高値の女・・・ 

May 02 [Tue], 2006, 17:08
2年になった私はクラスが変わるのでドキドキした気分
次はどんなクラスになるんだろう
1年のときから学校にはなじめなくて1年のときの友達は
1人しか居ないから別れていたら生きていけないくらいの不安がありました。
ついに1番2番3番・・・・そして私の番が来てしまいました
友達はまだ呼ばれていません
私は5組になりました
・・・友達も呼ばれましたが違うクラスでした
これは大変悲しいことです。
('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
友達なんて造ることの出来ない私がいます。
続きまた書きます

感激(涙 

April 28 [Fri], 2006, 17:27
今日はケータイがピーピーなります。こんなですが理由が1つあるそれは・・・
先月からNE3に入りました。そして・・・
送り付けを頼み。それが1日に大量で、うれしい
それで、月末なので大量がますます大量に・・・これは返すのにたいへんな時間がかかりました。まだ途中なんだけどね。
これからも頑張ってゆきます今回はちょっと重大なお話をします。
それは、今度からちょっこと小説を書いていきたいと思ってます。
これからもヨロシクね

大好きなキミ 

April 28 [Fri], 2006, 17:11
こんばんわ☆
ちょっっとショックなことがありました。好きな人が・・・
次の彼女は大人しそうで目立たない気取ってない子がいいといってました。
その後が肝心なんです。私の友達みたいな子がいいといい始めました。これはかなりのどよ〜んとした気分です。わぁぁぁつらいな。。。月曜から行きたくなくなりました。学校へ。
こんなのでごめんなさい。

行事・・・^^ 

April 25 [Tue], 2006, 17:38
体育祭の今日は種目決めでした。なのに私のクラスでは女子が少ないので、決めても女子はほとんど出て行かなきゃいけません。('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!です。そんなこんなで体育祭が来月に迫っています。。。(*^-^)また何かあったら書きたいと思います。って忘れないようにしなきゃ(笑
こんなのだけど(*・.・)ノ ヨロシク:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪またね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody-jou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる