(無題) 

November 20 [Thu], 2008, 0:42
死亡中。

今年中にblogかえる。

それまで放置。

また川崎 

September 14 [Sun], 2008, 14:53
今日のラゾーナはしょこたんでした。
さすがファンはコスプレ率高し。

前代未聞(私の中で) 

September 13 [Sat], 2008, 22:27
やっべーやっべーまじ
ミドリカワときめく!

最後自由撮影時間あるとかどんだけ。
荷物チェックされないライブはじめてだた。

好きだなー。

みんな是非本物聞いて!
CD貸すよ。

(無題) 

September 10 [Wed], 2008, 17:40
リアルに終わるのか?

むりだろー。

全部やってくれ。

イーハイフン電話忘れた。
みんなのうた3発売日@ミドリカワ

なにこれ! 

September 09 [Tue], 2008, 22:46
ちょーお腹痛い!痛い!
久しぶりの本格的腹痛。いたーい。

イーハイフンで買い物したら中身間違えられてた。電話したらいーの?
しばらく行かないんだけど。送ってくれーい。

ブーツ欲しい。ブーツ。可愛い安いブーツ。
ブーツブーツ。ブーツ…。

ワンピースもほしい。
だかしかし。
去年の冬はワンピースの着すぎで太ったんだった。自重。

おなかいたくてしぬー。

HAPPY BIRTHDAY 

September 01 [Mon], 2008, 0:00
HAPPY BIRTHDAY

Reo Tuchiya

2008.9.1

(無題) 

August 23 [Sat], 2008, 22:43
プール中止(○`ε´○)
明日はガシャポン祭だー!

写真は退社してしまう会社の方に貰ったダンボー@Amazon仕様です。
めっちゃ可愛くて前々から狙ってたのいただきました。
わーい超大事にするー。

最近肌が黒くててスカートが似合わない。
早くブーツ履きたいな。
あと髪の毛切りたいけど来月まで我慢!!

今年は浴衣着れなかったあ…。
それだけ。

飲み会で。 

August 21 [Thu], 2008, 23:26
ちょw
居酒屋の可愛い男の子に
男性派か女性派か聞くのやめてくれw
黙ってればイケメンなのにBL好き男子って。。<社員

だらだら書くよ。 

August 21 [Thu], 2008, 9:20
時間が欲しいなあ。
もっともっと時間が欲しい
まあ今時間貰ったら全部仕事の時間にするけどね。

自分のホームページを1から作ってみたい。
デザイン
コーディング
Flash
しかし何も公開するものがない。

デザイナーなのにFlashやらされて今ちょー大変なんだぜ。
でもこの案件が完了したら人に言いたいなー。

今までもコアやらモバゲやらちょくちょくやっとります。
デコメだけじゃないです。むしろ今はデコメやってないです。

あー早く20世紀少年見たい。
期待しすぎて会社のデスクトップ友達マーク。
30日ライブだから夜レイトショーやってたら見に行こう。

今週末はレインボープールに行く予定。
昭和記念公園の中にある大きいプールらしい。
夏らしい事したいんだ!

では今日も1日頑張りましょう。

しあわせ 

August 17 [Sun], 2008, 23:39
今日はお台場デートしてきた。

今朝までは川崎で買い物する予定だったのに外が涼しかったからノリでお台場に変更。笑

ビーナスフォートぶらぶらしてゲーセンで久しぶりにプリ撮ってぶらぶらして触れ合い猫パークぶらぶらしてご飯食べてぶらぶらして地元帰って来てらぶらぶした←

なんかすっごい楽しかった。
夏休み終わっちゃって
ちょっとブルーです。
…かなりブルーです。


ビリボーする彼氏。
P R
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE