ブログ 

February 01 [Wed], 2006, 11:50
http://blog.goo.ne.jp/i723love/

こちらでも新しくブログはじめました。
きれいな音楽について。

最近めっきりミクシイの方で書いています。
だって、足あと機能あるから誰が見てくれたとかわかるやない。

気が向いたらこちらでも。

アイラブiPod 

January 19 [Thu], 2006, 0:22
夢にまで見たアイラブiPodのある生活。
ちゃんと左耳きこえるよー!
音いいよー!
カラー画像付きだよー!
全く至れり尽くせりだね☆
npです。


最近、よくひととの出会いについてよく考えるんだけど、
すごく仲良くて大好きになるひとって、
もう第一印象の時点でピーンとくる。
気がする。

初めて会って、ちょっと話しただけでも惹かれる。
このひとどんなひとかなって思っちゃう。
もっと相手を知りたくなる。

一目惚れじゃないけど、何か自分を惹きつけるものを持っているひとってのは、
わずかな時間でもわかっちゃうものなのかもね(´∀`)

Easier To Lie 

January 14 [Sat], 2006, 3:36
重荷を背負って空へと踏み出すには
 自分を偽る方が楽なんだ、偽る方が楽なんだ
 それに正直言って、君の目を見て話すには
 自分を偽る方が楽なんだ、偽る方が楽なんだ

 その人になるため、たった一人の存在になるためには
 多くを与えなければならない
 多くを護らなければならない
 でも僕みたいな人間が
 君に必要なものを与えられるわけがないよね
 僕は修行中の身で、
 まだ学んでいるところなんだ
 いかにして生き、いかにして重荷を背負うかを……

 君が僕のために空けてくれたスペースを埋めるべく
 君が望むような人間になりたい
 君が望むように生きたいんだ
 そうしたら僕は君が必要とする人間になれるのかもしれない
 君が示してくれさえすれば
 いかにして生き、いかにして重荷を背負えばいいのか

 そして空へと踏み出す
 自分を偽る方が楽なんだ、偽る方が楽なんだ
 そして正しい行いをするのさ
 全てが間違っている時に
 逃げるほうが楽なんだ
 自分を偽る方が楽なんだ
 君の目を見て話すには
 自分を偽る方が楽なんだ、偽る方が楽なんだ

 重荷を背負って空へと踏み出すには
 自分を偽る方が楽なんだ

ハートが帰らない 

January 04 [Wed], 2006, 0:59


“甘い言葉 耳に溶かして
 僕のすべてを汚して欲しい”



npです、こんばんは。
スピッツより『ホタル』。
僕のすべてを汚して欲しいてすごい歌詞だね。
でも、今夜はそんな気分w


はつゆき 

January 01 [Sun], 2006, 11:58
あけましておめでとうございます。
さぁ、2006年です。
なんででしょうかね、めちゃんこ胸がドキドキしています。
Spangle Call Lilli lineを聴きながら年越しでした。

すごい誰かに会いたい気持ちと、
でも相手のことを考えてしまうと、
自分の気持ちを押し付けるのは嫌だと思ってしまって、
自分を引っ込めてしまう気持ちと、、
一体どっちをたてればよいのかわからないよ。

とまぁ、こんなことを考えながらいつのまにか年は2006年に。

誰か答えを教えて。

自分を抑えて、今にもパンクしてしまいそうで、
息苦しい部屋で過ごすのはつらい。

“会いたい気持ちが雨になって
 君の街で虹になれば”
GOING UNDER GROUND『俺たちの旅』

今夜、君の街に雨が降って、
それが雪になればいいなぁ。
新年最初の雪だよ。
さびしんぼうは唄います。

ここ数年で一番悩んでいるのはこのこと。
きっと、今年もこれであたしは悩まされるんだろな。
くそう。
今年こそは、いくらかこの悩みに対する解決策が見つけられたらいいなぁ。
無理かなぁ。
無理って言うなよ。
新年の目標とかたてるの苦手だけど、
悩むことから逃げないようにがんばろう。
私はいつだって逃げ腰だから。

自分の気持ちを大切に。
素直に。
素直に、自分の気持ちは伝えよう。

ありがとう。
ごめんなさい。
好き。
だいすき。


大好きなみなさん、今年もひとつよろしくお願いします。
迷惑いつもかけるけど、
泣き虫だけど、
うじうじ悩むけど、
ずっとともだち。
私も皆が困ったときには助けにいきます。
夜中三時に号泣しながら電話かけてきてもいいよw

ココア 

December 30 [Fri], 2005, 18:51
紅茶屋のココア、その2。
今年いっぱいお世話になったひとたちに飲ませてあげたいな。
今年一年お世話になりました!
来年もまたこのさびしんぼうの相手をしてくださいな☆彡
うちに来てくれたらいくらでもこのココア入れてあげます笑

出会い 

December 25 [Sun], 2005, 23:42
今年になってより仲良くなった、もしくは出会ったひとたち。
イニシャル。


S.K

J.M

S.S

J.K

Y.M

W.S

T.N

もっといるかな。
でもとりあえずこの方々。

TENDER 

December 19 [Mon], 2005, 9:55



長い夜 24時

やさしいこころで

例えば あなたに

出会えたらいいのに

女教皇バトン 

December 15 [Thu], 2005, 18:18
さとこからバトン。
頭痛いけどやった苦笑



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ちっちゃい
かわいい
ブックオフ
唄う
お人よし(八方美人)
笑顔
てきとう
自己管理できない
流される
でも一応生き延びている
いい歌つくる


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ちっちゃい
まじめ
ポエット
絵描き
病弱
UK好き
おしゃれ
考え込みやすい
意固地


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

一途
季節感を大切にする
結構丸くやさしくなった
きれいなものが好き
ほんとは、人間が好き


■では反対に嫌いなタイプは?

自分のことを棚にあげて、他人を否定するやつ
固定観念が強いやつ
嫌がるひとの前で煙草を吸うやつ


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自己管理ができる
やさしい
毎日が充実
創造的なライフワークを持つ
音楽とともに生きる


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

早寝早起きで身体を健康にします。。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)

大好き!!ことえ&あちこさん
尊敬!!しげさん&きらさま
是非お会いしたい!!ちえさん&みささん
いつまでも友達!!ニモ&麗夜&すすむ
CD貸してください!!ゆうごさん&わたるさん

帰宅 

December 12 [Mon], 2005, 16:24
今日は久々に日が暮れる前に帰りの電車に乗った。
ここのところ、
夜更かしと終電帰りが続いて無理をし過ぎていたので、
そろそろゆっくりしたくなってきた。
誰かと接していたいけど、
一人で自分のために時間を使うことも必要だ。

今日は日付が変わる前に布団に入ろう。
眠すぎる。
あまり無理をすると持病(偏頭痛)がでそうだ。
■プロフィール■
■name:np (埼玉)■
■favorite music:COLDPLAY, The Smiths, SIXPENCE NONE THE RICHER, blur, The Tears, Mew, Sigur Ros, death cab for cutie, Mice Parade, aqualung, Radiohead, Travis, FEEDER, The Music, NEW order, IAN BROWN, 新居昭乃, SPITZ, GOING UNDER GROUND。きれいな音楽が大好きです。■
■Hobby:読書(村上春樹ばかり。お気に入りは『ねじまき鳥クロニクル』、『スプートニクの恋人』、現在は『ノルウェイの森』を読み終えた。)■
■日本・東洋美術史を専攻する大学二年次。好きな画家は中村芳中、伊藤若冲、ゴッホ、レンブラント。■
■静寂を愛するピアニストとドラマー募集中。笑■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody-of-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる