インフルちゃんと私 

2006年02月03日(金) 9時02分
どうもどうも
昨日は丸一日隔離状態でした。メロディです。

なんと十●年と関わりなく、一生罹るつもりのなかったインフルエンザさんにかかっちゃいました。
いや、一生は多分無理なんでしょうけど。
そもそも病気とは縁がないんで。

一昨日インフルエンザ発覚いたしまして。
とりあえず状況説明しますと・・・


2/1

朝、ダルイ。でも無視(ぉぃ

学校1〜4限目、めちゃくちゃ寒い。冬やで当然と解釈

学校5限目、体育バスケットボール。死ぬかと思った。(ついでに腰も痛かった



↑十分このときに発病してたと思われる。
 でも元気元気。何でって、アホですから(言い切った!
 朝ダルイと思っても、他に気が行くとすぐ忘れるほどですからね〜


つまり。
学校に菌撒き散らしてきたと。
あ〜あ。
2/2は私を含む6人が学校休んだそうです。
2,3人は私の所為かもしれませんね〜・・・・ごめん(誰に?!


ちなみに家帰って


とりあえず寝る

母帰宅

母鋭い(は?

熱測る(39,5℃くらいだったと思う)

病院行く(「えー?! いややぁ!」とわめきながら(ガキか))

病院で熱測る(40.2℃)
本人めちゃくちゃ元気
母親ビックリ
病院の先生ビックリ。やった!(何が


それでも馬鹿みたいに元気な私。
いや〜若いっていいですね〜
最近おばさんっぽくなってきてるらしいですけど



2/2は完全隔離状態。
まともに部屋を出てません。
食事は持ってきてもらってました。ここは旅館か?!
暇で暇で暇すぎて部屋を暴れ回る中学生。もう少し大人になれ。

なんかインフルエンザでしばらく休みますよーなことが書いてある紙を
学校から持ってきてくれたお友達。
そのこが庭に来たのを発見


「やぁぁっほぉぉぉ!!」


二階の窓から手を振る馬鹿の姿が見えたとか、見えなかったとか。



皆さん健康には注意しましょう〜

たまには書かんと 

2006年01月28日(土) 19時23分
どうも〜
PC禁止令でたのにちゃっかりやってるバカがいます。

母殿のお機嫌がよろしくなられたので(日本語変



怒られたのもほんのちょ〜っとだけですから。

ぷりぷりしてるときはですね。やっぱりオーラが違いますね


母「ちょっとそんなとこに居ないでよっ」


この言葉すら、聞いてる方から訳すると

存在していること自体怒られているようで肩身狭くなります。おお怖



これだからあれの前は・・・




しかし我等親子はかな〜りいい加減な性格ですので、
あっちゅーまに機嫌は直り。

私「PCやっていい?」

母「ええよ。やれば?」



あぁすっきり


今日の日記はそれだけ(ぇ



最後に一言

今日のおやつはラーメンでした。とんこつです。
実話です。
ちなみにお昼ご飯はうどん



久々日記 

2006年01月17日(火) 21時32分
うわー
最近日記全然書いてませんねぇ(人事?

ていうかそれじゃもはや日記じゃないし。週記? 月記?


えとですね。最近はですね。
狐音色も木沙良の個人HP完成と共になくなるわけですが。
う〜ん寂しいです。

しかしその先にはお楽しみが待っているとかいないとか。


や、個人的な。


このごろ雪も降りませんし、書くネタなさすぎですな・・・。
今日ものんきに塾行って、授業を聞き流して(コラ

親指のツメが上から2mmほど厚さ二分の一になってたり
そこからめくれて横側から深爪になりかけてたり

嗚呼平凡な毎日よ。

昨日百人一首のテストがありました。

五分の四は勘です。



本日のトリ○ア

メロディの人生の三分の二は、
運と勘と本能でできている。


・・・・・へぇ



1へぇ。
メロディさんには100円を・・・って!

私はなにやっとんじゃーい!!(は?

と、一人で騒いでみるヤツでした。




ではでは、筋肉痛で尻の痛いメロディでした。

あらしのよるに 

2006年01月08日(日) 19時51分
今年初の日記です。
あぁ遅。もう一週間経っちゃってる。

今日は映画見てきました。
『あらしのよるに』です。

ご存知ヤギとオオカミのショートコント・・・じゃない
ヤギとオオカミの種族を超えた友情と信頼の物語です。

不覚にも、途中で泣きそうになりました
すっごい健気なんですもの
主役のお二方。

しかし私の両側には母と姉がいるので
意地で堪えました。

あぁ・・・ハッピーエンドでよかったです
ちゃんと最新作の『まんげつのよるに』のお話まで入ってたし。
上記の本は小学生のときに出てなくて、図書室で借りられなかったんで、
立ち読みしました。
最後まで読めなかったけど(チッ

感動のストーリーでしたよ〜
ネタバレになるからここには書きませんけど。
おもしろかったですw

でもハリー坊ちゃん(違
見たかったです〜
母と姉は私が部活行ってる間にハリーポッター見ちゃったんで;;

あらしのよるに も面白かったんでいいんですけどね

年末 

2005年12月31日(土) 22時14分

親に怒られる!
10時過ぎたらパソやめなきゃいかんのですよ!
でも意地でかく。

というわけでこんだけ!
ごめんなさい!!!!

あらやだ書くことが無くってよ奥さん 

2005年12月30日(金) 21時53分
えー・・・どうしましょうね
タイトルのとおりです。
書くこと無いんです。

だからって書かないままってのもなんかなー・・・と。


あ、今日はですね!
屋根に上ってきました!!

え?どうでもいい?
まあそうですね・・・


一応状況説明しますとね、

私のご友人兼幼馴染の女の子。

そのこがいつやらに友達と公会所ってとこで
ソフトテニスの練習をしてたそうです。


で、


屋根にボールがのっちゃって取れないよー・・・というわけで放置されたボール。


それをですね。

あの高い屋根をですね(知らんって


まず、公会所の建物。高いんで、
その隣にある物置から。

それでも高いんで、

物置の横のゴミ箱だったものを(ぇ

ひっくり返して、

乗って、



物置に


「よっこいしょぉぉぉぉぉぉ!!!!!」


って乗って

そこから屋根まで


「よっっこ・・・・う゛・・ん・・・・よいしょ!! あ゛ーーー怖っ」

って乗って


ギャーギャー言いながら屋根を渡り



ボール、無事救出



で、もと来たところから降りるの、怖かったので


『とうろう』(漢字わかんない)から降りる非常識なヤツ。


あぁ怖かった;;


どうでもいい話にお付き合い有難うございました。
これで今日の日記は終わりです(ぇ

だって、書く事ありませんもん(きっぱり

筋肉痛 

2005年12月29日(木) 19時01分
あああぁぁ

痛い・・・・



メロディ。ただいま全身的に筋肉痛でございます。

それもそのはず

昨日は今年最後の部活。



・・・筋トレだったんです。

嗚呼、最後ぐらいはラケットを振ってボールを打ちたかった・・・


で、本日その反動で筋肉痛。

いててて・・・


私ももう年ですかね(待

あ、でも本当に歳いってたら今日でなく明日か明後日ぐらいに痛くなってますよね。

よかったよかった(何が


短いですが今日の日記でした。

欲しい!(分かる人にしか通じな話) 

2005年12月28日(水) 12時03分
えー・・・こっからは知ってる人しか知らないお話。

私の愛読書。
『今日からマのつく自由業!』


漫画単行本が発売いたしました! ぃぇーぃ!(小さく祝う)
いや、もうすでに26日に発売してるんですけども。

あぁぁぁ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(うるさい


しっかーし! 私の財布は今腹ペコなので、そんな余裕が無いのです!

ちなみに22日に『今日からマ王!』の公式ガイドブックが出たとかで・・・。
えー『今日からマ王!』は、知ってる人は知っている。
『今日からマのつく自由業!』のアニメ版です。

私アニメの方はあまりお好きでないんですが・・・・


表紙は松本テマリsだし!
喬林知sの読みきり小説もついてるらしいんですよぉぉ;;
あぁぁ欲しい見たい。
立ち読みしてやろうか・・・・(やめれ

ちなみに漫画とガイド本両方買うと帯についてる何かで(何かかよ)、
全員サービスで『ギュンター閣下つゆだくセット』がもらえるんだとか・・・なんだろ、これ。


とにかく!

欲しい+財布が腹ペコ=我慢

するしかないという。
嫌な方程式が見えてきまして・・・。


あぁー・・

でも、大人なメロディはちゃーんと我慢しますよ!(大人なのか


・・・・多分

年賀状 

2005年12月27日(火) 20時48分
ようやく年賀状を書き始めました

はい、こんなんじゃ遅いですね。

正月当日には届きません!



そのくせパソコンで描いたヤツをコピーして言葉だけ手書きという卑怯な手口!(そうでもないと思う

オフの皆さん! ごめん!


友達にも先輩にも顧問の先生にも出します
あ・・・担任どうしよう・・・

多分来ますね。
残暑見舞い来ましたもん。

その残暑見舞いはですね。
2週間ぐらいしてようやく返事を返しました。
返しただけでもえらいと褒めてください(ぇ

ちっちゃい冷蔵庫の上に放置しておいたら
コップとか置いてた水滴で


ぐっちょぐちょにふやけたはがきが出てきたのは言うまでもありません。



ええ。

住所見えませんでしたとも!

ならどうしたかって?



それはもちろん気合・・・ではなく、

うちのパソ子ちゃんのなんか年賀状とか暑中見舞いとか書くソフトが
郵便番号書けば出てくるやつで、

それで見えないところはしのぎました。
郵便番号と番地はなんとか見えましたし。



これだから正月ってのはめんどk・・・いや、おめでたいんですけど



HPの方正月記念に何かしよっかな・・・・って思ったけど
正月は3日間パソコンのいじれない母の実家に行くんでした・


ほとんどネット依存症の私には耐えられません・・・ぃえ、耐えるしかないですけどね。

暑かった 

2005年12月26日(月) 21時43分
いや〜今日も寒いですねぇ

え?

そんなこと言ってたらタイトルと矛盾するじゃないか。ですって?



いえいえ、これはですね、

本日2:00〜ピアノのレッスン(?)があったんです。

で、ピアノ弾いてたんですよ。 


窓からは雪のチラチラ降る様子が見える中、



ストーブですんごく暖めた状態で


私はですね、人前で弾くとかなりあがります。
たとえ相手がピアノの先生であろうと。

あがるとですね、のどの奥が詰まるような感じがするんですよ(わかりにくい


〜♪〜♪〜(ぅわっ酸欠になる!)←真面目に弾けよ

で、後ろからはストーブガンガン


なんだかのぼせてきまして。


耳鳴り、キーン

眼圧が上がって視界がおかしいです。
なんかテレビで言う砂嵐みたいにザーってなった状態(多分充血か何かの所為かと)

楽譜の見え方が変わってきました。
あ〜目ぇ悪い人ってこんな風に見えてるのかなぁ・・・(砂嵐除き
なんか近くなって遠くなる感じ(意味不明

「せ・・・せんせ・・上着脱いでいいっすか?」

「どーぞー」

あっさり了承を得る。
私は通称『長ジャ』と呼ばれるジャージ上を脱いで、
通称『白体』と呼ばれる体操服一枚でピアノ弾いてました(怪




血管がプッツリ逝く前に終了。
あーよかった・・・死ぬかと思った・・・。


暑かったです。
いや、熱かったです。
風呂でもあんなにのぼせたことありません。



皆さん、暖房もほどほどに;;

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像メロディ
» たまには書かんと (2006年01月30日)
アイコン画像柚紗
» たまには書かんと (2006年01月30日)
アイコン画像柚紗
» 欲しい!(分かる人にしか通じな話) (2005年12月28日)
アイコン画像柚紗
» メリークリスマス! (2005年12月26日)
アイコン画像黄夜
» 遭難 (2005年12月22日)
アイコン画像柚紗
» 遭難 (2005年12月22日)
アイコン画像メロディ
» 今日は特に・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像メロディ
» 今日は特に・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像柚紗
» 今日は特に・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像柚紗
» もーいくつ寝ーるーと〜♪ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody-tune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる