過去のコーデ? 

2006年04月01日(土) 20時44分

後ろに旦那が写ってるお⊂(^ω^)⊃
右にある服はこの後買いましたww

とりあえず過去のコーデを。 

2006年04月01日(土) 20時41分

ジッパーみて研究した結果がこれでしたww
だめだわwwww

(無題) 

2006年03月31日(金) 0時55分

写メだけとってまったく更新してなかった…orz
これは昨日の私ね。
アキバ系でww


お馬鹿さま。 

2006年02月06日(月) 6時57分

昨日はカラオケとかいきまんたー☆



昨日のコーデ。

100均で買った3つで100円のカチューシャ
古着屋で買った豹柄のファージャケ 100円
古着屋で買ったブラックのチェックのシャツ 100円
買ってもらったシャツについてきた赤チェックネクタイ
友達から帰ったワンピ 400円
旦那からもらったスカート
旦那から借りた黒のベルト
赤黒ボーダーニーソ 300円
昔買ってもらった焦茶ブーツ

全身で1000円とか安すぎませんかorz
チープにも程があるぜ(´・ω・`)
ちなみに下着も姉からのプレゼントなので0円なのれす(´∀`)

でもこの豹柄のファージャケはお気に入り。
何故なら断然あったかいから(笑)
派手すきな私にはたまりませんのよ。
フードがついてるのもポイント高いよーフード大好きなん(o・v・o)
冬のうちにもっと着なきゃ!

スカートはもっとふわふわしてるんだけど光で周りと同化しちゃった↓↓

馬鹿っぽい派手っぷりで結構お気に入り。
でも上下のバランスの悪さをどうにかしたい(・ω・´)
今後の課題ね(笑)




my melody 

2006年01月23日(月) 18時20分

ブログってなに?おいしい?
・・・的ですが。ね。
ぱんぱかぱーんお洒落サイトつくりましたー
これから頑張りますね

好きなコーデとか、服とか、小物とか、色々のせたぃと思ってます。
予定は未定です

よろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる