プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2000Hit!!!ありがとう:)移転するよ★ミ / 2006年02月08日(水)

2000ヒットしました:)
ありがとうございます
ピッタリなので移転します;9

今ヵらお知らせ行ってきます!!
ではでは移転先におてがみください♪

じゅげむぷろぐにいく♪
100%  
   
20:44  お手紙1枚届いてます★ミ
公立前期やばいです;( / 2006年02月07日(火)

公立死にました・・・。
総合問題で、文系理系に分かれてるンだヶど、理系の裏あること知らないでやってません;(
ただでさえ理系はホントできないのに・・・。
普通に半分いかないかも・・・;(
ショックすぎて試験会場で壊れてました・・・。
内申はなぜか良いヵら総合問題頑張れば入れる確率少しはあったヶどもぅ夢ははかなくきえました;;

でも、いちをこれで受験は終わったので今週末あたりを目安に移転します↑
100%  
   
19:06  お手紙0枚届いてます★ミ
祝!!合格! / 2006年02月06日(月)

ホント、合格よかったです
これで公立落ちても大丈夫b
ヶど、公立落ちれない・・・。 
なんヵT先輩(parson参照)が前期受かるようにとヵお守りくれた・・・uU
なんヵおちちゃまずいよなこれ・・・ 笑
てヵ久しぶりにT先輩見たヶど、かっこよくなってたぁ:)
100%  
   
17:08  お手紙0枚届いてます★ミ
受験第1弾終了;) / 2006年02月04日(土)

私立受けてきましたよ:)予想どうりむずかしかったです・・・。
今日受けたところは中高一貫で、うちみたいな編入者は5人ほど受けました・・・。
うまくいけば5人うかるし、ダメだったら誰もうからないかもなんですX(
ダメかもしれないけど、やれることはやったし↑

月曜日発表なんで、またおしらせにきます
で、火曜日は公立前期ですb
いちを公立が本命なんで、頑張ります:)

早く合格して、バレンタインチョコレート作りたい 笑
100%  
   
19:46  お手紙5枚届いてます★ミ
久しぶりで━すb / 2006年01月27日(金)

受験まであと少しです・・・。
一番最初は2月4日です★ミ更新スローですがどうかこんなヤツを応援よろしくおねがいしますb
早くうかってヤプいっぱいやりたいなぁw
ヶど癒しを求めていっぱい5センチ聞いてます3月1日にアルバムもでるし↑
母が5センチ買ってきたくれたときにアルバムの初回と通常W予約してきてくれたの:)
5センチもデカジャケ、通常のWで幸せよォォォ↑↑


※じゅげむに移転しようと去年ヵら考え中です
もぅ、去年のうちにIDは取得しちゃってるんですけどね;)
受験終わったら移転準備はじめます
100%  
 続きもみてね:)  
18:10  お手紙3枚届いてます★ミ
なんでょ・・・;(? / 2006年01月17日(火)
あ━━━!!!なんで━?
意味わかんないよ・・・。もう・・・!!!
また こないだの人と当番一緒・・・・・。
[前回の当番の時は彼氏。今回は別れちゃったから元彼]
一つづつづれたのに一緒に当番やるはずだったひと欠席だったから元に戻って元彼さんと当番。
別れてからあんまり会話してないからきまづいなぁ・・・。
必要以外はなすのやめよう・・・。

模試の結果また最悪・・・。
ふう・・・。

短くてグチばっかでごめんね・・・。

神戸住みいなァァい?
できれば中3ヵ高1★ミ
ここで聞くより23いったほうが早いかなぁ・・・。
今日ままが朝
[春休み外国いかない?]
とか急に言い出した 笑
自分は神戸のおばぁちゃんち行きたかったヵら反対したァuU ぇ
だってだって、神戸大スキだもん★ミ
いつもは冬休みいってるヶど受験だったから・・・。
でも、神戸のほういとこいないから遊ぶ人いないんだよね━uU
だから誰ヵ遊ぼ♪〃 笑
100%  
   
22:14  お手紙6枚届いてます★ミ
学校疲れちゃう・・・;( / 2006年01月16日(月)
学校疲れたぁ・・・;(
今日面接カードみたいなの書いたんです・・・。
自分の長所短所を書く欄があって。。。
少し嫌でしたX(自分の短所はいっぱいかけるんですけど長所はなかなかかけないんです;(
自分の長所わからないし、唯一思っても人からそう思われてなかったどうしよう・・・。
とかネガティブになっちゃうんですよね;(
だから放課後最後までのこちゃった↓
だから短所「自分の思ってることをなかなか人にゆえない」
にしちゃったuU
授業とかはすっごい発表するし、学級会とかではバリ意見言えるんですょね学級委員とか生徒会長とかやるヵら・・・。
でも、自分の事はあまりゆえない・・・ 死
どうしよう・・・。
自己PRとかできないよう;(

カーソール変えてみました:)
これでも見にくかったらこめんとください;Dあと、ヤプでわかりにくいところとかバシバシ指摘してください
100%  
   
17:11  お手紙5枚届いてます★ミ
あんけとーと結果;) ぇ / 2006年01月14日(土)
みんなアンケート答えてくれてありまと:)
実はこうなるんです!!:)がですょ?
:)こっちのが可愛くないですか━?
にこチャン[古]まねてるみたいでわーどばーじょんキライです ぇ
ぜひぜひ実験してみてねン

ホントは日記更新STOPのハズでしたヶどアンケートに答えてくれたんでありがとぉね↑

相互募集してます:)
左のM!X BOXPLANヵら飛んでください;)

ヤプコン参加chuミよかったら投票してください:)ココヵら飛んでいけます
100%  
   
13:17  お手紙10枚届いてます★ミ
こんばんわ★ミ / 2006年01月12日(木)
久しぶりです
やっぱり、更新遅くてごめんなさいuU
日記はあまりかけなくなるかもしれません;(でも、こめんとで交流したいとおもってます
なので、記事更新なくてもたくさんこめ返ししたいなぁ↑↑
とヵおもってますお手紙た━くさんくださいな
ほかはmelody@xo.aea.toまでめぇるくださいな;)

100%  
 続きもみてね:)  
22:13  お手紙6枚届いてます★ミ
てすといぱーいuU / 2006年01月06日(金)
今週県内模試だぁ;(良い点とらなきゃだよね・・・
がんばろう★ミ
あと、学校受験生臨時てすとだぁ↓
こないだの県共通がうちの学校だけ市内で平均下がったとかゆって先生焦っててすととヵ始めちゃったよ↓
それあたし平均下げたよね・・・
だってあたしこの時期に前回ヵら20点も下がっちゃったんだもん;(
でも、高校合格したいヵら今回がんばる;)
だヵら今週絶対やぷやりません!!!
こうやって宣言しないとついついPCしちゃうんだよね・・・uU
ぢゃあ、追記でこの正月に買ったセール紹介します
100%  
 続きもみてね:)  
22:05  お手紙5枚届いてます★ミ
P R
M!X Box
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.