2007年07月08日(日) 6時32分
きのうわみなさンお疲れ様ですたあо
課題がたーくさンみつかりましたо

今日の出来事 

2007年07月06日(金) 21時11分
01くみ合唱02位おめでとー!!!!!!やッたね(´∀`*◆))))
そういや今日もふりかけが・・・
日に日にエスカレートするね笑″今日わ筆箱のなかに入ってたかンね!!

麦茶ッて1日常温で放置プレーするとにごって変なやつがぷかぷか浮くんだよヾ(´ロ`♯)

今日の出来事 

2007年07月05日(木) 20時28分
ただひま部活おわりо

また今日も机の上に電王のふりかけがあッたо
多分Mーるの仕業だな・・・

今日の出来事 

2007年07月04日(水) 21時06分
休み時間がおわッて自分の席ついたら「電王」のふりかけが筆箱の下にあッたからもらッたо

前田がまた同じ人を2回指してうけたо

前田のあいむそーりーがいつもよりも多くてうけたо

教室の前に扇風機があるのを忘れててその前を普通に通ったら髪が湯浅弁護士みたいになッたо

廊下でエアーソフトボールやッたо

(無題) 

2007年06月28日(木) 21時27分
明日わ明日わ合唱コンクールだわいヽ(´▽`)/いままで朝練10ぷンかンぐらイしかやってなかったのに明日わ7ぢ30ふん集合なのだ!!
おわッたらみんなで焼肉らしいわい!!でも部活でやばいつかれそ・・・

なはあ 

2007年06月25日(月) 15時48分
今中間の結果返されてるとこだよ泣
かなしいよ・・・

安子 

2007年06月24日(日) 10時25分
やすこーー

売れた 

2007年06月17日(日) 10時18分
チケット2枚売れました★+゜
ありがとーまゆみちあン(○´ω`○)ノ

inマクドナルド 

2007年06月16日(土) 17時38分
あはは

じゃがりこん 

2007年06月14日(木) 20時44分
いやーないやーな文理分け・・・о英語のなイ理系へゆきたイ(●´艸`●)


黎明の吹部ッて安高の定演のさくらやるんだよー(◎-◎;)楽しみー★+゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぐン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぴあーの さくーす のだーめ
    ・テレビ-水曜どうでしょう  1×8いこうよ!
    ・読書-変身 秘密 手紙
読者になる
大泉洋様一途に生きてゆきますо
応援してネ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんつッ
アイコン画像ふる
»  (2007年07月14日)
アイコン画像
» 今日の出来事 (2007年07月08日)
アイコン画像さくら
» 今日の出来事 (2007年07月06日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月29日)
アイコン画像まあ
» (無題) (2007年06月29日)
アイコン画像
» 安子 (2007年06月25日)
アイコン画像さくら
» 安子 (2007年06月24日)
アイコン画像
» 安子 (2007年06月24日)
アイコン画像
» 安子 (2007年06月24日)
アイコン画像すみか
» 売れた (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる