わーん! 

2007年05月15日(火) 9時08分


パソコンが…あたしのパソ子さんがネット繋がらなくなってます(泣(泣

=更新が出来ない…サイトのほうどうするんだよぅ!!!!!!!!!!
しばらく更新してない上にデータ保存していたフロッピー壊れるし修理出す前にパソ子に入ってたデータ消えるし…

ぶっちゃけかなり重要なデータもあったりしたし…ブクマ消えたからまたお気に入りは探してるし…。
いじけたいですよ…ついでに学校のサークル原稿や高校の時の台本のデータのフロッピーも壊れた…。
…いじめか??いじめですかいMyパソ子さんよぉ…打ち直しな上にもうジャージ姫が見えないYO!!!!
幻の台本になってしもうだぜ…。


てなわけで…学校から更新か…。

おはようございます 

2007年05月13日(日) 7時41分


おはようございます、Hikariです。

今日は今帰宅しました。
大学のサークルでオールでカラオケでして眠たい…。

最初のほう…というかほぼサンホラばっかり入れていましたのですが、まあArk入れましてエルの楽園・呪われし宝石・Star Dust・Sacrifice・見えざる腕・緋色の風車…とまあ入れたりして歌っていました睡魔の限界まで。
と、歌っていましたが先輩がまあ上手いと言ってくれて、そしてAramaryさんに似ているとおっしゃいました。
語りも歌声も。

…そうなんですか?
特に意識もせず普通に歌っていましたから…そうしたら先輩たちが酔ってるのか「第四期サンホラの歌姫に入りよ」だそうです。
いえ、入れないでしょう?
はいれるならそりゃあ光栄ですが…とりあえずはのんびりsnowと桜とやっていきます。

思ったのは、もうオールでカラオケは勘弁です。
なかなかつらいので。

もわっと 

2007年05月12日(土) 18時28分



ども、樋口桜です。


地下鉄ですごいもん見ました(笑(笑

なんか頭がものっそいもわっとしてる人間見ました!
なんつーか…もういいんですけどね好きにしてくれれば。
にしても頭が二周りくらい大きくなっていましたよ。
ヘソだしのがまだまともに見えたよ…。
もちろんパンダのが危険域、なんつーかエヴァの内部電源切れる0.1秒前…セーブせずに初期シナリオあたりにボスにつっこむくらいに。
例えば分かりにくいねぇ…あたし。


栄に来たんです嫌いだけど。
なんてか…都会は嫌いやねんあたし…賑やかなのが煩く感じるのさ、無論今も(殴
踊ったからなんやねん…あたしは踊りはでけへんねん興味あらへんわ…あー女子高生…あたしにもんな時期あった。
ジャンプショップでも行ってよ…。

はぎゃーっス!!!! 

2007年05月07日(月) 7時20分



ども、樋口桜です…あわわわわ…


ぱ…パソコンが壊れちゃったんでございますよあわわわわ…
電源つけて起動が病的に遅いわネット繋がらないわマイクロソフト使えないわメール開くのにこれまた病的に遅いわ…

あたし…パソコン無しじゃ困るわ学校が
レポートとか作れないって事じゃんか!!
あと学校の連絡はパソコンの学校サイト掲示なもんだから…
どないせいっちゅーねん…

修理か?
てかハードが悪いのソフトが悪いの????


あー…どしよ…

(無題) 

2007年05月06日(日) 14時19分



こんにちはHikariです。

今日は友達とカラオケに来ています。
とりあえずひたすらランキングをやってみたりしています。

友人さんはかなり上手です…が、負けませんよ私も!!!!
ひたすらサンホラさん入れました。
今日はなかなか順位が入りました♪

Hikariの名前がちらほら入りました。
私の名前です(笑)
どうでもいいですね…とりあえず楽しかったんです、歌の上手な友達ばかりです。
ので気を抜いたら大変ですから抜けません…が今日は普通の友人でしたのでサンホラ歌ってよかったのでしょうか…?

一応ひかれませんでしたけど。
アニソン大会にはなりませんでした、私がサンホラなので。
今日はサンホラとはるかさんとかおりしか入れてませんね…前回はアニソン…ポケモンとか入れていたのに。

消化不良解消です☆


明日からはまたちゃんと勉強しないとです。

購入しました 

2007年05月04日(金) 16時01分



ご無沙汰しています、Hikariです。

本日、サンホラのDVDをようやく購入しました。
最初のバイト代を使いまして購入しました楽パレとRoman。
でも目的は楽パレでした。
Amazon.comに感謝です、まだ初回購入が出来るだなんて…またArk聞きます。
あとは…とりあえず全部見ます…かな…?

やっぱりAramaryさんには憧れます、歌唱力も演技力も。
憧れですが、追い抜きたいという思いもあります(無謀

凄い人達… 

2007年04月02日(月) 15時34分



今日、本日Hikariは大学のテストだったのですが…大学へ向かう電車の中で凄い人を見ました。

まず私鉄に乗っていた時は髪を上げてまとめ結ったおばあさんに近いおばさん。
口紅が危険域にいました…なんというか…口裂け女の域に入っていました怖い方でした…が横に…。

そして地下鉄。
懐かしいGAC(ゲームボーイカラー)でゲームボーイのソフトをやっていました。
懐かしいですね。
私の家にも2台あります。


それから、活動始めるまでの期間を利用してボイスサイトの運営を始めました。
よかったら探してみてください。


大学のテストは、1000点中455点…英語は苦手なんですかなり。
お友達一人できました。
最初はこの大学も一年持つか不安だったのですが、なんとか一年もちそうです。
あ、Hikariも第一希望落ちました。
桜同様仮面浪人になっています。


今、目の前にはヨーグルトを食べている大学生がいます。

お久しぶりです 

2007年03月13日(火) 21時33分



こんにちは、お久しぶりのHikariです。

昨日は従姉妹の家にお泊まりでした。
そこでデザートに"亀ゼリー"が出てきまして…微・漢方というのか苦味があった黒砂糖でした。
私が来たから開けたとお母さん…。
かなりの冒険でした亀ゼリー…世の中には不思議な食べ物があるんですね。
お世辞にもおいしいものではなかったですね亀ゼリーは。

近況報告ですが、曲のほうは今はストップしています。
とりあえずはsnowちゃんがソフトを使えるようになるまでは、私も筋トレのほう(腹筋)をやっていこうと思います。

とってもご無沙汰 

2007年03月12日(月) 22時55分


こんばんは・ぼんそわ〜・グッドイブニング〜。

お久しぶりの樋口桜です。


ってことで、あたしも受験終わりっス。
Hikariも終ってあとは結果だけだそうなです。
終わって何をしてるかってと、あたしは今日からバイトです。
今週は研修なんで時給ってか…安いんですが来週からは90分1500円になるらしいです。
今日は結構大変でしたよ〜。
教えるって大変なんだね…と改めて実感。
で、ブラインドタッチがどうも上手くいかなくなりましたですよ。

そして自分のキャラ忘れました。
あたしってどんな人間だ…?
受験勉強は人を変える…でもHikariはあんまかわってなかった…かな?


おっと肝心な曲のほうだけど…今は個人サイトの漫画描いてるし、Hikariのほうもsnowのほうもまだまだだからあたしも個人サイトのほうを…。
うん…いい加減更新しないとね。

お久しぶりですw 

2007年03月10日(土) 20時35分
ほお久しぶりです。
うちだけ全然更新してないですね(笑

ギターをそろそろやりはじめようかと思ってます!
曲はまだAだけど…まずはコピーから。
大学に入ったらギターマジ頑張りますから!

2人とも置いてかないでね(笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:melody-snow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
snow…主に作曲
Hikari…主にヴォーカリスト
樋口桜…非常勤作詞・作曲
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる