更新しないと・・・。 

December 16 [Fri], 2005, 0:25
そろそろこの寒さどうにかなりませんかねぇ(;´Д`)
あぁ、ますます寒くなる一方ですか、そうですか。

それはそうと、CD買ってきちゃいましたよ3000円くらいしたかな・・・。

正直、もったいなかった気も・・・・。
でもいい曲ばっかつまってるのでよかったのでしょうね( ´ー`)

(;´Д`)・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 23:24
今日、早朝テストがありました・・・。そのことを忘れてたわけじゃないけど、8時〜なのに起きたのが7時50分とかね・・・。なんで7時半にセットしたアラームを寝ぼけて消してしまっていたのでしょうか(;´Д`)


o(゚Д゚)っホントモムーリ!とはおもいつつも必死で準備して口にパンをくわえながら(ベタ)必死で走りましたよ!!ええ、走りましたともwww
そして・・・。

やっと・・・。 

December 04 [Sun], 2005, 23:27
テストがやっと終わって、開放感に満たされているABIです!ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

でも、赤点が怖くてたまらないとです・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


♪恋愛成績表♪ 

November 24 [Thu], 2005, 23:02
恋愛成績表やってきましたよ〜ん(*´∀`)
ちなみに結果はコチラ↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051124-90-18846

精神年齢=年齢で空気が読めるのはいいのですが・・・。
 

「女性を弄んで捨てることができる素質があります。」・・・(´ヘ`;)



ちなみにこっちはモビの結果(・∀・)↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051124-69-84338

ゴキブリ様wwwwwwwwwww

恋愛成績表 

November 24 [Thu], 2005, 22:58
恋愛成績表やってきますた!www

ちなみに結果はこれどす↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051124-90-18846

プラトニック型(;´Д`)
でも空気読めるらしいからまあいいやwww



                  ↓ちなみにモビの(´・∀・`)

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051124-69-84338

繁殖ゴキブリ級wwwwwwwwwww

(;^ω^) 

November 23 [Wed], 2005, 2:47
ABILTYでーす!バン━━━(o・∀・)ノ"━━━チャ♪

今日、昼食べにいって女の別バラのすごさを知ったとです@@;
人にパスタ食べれないからって食わせておきながらケーキは全部とられましたよ(゚д゚)

そのあと、カラオケにいって、ジャンヌ歌いまくったのはいいんだけど、高い曲ばっかだったので、喉が・・・。

ていうか、来週から期末が始まるのに遊びすぎちゃったかな・・・orz

明日からは勉強を頑張ろーと思います!

( ゚д゚) 

November 18 [Fri], 2005, 23:27
ABILTYですィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

( ・ω・)んー、そろそろマフラーがほしくなってきた今日この頃・・・w
寒いよhage


なんか今日は獅子座流星群が見えるみたいなので見るかなw(´-ω-`)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

November 16 [Wed], 2005, 2:52
ABILTYです(=゚ω゚)ノぃょぅ!

最近、寒くなったせいか、いつも薄着で寝ているせいか、風邪っぽくて鼻水がとまらんとです
学校いくときには薬を飲んでいくので大丈夫なんですが、家だとどうも・・・(´ヘ`;)





まさに天才( ̄ー ̄)ニヤリ  

November 16 [Wed], 2005, 2:15
睡眠不足で死にそうな今日この頃、いつも通り朝の早朝テストがあったわけなんだが、全く勉強してなかったwwww(する気はもともと無ry)
いざ、眠い目をこすりながらやってみるとなんと、合格してしまったw( ´∀`)HAHAHAこれは天性ってやつか?と思いつつ、よく意識を失う授業を受けていった。
そして体育のテニスで因縁の対決ガッ!そして死闘の末バダーニャ、ジャンキィペア勝ってしまったのである( ̄ー ̄)ニヤリ 
やはりこの僕に不可能はないと思ってしまうほどの一日だった まる


そしてTWはというと・・・。

( ´ー`)フゥ・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 0:07
ブログ書くのにどことなく懐かしさを覚えながら・・・。
んまー、これからがんばっていきますのでヨロシク(σ・∀・)σネッ!w
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソリたんでつた(*ノ∀`*)ゞ
» 更新しないと・・・。 (2005年12月18日)
アイコン画像あああああああああ・・・
» 更新しないと・・・。 (2005年12月18日)
アイコン画像アビ
» (;^ω^) (2005年11月24日)
アイコン画像唯我独尊
» (;^ω^) (2005年11月24日)
アイコン画像アビ
» ( ゚д゚) (2005年11月22日)
アイコン画像ソリたん
» ( ゚д゚) (2005年11月22日)
アイコン画像ソリたん
» ((;゚Д゚)ガクガクブルブル (2005年11月22日)
アイコン画像ソリたん
» まさに天才( ̄ー ̄)ニヤリ  (2005年11月22日)
アイコン画像ABILTY
» ( ´ー`)フゥ・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像はg
» ( ´ー`)フゥ・・・ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melody-331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる