり足掛けしちゃいました(爆死)
いやー!貴女を蹴るつもりなんて無かったの!ボール蹴ろうとしただけなの!
もうなんか毎日迷惑かけっぱなしですね(汗)アイタタタ…。気をつけようとは思っても;
すいません自害してくるんで許してください。

■うぉう!あと一人娘僕絵描けば目標達成です!
でもまだ下書き段階なので線画は明日描こうと思います。そして部活終わったら色塗り♪
ものすごくかわいいニューラちゃんですvv
実はあんこが和風になったのってこの方の影響かもしれません(うわ)
そんで,この子が描き終わったらそろそろうちの救助隊を投稿したいと思います。

■今週のジャンプ(※バジルフィーバー注意)とりあえずリボーンのみで;
バジルキター!!!!
女の子みたいに可愛くて山ピーみたいでかっこいいバジルが大好きです!
これはあれだよね?バジル×ツナ,愛の試練(マテ)
やられてるごくりんとか山本さんにも萌えたけど今回はバジツナ路線(!?)
他はまだ読んでないので明日…!

あと,フジリューの画集が発売とのことで!17まだ買ってないから分からなかったです…!ってか15,16も買って無いです;
果たして18巻が来るまでに揃うのだろうか…。
揃わないで届いた場合は買うまで読むの待ちます。

■東京国際アニメフェアに行くことになりました。烝さんとMで。
もし会うことがありましたらキックでもかましてあげてください。

頭に響くからもうかけないでほしいの 

2006年03月12日(日) 22時02分

昨日のディーノさんにがさがさ着色してみた。きもい(死)
ソフト、久々にいじった…orz(スキャンして修正するの除いて)
明らかに自分の塗り方忘れちゃってますね!アイタタタ…。
肌の塗りをいかにリアルにできるかを追求したので無駄に肌がすごいことになってます。鎖骨とか鎖骨とか(!?)
髪の毛は普通に描いたときも結構荒かったんでそのまま粗めに塗りました。
これからソフトで娘さんを描かせていただこうというのにこれでいいのだろうか(駄目)

■更新履歴■
娘僕企画で描かせていただいた絵を2枚。
最近着々と出現率が上がってますね(笑)描きたい子が多いんです…!
そろそろ描いてもらった絵も上げないと…もう少しお待ちください;明日明後日あたりに!

■本日はクッキー作ってきました。
とりあえず最低限にバレンタインにくれた子にと,いつもお世話になってる子と,誕生日の子に。
味は保障できないけどね☆(…)
でもお菓子作ったのはホットケーキ以外(笑)初めてだったので楽しかったです。
それまではホットケーキばっかり作ってました。それしか作れないので(うわ)

■今週はあんまり休日といえる休日をとって無い気がします(ぇ)
金曜日風邪だったし土曜日ちょっと気分悪かったし今日クッキー作ったし…!
ちょ,もうあれだから来週からゆっくり休みながら絵を描いていこうかと。誰とも遊ばないよ!(何)

■今後擬人化で使うと思うネタメモ
・サマヨールの義手設定
・エーフィの額→サークレット設定
サークレットって言うのは額に直につける飾りだったような…。
あれです。インドの人が額につけてるやつ(超適当だな)

*** 

2006年03月12日(日) 16時30分
二号。下のはYちゃん、こっちは私が作りました。
あんまり甘くないから私好みv

*** 

2006年03月12日(日) 15時48分
クッキー1号。
味はうまかった。

8月いっぱいサマー 

2006年03月12日(日) 11時42分
みんな!次の次の本家の御代がリボーンだって!
これを機に描きに行ってみようかな…。ちきんだけど!POO苦手だけど!
そして必死こいてうえきに投票している人がここに。
みんな投票しようZE☆(ウザゐ)

■昨日羅巳さんと絵茶してましたーv来てくださってありがとうございます!
ていうかうえきとか無理言ってすいませんでした(・・・)
保存転載許可取ったので,ログを上げようと思います。
重さの関係でGIF保存となってます;すいませんorz
あとでかいです,果てしなくでかいので枠内に収まりません。
仕方ないので別窓で見てあげてくださいなー…。

追記からどうぞっ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾崎さくら
» 移転しました☆ (2006年04月06日)
アイコン画像黒鉄
» だから日曜日の テレフォンナンバー (2006年03月09日)
アイコン画像紅桐冷那
» だから日曜日の テレフォンナンバー (2006年03月07日)
アイコン画像黒鉄
» ねこの日。 (2006年02月23日)
アイコン画像空風 隼人
» ねこの日。 (2006年02月22日)
アイコン画像黒鉄
» ねみー (2006年01月06日)
アイコン画像佐倉
» ねみー (2006年01月05日)
アイコン画像黒鉄
» おっはー (2005年12月19日)
アイコン画像N川(笑
» おっはー (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる