きらきらびより 

November 13 [Sun], 2011, 17:43

街中 きらきらね 全部
感じて 走り出すよ
わくわくどきどきしたい もっともっともっと

ひらひらキャミとスカートに
散らばる 小さな花
「似合うよ」 ついニヤけちゃう
それだけでうれしぃ

甘い 甘い いちごのリップ
努力は輝くの
ぱっちり見開いて笑顔
見逃しちゃだめなんだから

ふわり ふわり ついてくる雲
手をつないで歩く
明日はぽかぽか晴れるよね
たくさん笑顔になれるよね

USB!!!うさみみ すぅい〜と ばに〜がぁる 

November 13 [Sun], 2011, 17:41

さわった⼿にドキドキ不思議なキモチ
今⽇もるんるんハッピー♪
明⽇も会いたいけど
どうしてだろ顔が赤くなるの?
これはきっと恋の病ね
そんな時は大きな声で(せーのっ!)
U・S・B!カシャっとチカチカ(*>ω<*)
プラグ・アンド・プレイで準備は完了!恋魔法、OK?
U・S・B!きみのディスクに
お邪魔しちゃうから容量空けてねっ!パスワード(は)、OK?
ハツコイ.exe起動してふるる♪
インストールスタートっ☆ミ

にっこり目にトキメキやっぱりステキ〜><
今⽇もしあわせだけど
楽しそうにおしゃべり
でも相⼿は…なんであの⼦なの?
こんな風にうまくいかない
そんな時はすぐに呼んでね(せーのっ!)
U・S・B!カシャっとチカチカ(*>ω<*)
赤⾊ランプが点滅状態!恋魔法、OK?
U・S・B!エラーセクタは
キレイクリアーに修復してあげちゃう「PressEnter」、OK?
オモイデ.bakアーカイブふるる♪
リカバリーは完了っ☆ミ

U・S・B!カシャっとチカチカ(*>ω<*)
秘密のプログラム容量満タン恋魔法、OK?
U・S・B!起動NG?!プラグサイズが
ぴったりでなくっちゃ⼊らないの、Allright?
U・S・B!カシャっとチカチカ(*>ω<*)
プラグ・アンド・プレイで準備は完了!恋魔法、OK?
U・S・B!きみのディスクに
お邪魔しちゃうから容量空けてねっ!パスワード(は)、OK?
ハッピー.zip開いたらほらね♪
みんな笑顔の魔法っ☆ミ

うさみみショートケーキ 

November 12 [Sat], 2011, 22:02

そんなことは全部、問題ないでしょ?
パパがいれば みんなうまくいくの♪
新しいノートがほしいの、おねがい!!
(ブログやるぞーーー♪)
日曜日は ふたりでデートしよっ☆

ヒミツの光が 鏡の向こうを照らすの
そう、大事なことだよ オンナノコだもん...///

ふるる♪ で・き・たて こいまほう
ぴんくのミミ ふるえちゃうの
いちご色の想い きっと聞こえちゃう(*>ω<*)
やだよぅΣ は・にゅ・はにゅ 溶けないで
つまみ食いは ダメダメだよっ!
白いお皿の前で おぎょーぎよくねっ☆ミ

忘れないで 大事な書類なんでしょぉ?
(もぅ〜;)
コーヒータイムもしてるヒマないね;;;
寝ぐせくるくる パパもかっこいいけど、
しっかりしてよ わたしがいなくちゃね☆

ホントのわたしが こころの奥で呼んでる!
甘い苦いカラメル そっと隠して…

ふるる♪お・ま・たせ こいまほう
まぁるいしっぽ さわんないで
星くずのためいき
きっとわかっちゃう(*>ω<*)
ほらね ふ・わ・ふわ 焼きたての
オーブンから 天使みたい///
夢色のスポンジに あまーいクリームっ☆ミ

ホントのわたしがこころの奥で呼んでる
ハートのカギ開いて 連れていってよ
愛が は・にゅ・はにゅ カップから
うっとり(*―ω―*)もう あふれちゃうの
シナモンの香りは 時限爆弾ねっ☆ミ
(あなたの恋にキャストオフ!)

ふるる♪ で・き・たて こいまほう
ぴんくのミミ ふるえちゃうの
いちご色の想い きっと聞こえちゃう(*>ω<*)
やだよぅΣ は・にゅ・はにゅ 溶けないで
つまみ食いはダメダメだよっ!
白いお皿の前で おぎょーぎよくねっ☆ミ

ふるる♪ い・き・ます! こいまほう
みんな、しあわせシロップ漬け
お姫様みたいな 恋を届けちゃう(*>ω<*)

きっと は・にゅ・はにゅ 伝えたい
銀のフォーク そっとキスして
いつかは王子様 きっと会えるよねっ☆ミ
(こいまほうをお届けっっ☆ミ)

娼女喫茶 

March 23 [Wed], 2011, 19:10

いつも毎晩の様に夜を過ごしたわ
今日はアナタ?明日は?
これが許されない事だと分かってたけど
欲情の渦の中へと…
愛想つかされるね悪い女だね
時の過ぎ行くままに
離れないでお願い欲張りな私がいた
今日も他の誰かと…

ネオンが光る私の居場所を照らしている
どうか…神様お願い…私を

見捨てないで

離さないで

私はただ座り込んで街灯の下
夜明けまで接吻て
馬鹿な男ばかりだね
私の手の中踊る

今日も抱かれ明日も抱かれ
繰り返す日々
寂しさ埋める為に
アナタに気付かれない様に
身を隠し冒す

夜の静けさの中 今日も他の誰かと…

アンブレラ 

March 23 [Wed], 2011, 19:03

寂しくて泣く 凍える夜は いつも見るのよ?アナタの夢
でもね?アナタが忙しいこと 全て知ってる 独り部屋の中

理解していた 曖昧な好き 指折り数え 気付かないフリ
知らず知らずに溶け込んでいた 汚れた身体 引き摺り込まれた

暗い喰らい暗闇で 独りきり泣いている
雨あられ降り病まぬ ずぶ濡れで歩いている

安らぎ挟まるほど 胸突き刺す

今はそれだけでいい そのままでいいから
この気持抑えてた アナタの腕で・・・

今はそれだけでいい 感情 殺し捨て
アナタの答え いつか問い掛けられる日まで

暗い喰らい暗闇で 独りきり泣いている
雨あられ降り病まぬ ずぶ濡れで歩いている

「そっと・・・抱いて・・・優しく笑いかけて?」

「ずっと・・・傍で・・・愛してくれませんか?」

安らぎ挟まるほど 胸突き刺す

今はそれだけでいい そのままでいいから
この気持抑えてた アナタの腕で・・・

今はそれだけでいい 感情 殺し捨て
アナタの答え いつか問い掛けられる日まで

気持ちは既に 影を残して 私からの花束
錆びた心より もっと大切なモノ 思い出 散りばめた朝

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hal
読者になる
このブログではV系の歌詞
を載せていきます(*^^*)
神盤多めです。

※ところどころ耳コピで
書いている箇所もありますが
ご了承ください(ノω・、)