こんにちはー!

December 16 [Wed], 2009, 13:57
皆様、どうもお久しぶりです(´・ω・`)
最近、受験という盾ができたことを良いことに、
ちゃっかり更新をサボりまくっていたMelodyですw

そして・・・さんざんサボった割に、勉強はすすんでおりません。゚(PД`q。)゚。
もうどうしちゃおうか全く・・・(( と悩む毎日を送っております;

さてさて、負のオーラ全開(ぁ の愚痴はともかく、

今日は5時から三者懇があるのです!
Melodyの2学期の成績はどうなのでしょうか・・・
今日は朝からずっと ┣¨ キ (*゚Д゚*) ┣¨ キ しておりますw
何とか目標の内申点に届いてると良いんですがねぇ(;´・ω・)

さてさて、母が帰ってきそうなので今日はここまで!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

さてさて・・・

November 21 [Sat], 2009, 18:18
日記だと思ってきてくださった方ごめんなさい!
残念ながらこの記事は日記ではありませんw

心の友、千華様(ぉ?からの、
「日記で、アドレスを載せずにどーやってリンクを貼るんさ!?」
という質問に対する
答えと解説の記事ですw

ちなみに、この段階で、
「あーこれ自分と全然関係ないわ」って思った方!
是非戻ってください、激しく時間を無駄にしてしまいますよ(ノω`*)←

それでは、スタート♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
それではまず、千華ちゃんが何を求めているのか!?
という所からですね(
アドレスを載せずにリンク・・・つまり、
Alto's roomへ戻りますよ!
↑これの事かと思います(´・ω・`)
違ったら言ってね?w←

さてさて、それでは説明に入りたいと思いますw
画像の線と文章の色を合わせたので参考にどうぞ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

@ リンクを入れたいところで日記の編集画面の鎖のマークをクリックします
A クリックして出てきたウィンドウにリンクしたいHPのアドレスを入れます
B 出てきたコマンド?(ぇ の切れ目に表示したい文字を入れます
C 完成っ☆ (下のプレビューで確認できるようです)

・・・ざっとこんな感じじゃないかな?と思います(ノω`*)
案外簡単にできたので、機械オンチの千華でもきっとできる!(はず・・・)
まだわかんないとこがあれば、説明するからねw
何なりとお申し付けくださいませ(*・ω・*)←

それでは、眠いので今日はここまで!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ついにきました!

November 21 [Sat], 2009, 18:00
いよいよCORに向けてのメンテが始まりましたね(。・▽・)ノ♪

最初は移行反対派だったMelodyですが、
最近では、新しいエサがでることといい
慣れたら簡単そうになった操作方法といい、
そう悪い事ばかりでもないのかな・・・?と思い始めていますw

が、しかしまだまだ反対派の人が多いのも事実。
ぜひとも移行後、CORが多くの人に支持されるように
ソネには頑張って欲しいですねー(ノω`*)
そんなに急ぐ必要はないと思いますがw

・・・あ、なんかあたしすごく偉そうな事言ってますね
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でも・・・本音を言いますと
早くCORがしたいんですwwww←

4日って長い・・・・っていうか過去最長のメンテですよね(´・ω・`)
大掛かりな移行だからここまでかかるのも無理もないですがw
とにかく、ミュラー博士をはじめ研究員の皆様。
大変な作業かと思いますが頑張ってくださいね!

ではでは、しばらくリヴが出来ない分移行後(さらにテスト後)
思いっきりCORを楽しもうと企んでいるMelodyでしたww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カ ラ オ ケ ♪

November 08 [Sun], 2009, 18:12

今日は午後からカラオケに行って来ました

初!JOYSOUNDでわいわい歌っておりました(ノω`*)
・・・・といってもボカロの嵐でしたが((

普段はあまり歌わないMelodyですが、今日は頑張りましたww

さて、どれくらい頑張ったかを証明するため(?)に
ざっと歌った曲を並べてみようかと思います

ダブルラリアット、ワンダーラスト、RIP=RELEASE、悪ノ召使、
囚人、紙飛行機、下剋上、炉心融解、ワールドイズマイン、etc・・・


・・・・(゚д゚)ポカーン


あれー

おかしいなー・・・・

まんべんなく歌ったつもりだったのに・・・・


ルカと鏡音姉弟の曲ばっかジャンd(・ω・。)


しかも音の高い曲が多くて途中で死にそうになったw(特にリン)
だってあたしはアルトだもーん声低いもーん! しょうがないじゃないk

・・・とはいうものの、やっぱり久しぶりのカラオケはすごく楽しかったです
また行きたいなぁ(´・ω・)♪

それでは、今日はここまで
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

千華×アルト

October 31 [Sat], 2009, 0:02
どーもこんばんは(´・ω・`)
何をするにも時間がかかるMelodyですw

突然ですが今日は千華と記念撮影をしました!
とは言っても2人でケマリに変身してスクショを撮っただけなのですが・・・



いかがでしょうか(ノω`*)?
書体を探すのに結構苦労してしまいましたw
しょうもないことに長い間待たせてごめんね、千華(;^ω^)

それでは!今日はここまでっ☆
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像機会音痴の千華
» さてさて・・・ (2009年11月22日)
アイコン画像ChocoChip
» カ ラ オ ケ ♪ (2009年11月09日)
アイコン画像ちい
» 千華×アルト (2009年10月31日)
アイコン画像ちい
» 容疑者でs( (2009年10月22日)
アイコン画像亜利須
» 遅くなってごめんなさい! (2009年10月10日)
アイコン画像たぴ
» 遅くなってごめんなさい! (2009年10月09日)
アイコン画像Melody
» こんにちは(´・ω・`) (2009年09月27日)
アイコン画像千華様
» こんにちは(´・ω・`) (2009年09月27日)
アイコン画像真実
» こんにちは(´・ω・`) (2009年09月27日)
アイコン画像真実
» お初← (2009年09月25日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/melody-alto/index1_0.rdf