1490 

December 10 [Wed], 2008, 22:27
blog移転しました(・×・)
これからはこっちで☆

内容とか更新頻度は今とあまり変わらないけど、これで一区切りつけておきたくて。
ここはしばらく残しておくけどそのうち消すかどうかするかもです。

何もないけど、ここロムってくださった方々ありがとうございました(*´ω`*)
拍手とかメールとか嬉しかったです!
本当にありがとうございます。

まだ未完成だけど12月からちまちま新しいblog書いてます。
もしよかったら引き続き遊びに来てください◎

ではではまた♪

1489 

December 02 [Tue], 2008, 3:21

チャーミーとキティのマスク☆
見つけてそっこー買った(*´ω`*)
けど全然使わないっていう。笑
マスク嫌いです。


*拍手レス*
>113さん
拍手ありがとうございます。
レス遅くなってすみません・・。
相変わらずですー。
最近はちょっと病んでました(;´д⊂)
ありがとうございます、無理しない程度にゆるーく頑張ります!


その他、空拍手下さった方々もありがとうございました◎

1488 

December 01 [Mon], 2008, 20:53
結局更新出来ずでした(;´д⊂)

一昨日は楽しかった☆
彼氏さんとカラオケ久々だったなー。
最初2時間だけのつもりがランバトでどちらかが1位とれるまで帰れないとかやり出したらなかなか終わらず。笑
結局ムックさん歌ってようやく終わった!
2人でジブリメドレーできゃいきゃいしたりあれこれ懐かしいねーって話したりなんか良いね♪
タメってこゆ時話しやすいなーって思った(*´ω`*)
てかまったりした時間が過ごせるのがほんと心地良いんだー。
いろいろあって元気出ない日が続いてたからすごい落ち着けた◎
しばらくまた会えなくて寂しいけど勉強頑張って欲しいし我慢(*`・ω・)
もうすぐ終わるし、したらめいっぱい遊ぶ!
バイトもまた一緒に入れるし待ち遠しいです。

あ、昨日からあたしはバイト復帰したよ。
お休みしてる間に問題は解決していてまた頑張れそうです。
ここからは自分との戦いだね。
早く体調万全にして完全復活したいな。
頑張ろ。

しばらくは今までより休み多めで調整しつつ。
今日明日行ったらまたお休み。
残り2日は入りが少し早いので寝不足にならないように気を付けないとです。

行ってきます♪

1487 

November 29 [Sat], 2008, 11:55
お久しぶり。
メールやレスやら溜めててすみません。
本当に申し訳ない。

ここ数日心身ともにダウンして自宅療養期間中。
12月からまたお店に出ますが…。
なんか、もうだめだね。
急激にいろいろと折れてしまいました。
例の件がそこまで自分でストレスに感じてるなんて思いもしなかったというか思いたくなかったのだけど、口から出る話題はそればかりで、ようやく自分の問題に気づかされた。
お休みになって少し気が楽になって体の調子もだいぶ良くなったけど、復帰には少し不安。
頑張れますように。

もう負けたくないなぁ。
生理的に受け付けないってこういうことだってほんとこんな強く思ったことない。
せめてもの救いは、あたしが一人そう感じているわけではないこと。
みんなそうなんだってこと。
まだ頑張りたいな。
みんなと一緒にまた元気で仕事したいです。
深夜のみんなが大好きです(つω`)
冬休みも来るし気合い入れ直さなね。

昨日は気分が良かったのでカラーとカット行ってきたよ。
ピンク入れて貰った(*´ω`*)
長さは肩につくくらいになりました、かなりばっさり切ったかも。
だいぶすっきりー。
良い気分転換になったので良かった◎

今日はまた気分転換に彼氏さんがカラオケに連れてってくださることに。
忙しいのに時間作ってくれてありがとう。
楽しみ!


そういえば年内でここのブログを閉鎖しようと思います。
閉鎖ってか移転しよかなって。
いろいろ環境や状況が変わったから、ここは一区切りつけようかなと思って少し前から考えてはいたのだけど良い機会なので。
間に合えば12月から、と思ってたけど今PCもないから近々移転します。
また決まったらURL載せるなりお知らせすると思います。

更新してないのに拍手もありがとうございます(*´・ω・)
ほんとレス出来ずごめんなさい。
また夜にでも更新出来たら更新します☆

さてさて準備していってきます!
新しい髪型は寝癖がぴょんぴょんでやばい。笑
頑張ります。笑

1486 

November 17 [Mon], 2008, 8:32
バイトおわたぁ。
久々の9時間労働でした(´д`)

今日はクリスマスの飾り付けしたよ☆
てかあたしはキッチンやってたから時々様子見してただけだけども。笑
ツリーだけで4つくらいある。笑
おっきいのとちっさいのがいくつか。
フロント周りがキラキラで可愛らしくなってた!
もうそんな時期なんだねー。



それにしてもなんかすっきりしないのよね。
疲れたんかな。
ストレスはあると思うけど。
めんど…。

帰って早く寝よっと◎

1485 

November 16 [Sun], 2008, 11:24
わあわあ。
美ら海水族館の写真送られてきた(゜∀゜)
むっちゃ綺麗!
てゆかでっかー!!
水槽でかい!!

仕事でまた新人を叱ってしまったよ。
しかも3回も。
内1回は不覚にもお客様の前で。

………。
何度言えばわかるんだろうか…。
婆はもう疲れましたよ…。
「意識してないです」
て何だよ意識してくれ。

のでとても癒されました。
あたしも水族館行きたい(´д`)

1484 

November 15 [Sat], 2008, 21:34
バイトめんど(;´д⊂)
ほんと通勤して制服着るまでがいつも勝負だよね。苦笑
仕事始まったら何ともないのだけど。
あとは勢いに任せるだけ◎笑

今日から彼氏さんがいない。
沖縄に旅立たれました(´・ω・`)
28日まで会えないー。
こんな長期会えないの初めて。
いつもバイトで会うし休みもほとんど一緒にいるし。
寂しいなー…。

まぁ頑張らないと、うん。
お金貯めなきゃだしな。
深夜のエースの留守はあたしが埋める!笑

いってきます!

1483 

November 15 [Sat], 2008, 15:21
うん。
なんてゆーかもうね。
口に出しちゃいけないんだけどね。
しにたくなる。


疲れたなぁ。

1482 

November 10 [Mon], 2008, 21:26
今からバイト!
寒いよー(´д`)
寒過ぎて眠れないし疲労が溜まる一方ですな。

今日は週1のソフトクリームの機械の分解の日!
わたくし試験です。笑
まじ苦手なんだよね(´ω`)
分解して殺菌消毒するまでは良いの。
組立がね…わけわからんくなる。
多分合格出来るとは思うけどテンパり過ぎないよーにしなきゃだ(⊃д⊂)

てかいろいろ書きたいことが溜まってるんだけどなかなか時間がないよ(;´д⊂)
書いてる途中で放置してる記事がいっぱい!
大したことないのばっかだけども…。笑
早く次の休みになれー!!

さて今日もがんばる☆

1481 

November 08 [Sat], 2008, 23:26
本八幡おつー!
5月後半ぶりでした。

左が前より全然歌えててびっくりした!
てか全体的に音も良くなってた気がする。
箱の音響が良くなったとかではないよね?笑
久々に見たらえらい成長なさってました◎

が、アンコ前に出たよ(´ω`)
まじ半端ねー…暑過ぎだし前の方々が暴れ方めちゃくちゃでぶつかりまくり踏まれまくりで痣出来た(;´д⊂)
喘息の発作止め飲んで臨んだけど危うそうだったので断念(´・ω・`)
けどセトリ見てあと数曲我慢すれば良かったと思ったよ…。

でも満足出来るライブでした!
行って良かった☆

明日インスト行く予定だったけど今日の調子じゃライブ後夜勤まで体力なさ気なんでパスします(つω`)
かおりちゃんあたしの代わりに楽しんで来てくださいませ♪

みんなお疲れさまでしたー!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さーや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
詳しいプロフはこちらから☆
良かったら拍手押してやってください◎
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ