|*´・ω・`|ノファイト★ 

May 02 [Tue], 2006, 0:50
毎日A大学入学試験のために一生懸命勉強している

疲れたが、充実した生活を送っているね
(*'-'* ) ☆.。.:*

素晴らしい成績を上げたい

勉強頑張れ勉強頑張れ勉強頑張れ

(⌒ー⌒)∫゛満点を目指す

♪Birthday(⌒ー⌒)o 

April 29 [Sat], 2006, 21:53


3月6日→

私はやっと
18歳だよ

いろAプレゼントが大好きね



pic→抹茶ケーキ うまいyo!!



心から感動した(・ω・)ノ~☆ 本当に楽しかった



うちらわずぅっと→なかよちッ


( ̄。 ̄)ーコワイー( ̄‥ ̄) 

February 17 [Fri], 2006, 20:48
06’02’17(金)

最近は知恵歯が生え始めてとても痛い

≡(ノ▼皿▼)ノ明日は知恵歯を抜き取る

緊張してドキドキしてね

(●`v´●)ノ[KAT−TUN] 

February 06 [Mon], 2006, 0:34

06’02’05(日)

今日は│・ □ ・│--^=)v

のCDを予約買い付けした

はやく聞いたいYO〜 hahaha

(。ノ・(エ)・。)ノ゛Peach Spoon★ 

February 05 [Sun], 2006, 1:02

06’02’04(土)

今日は米ちゃんの誕生日ので

友だちと一緒に東区の
(●`v´●)Peach Spoon食べ放題に行った

色々ケーキや飲み物やサラダがあった
★≡

お腹がいーっぱいヾ(¬┏ε┓¬。)それでプリを撮った

今日は楽しかった



米ちゃん 誕生日 おめでとう

(^ゝェ・^)o< KAT−TUN♪♪ 

February 02 [Thu], 2006, 22:52
KAT−TUNがデビュー


ズット期待してやっとデビュー本当にAチョー嬉しかった★≡

これからもズットA応援してね


(* ̄0 ̄*)ノ大晦日!! 

January 29 [Sun], 2006, 0:32
06’01’28(土)


今日は台湾の大晦日です。

家族一緒に沢山料理を食べた

父はいつも仕事がとても大変ので、

今日は本当にA意義があるんだ

お腹がいっぱいなぁ〜 ダイエットしたネ(笑”

父と母は私たちにお年玉をくれた$$$$$ 

チョー嬉しくてヾ(〃∇〃)σ感謝した

寝ないで新年を迎えている




HaVe A NiCe DaY

(*^▽^)ノ[歌詞ー粉雪] 

January 29 [Sun], 2006, 0:27
1リットルの涙の挿入曲と”1リットルの涙”と大好きだよ

1リットルの涙を流れそうだ





粉雪
作詞 藤巻 亮太
作曲 藤巻 亮太
唄レミオロメン



粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて 同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上 シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君のこと守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで 空にかえすから


σ(^ー゜)ゝ歌詞σ(゚∀゚*)♪ 

January 28 [Sat], 2006, 23:29
1リットルの涙の挿入曲と”1リットルの涙”と大好きだよ

1リットルの涙を流れそうだ




3月9日

作詞 藤巻 亮太
作曲 藤巻 亮太
唄 レミオロメン


流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く
 
3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へと続きます
 
溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で
 
新たな世界の入口に立ち
気づいたことは 1人じゃないってこと

☆瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい
 
砂ぼこり運ぶ つむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました
 
上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げば それさえ小さくて
 
青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ
 
この先も 隣で そっと微笑んで
 
☆繰り返し
 


ばーっと♪ (★^▽^)V 

January 24 [Tue], 2006, 23:42
06’01’24(火)


やっと大学入学試験が終わりちゃった

昨日の昼食時、コズエ と一緒に先輩にバイトの場所へ行った。

先輩と色Aおしゃべりした後で試験場を帰った

試験が終わった、友だちと一緒にKTV来た

色A歌を歌ったりブリを撮ったりした

チョーcarzyたっだし楽したっだし

明日は皆tokiの家へ行こうyo 

tokiに料理を作る期待して!!

今、冬休みyo最高
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りわ
» ♪Birthday(⌒ー⌒)o (2006年05月02日)
アイコン画像りわ
» (●`v´●)ノ[KAT−TUN] (2006年02月19日)
アイコン画像りわ
» (●`v´●)ノ[KAT−TUN] (2006年02月19日)
アイコン画像メロディー
» (●`v´●)ノ[KAT−TUN] (2006年02月17日)
アイコン画像りわ
» (●`v´●)ノ[KAT−TUN] (2006年02月10日)
アイコン画像メロディー
» (●`v´●)ノ[KAT−TUN] (2006年02月09日)
アイコン画像りわ
» (●`v´●)ノ[KAT−TUN] (2006年02月08日)
アイコン画像メロディー
» (^ゝェ・^)o< KAT−TUN♪♪ (2006年02月03日)
アイコン画像まさみ
» (^ゝェ・^)o< KAT−TUN♪♪ (2006年02月02日)
アイコン画像メロディー
» ( ̄~ ̄;) 試験★≡ (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる