椎路★ミ

More??(Mini Window)
ここ★ミ
Banner★ミ

本家★ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Melodixx Act.9 / 2005年11月14日(月)
このままじゃルーイ死ぬかもなのでとりあえず書く。滅
かわりにピーな言葉でも白字で書いて覚えさせときます。
やっぱやめます。((どっちだよ
 
   
Time22:08/ URL
Letter(0)
Melodixx Act.8 / 2005年10月16日(日)
風邪は完治。
ただ中間テストの対策をぜーんぜんしてないというかなーりやばいことに。

がんばろうっ★エヘ ((エヘじゃねえよ
 
   
Time20:06/ URL
Letter(0)
Melodixx Act.7 / 2005年10月11日(火)
風邪引きましたorz

熱もそこそこあるようで。
ああやだやだ。塾も休まなきゃいけなかった。
中間テストが目の前にあるというのに!
 
   
Time22:24/ URL
Letter(0)
Melodixx Act.6 / 2005年10月10日(月)
だいぶ更新サボっててごめんなさいorz
今日と昨日はブラスバンドの本番があったのでご紹介 ぇ

ぼかぁ携帯が欲しい もってないから写メがはっつけられない

昨日の10/9は駅前でのコンサートでした。
前の日記にも書いたN中学校との合同。
吹いた曲は・・・えっと色々・・・?ぇ
この中のどれかですが ぇ
特にEl Cumbanchero(エル・クンバンチェロ)は初ソロ。
すごく緊張しました

今日、10/10はとある奈良の遊園地で演奏会があったので行ってきました。
そのことは沢山内容がありすぎて書ききれない
ので期待した方すいませんねー((いないよ

とりあえず固定演奏とパレードでへとへとになりました、と。
 
   
Time20:45/ URL
Letter(0)
Melodixx Act.5 / 2005年10月02日(日)
今日はブラバンだ!
帰ってきてから書きますねー

追記で書きます↓
 
 Do you go to next??  
Time13:19/ URL
Letter(0)
Melodixx Act.4 / 2005年09月30日(金)
昨日書いてなかったorz

昨日は文化祭があったんですよ★^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^★
他学年にも好評ですごく嬉しかった
本気で、今まで練習してきてよかったと思えた瞬間。
くぅ〜 たまりません 何
 
   
Time15:58/ URL
Letter(0)
Melodixx Act.3 / 2005年09月28日(水)
これ 週一更新でいいですか?ぇ
ブラスバンドでの出来事ぐらいしかネタが無いんですよ
でも毎日書かないと叱られそうだなぁorz

というわけで更新停止のHPのリニュ画とかも作ってこなきゃ・・・

あ HPの歴画とり忘れたし★^ヾ( *ゝ,_っ・)ノ^★ 滅
 
   
Time17:07/ URL
Letter(0)
Melodixx Act.2 / 2005年09月27日(火)
今日は普通な一日でした。
なんにも無いんですよーorz
波乱万丈な日もあれば今日みたいな平凡な日も・・・。
まぁ比率でいえば

波乱万丈な日>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>平凡な日

って感じですかね 滅

何も無いんですよ、ほんとに。
今日は塾があったぐらいで。

毎日こんなことしか書けんよ・・・ 滅
 
   
Time23:25/ URL
Letter(0)
Melodix Days!! / 2005年09月26日(月)
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
 
 Do you go to next??  
Time22:03/ URL
Letter(0)
P R
紙飛行機★ミ
Friend★ミ
soon...

Thanks★ミ
saelty
ルーイ★ミ
友達登録ご自由に★ミ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.