最近!

February 16 [Wed], 2011, 21:09

体調が妙にわるい!
寒いからかなぁー早くあったかくなってほしいです
春服もかわいいし、早く春服もきたい



久々にー

January 23 [Sun], 2011, 1:53

更新してみた
暇だったしー眠れないしー!

今日は一日gdって時間が過ぎてったぁ
レポート結局やらなかったし、ずーっと寝てた
明日絶対やらなきゃなー月曜日に提出したいし





今日は書くことないから明日にまた更新しようと思うー




かわいーー・・・

December 09 [Thu], 2010, 23:57


これやっばい







最後が超絶きゅんきゅんくる。。
またシーに行きたいー




きのうは

December 09 [Thu], 2010, 15:15

新妻イベントだったのだー



これは家出る前の写メだけどw


かなり楽しかった!やりにくかったけどw
あなたお帰りなさぁい、遅かったじゃない・・とか
ぽい事とひたすら言ってただけだけど、あと私服でエプロンとか

エプロン忘れちゃったから店のエプロンつけてた
ふゆ服用のだから白だったしちょーどよかった!
スリッパも忘れちゃったから、靴でお給仕orz
うちはアメリカンなんです〜とか無理やりな設定作ってw

今日も突発でイベントやるらしいくて出てって頼まれたけど。。 
4日連続出勤はきついから断ることにしたぁ
ジャージイベントらしいんだけど・・・出たかったな〜
明日入ってなかったら余裕で出勤してたのに

マネージャー設定でやりたかった!!!


先輩!!タオルどおぞっ



とかwwwwwwやってみたかった・・・



でもやることいっぱいあるし、なにより今日はメイクしたくない
なぜか目が腫れてるんだよねー別に昨日泣いたわけでも、
飲んだわけでもないんだけど。夜更かししたからかな?

とりあえず、久々に顔の休日ということで今日はすっぴんデー


なんだかんだ言っていつもメイクしてるから顔が荒れるのだ


ひっさびさにナノケアでもしようかな
最近は自分磨きに没頭ちぅ!顔やせしてみせる






そういえば
おとといバイト終わってからあたしの大好きな先輩と
クレープ食べに行った^^あのドンキ下のね
100円って聞いてたからウキウキして行ったら、100円引きだったorz
安いからいいけど













たまごのがちゃがちゃもしたんだけど







やるだけやって遊んで、満足してこれをどーするか考えてる・・




こんなにいらんかったー
被ってばっかだったから悔しくってこんなにやったんだよねw
やったのはいいけど後のことを考えてなかったのは反省







あしたも出勤だからがんばろおー













一日頑張ったのだ

December 05 [Sun], 2010, 0:08
のだ!
なんだかんだ言って今日も楽しかったばいと
これからは土日限定出勤にしようかなー
朝早いけど、夕方から夜にかけてより全然いい☆




そんでもって帰ってからずうっとのんびりしてた
DVDみて〜ごろごろして〜つべみてにやにやしてた





最近はアネモネよく聴いてる
やっぱラルクは好きだなー、
本当は今年の復活ライブに行きたかったんだけどorz
実家に帰らなくてはいけないのだー・・・ショック
次やるライブは確か20周年記念のときにやるらしいから
だからもーちょい待たなきゃーーーーーーーーーー





あー疲れたからもう寝る




こもって

December 02 [Thu], 2010, 23:12

今日はバイトお休みして、おうちにこもって
勉強&自分の部屋の掃除をしてましたぁ


今やっとぜーーーーんぶ終わったのだ
部屋も荒れ果ててたし、片づけるのが大変だった
洋服とかすごい散乱しちゃうんだよねー着る服決めるときに
いっぱいだしたりしちゃうからorz
その後すぐにしまえばいいんだけど、時間がなくって
すぐに家出ちゃうし、帰ってからも疲れちゃって
すぐに寝ちゃうんだよねーいくないね

だから今日まとめて全部片づけました



前は部屋が汚いときはもちろんだけど、ストレスとかたまったりとか
イライラするときは色々捨てたりとかしてきれいにしてたけど
最近はもったいないって思っちゃってなかなか物とか捨てれずに
いるんだよねー、絶対にこれ使わないなって物とか。。
すぐに捨てられないんだぁーーーーー




レポートも終わったことだし、また片づけてみようかな!





じゃまた





いったい

November 29 [Mon], 2010, 22:33

あまりにも眠たくってコンタクトつけたまま
寝ちゃったよう、まじでいったい。。

そのまま寝るとあれだよね、目に張り付いて
なかなかとれないんだよ・・鏡見ないでとると
本当に怖いんだorz

べっったーりくっついててさっき焦った
もうだいぶ大丈夫だけど剥がした瞬間目がくもったんだよね
怖かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうしない!絶対しない!






日曜日は映画に行ってきた^^
新宿の映画館に!タイトル忘れちゃったけど
グロかったぁー、なんとか耐えたけどね!
sawよりはそんなにグロくないけどね!泣かずにすんだ!
ソウのグロさは異常w気持ち悪すぎて涙が出てくるもんw
友達いわく、段々グロさが増してきてるって言ってた
あたしはもう見たくないや、、トラウマ
物語自体は面白いから本とかは読むけど映画はもういいw
本だったら自分の想像できる範囲までだから全然大丈夫だけど
映画は自分の想像を超えた気持ち悪さだからいやなんだよねw



映画見終わってご飯食べて、久々にダーツバーに行ったのだ
最近まったく投げてなかったから余計にへったくそになってた。。
全然安定してないの!もう最悪だった・・







とりあえず楽しかったよー
今週もまた頑張ろう!
明日はレポート終わらせなきゃぁあ



じゃあまた









イベントおわり!

November 27 [Sat], 2010, 20:30

終わった・・・連勤も終わったのだ!
でも、もしかしたら明日も出勤するかもしれない
人が足りないんだと・・稼ぎたいから頑張るのだ

来年までには一人暮らしをしたいんだけど
無理だよね〜orz


頑張ったらいいことがあるんだよねっ
こないだプレゼント貰ったよ〜!
大好きなバービー!





ルームソックスと





ずっと欲しかった時計








この間ユニクロで可愛いルームソックス買ったんだけど
なくしちゃったんだよねwだからちょうどよかった☆
しかもかわいいし^^^



大切に使おう





昨日は2時間くらいしか寝てないからまだこんな時間なのに
すっごくねむたい。。
顔洗って食器洗って洗濯物干して寝よう。。





明日はまた彼氏と映画見に行く予定だ^^





では!








2010年11月26日のつぶやき

November 27 [Sat], 2010, 0:00
  • 坂道つらい‥御茶ノ水まであとちょっと Posted at 10:41 PM
  • 帰ってすぐ寝る(*_*) Posted at 10:37 PM
  • メイド2人って大変だ‥今日も疲れた Posted at 10:36 PM
  • いつも意地でも@の前通らないとかバカですよね(´・ω・`) Posted at 04:30 PM
  • 秋葉アトレにマカロン売ってるよう!!! Posted at 04:26 PM
  • プレゼント買ってちょっと早いけど出勤(*_*)がんばるよぅ Posted at 04:20 PM
  • 最近コロネ巻き止めたら先輩メイドさんにチョココロネはもゆちゃんのアイデンティティなのにって言われた‥ Posted at 01:48 PM
  • すごい知り合いに似てる生主がいたw会ったときにきいてみよう Posted at 11:43 AM
  • レポートは明日やる!早起きして!!!お風呂入って寝る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 01:22 AM
  • どうしてだろうって色々考えてみたら簡単なことだった Posted at 12:36 AM
  • http://twitter.com/moyutan15

2010年11月25日のつぶやき

November 26 [Fri], 2010, 0:00
  • 55分までまたなきゃ 帰ったら明日の朝ご飯作って寝る レポートできるかなぁ Posted at 11:48 PM
  • 電車止まってるし(´・ω・`) Posted at 11:21 PM
  • すーぱーよって帰る バスありますよぅに Posted at 11:17 PM
  • 疲れた‥放送する気うせた(;_;) Posted at 10:31 PM
  • もう寝るお Posted at 01:23 AM
  • 頭痛い(´・ω・`)明日から連勤だしうつだぁぁぁああ Posted at 12:32 AM
  • http://twitter.com/moyutan15
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・まいめろ集め!
    ・自分磨き!
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/melody107/index1_0.rdf