うわぁ笑 

2006年10月15日(日) 11時44分

バカみたいに懐かしい。我が母校です。今日は地域の運動会(小学生の頃は毎年来た)で、母親が手伝いやってるからお昼をたかりにきました笑 うちの町会のだんごは美味しいんだ♪笑

Oct.12 不協和音 

2006年10月12日(木) 23時20分

 死にそうにダルくて、遅刻確定しながら家を出て、急ぎながらぼーっとしながらなんも考えずに自転車こいでたら事故にあった。対人じゃなくて対物ですが。車道と反対側にある半地下におりる階段を転げ落ちました。3段くらいだけど。自転車は歩道に横たわり、かばんは階段の途中、あたしは一番下で倒れていました。そこは美容院らしく、中から美容師さんが出てきました。大丈夫??と聞かれたけど、とにかくなんも考えたくなかったので大丈夫ですと言ってまた自転車に乗りました。
 どうにか学校に着いて、ギャルバン練。最近ようやく希望の光が見えてきた…気がする。 あたしが指揮とると(当たり前だけど)あたしがやりたいような練習ができる。これでいいのかな。 いつものようにカフェでお昼食べて、部室に戻ったらクラスメート君が丸まって寝てた。可愛かった笑。起こすの勿体なかったな… 寝不足で声が枯れてる彼はちょっとせくすぃーで好きですが、そんなこと言ったら怒られそうなので言いません笑。
 んで一時帰宅→授業。 なんか小6男子にいつも元気をもらってる気がする笑。でも自習室チューターは帰りたくなった。明日から地元の中学がテストらしく、みんな遅くまでねばってました。フレミング〜♪笑 ちなみに写真は今日のあたし。どう見てもホスト。しかも今日パンツスーツだったから余計に。ワインレッドのYシャツかっこいいと思ったんだけどなぁ笑 そんで微妙に部屋の汚さがばれてる苦笑

昨日の深夜に更新した日記、なんかものっそい誤解招きそうだなぁ苦笑 別に妊娠してないから大丈夫ですよ笑
事故の後遺症と頭痛と腹痛と寒気と…でそろそろ死に時だけど死ぬわけにいかないので、明日はちょっと予定を抜いていこうと思いました。

Oct.9 ボーイフレンド//aiko 

2006年10月09日(月) 21時49分

 AMかてきょー。やっぱ中3の数学(高校受験数学)は楽しい。彼女も力つけてきたし。
 PM国立駅の工事が明日からはじまるから、あの三角屋根を見納めに行く笑 自分で車運転していった。秋晴れの下り坂は気持ちよすぎる。 んで帰りがてら国分寺マルイでブーツ購入☆ ついでに秋服を見て回るも高いしサイズないしで… 用があったから境でヨーカドー行ってついでに服を見る。SALE1900円。おっ♪奥にはさらにSALE1000円、500円、300円なんてのもありました笑。500円のを一着購入。やっぱ持つべきはヨーカドーだね。なんて笑 一応断っておきますが、ヨーカドーブランドじゃなくってほかのデパートとかにも入ってるような専門店ですよ。名前は言いませんが。笑 別の店では前から「いつか安くなる」と信じてたパーカーが案の定安くなってたので購入。ついでにサイズと好みがばっちり合うGパン(こんなの滅多にないから嬉しくて)購入。6連バイトで稼いだ意味ないじゃん。笑 でも昨日だけで9000円はいったし今日も5000円だし手元にはいくらか残るな。笑
 夜は結婚記念日ご馳走☆ステーキでした。親はワイン飲んでけっこう酔ってた。普段飲まないからねぇ。 突然おじさんから電話がかかってきたり、懐かしい友達からメールがきたり、わりと楽しい夜。 これから仕事(楽譜作り)しよ。

空高く 秋風なびく 昼下がり
酔った父親となぜか川柳しばりの会話をした。意外と面白かった。今度誰かにやらせよう笑

Oct.7 Hot Stuff//Donna Summer 

2006年10月07日(土) 22時23分

 台風一過ってやつ?ばかみたいな青空。朝っぱらから中学生のテスト対策授業をしに行ってきました。中2の一次関数はまぁなんとか、テストに出るポイントはおさえたつもり。 で、中3は誰もこね〜からTT頼んでたチーフ(同じ大学の先輩)と模擬授業という名目で(←給与発生w)数学や理想の教師像語ってました。すっごい面白かった☆ あたしの考えてることを理解してくれるってこんなに嬉しいんだ。って。 んで掃除を手伝って、クラスメートん家に寄って、帰宅。 気持ちがいいのでるんるんで洗濯しました☆笑 Yシャツばっかだよここんとこずっとバイトだったから。
 んで新発売のバファリンルナは微妙。効くの遅いし効くまで死にそうだし、でも効いてからはすごい楽だし。 夕飯のスパゲッティーが案外美味しくてちょっと幸せ@

明日は池袋で模試監です。結局朝6時半には家を出ないとまずいっぽい。に゛ゃー…
塾講バイトと、中3のかてきょーと、妹の志望校選びやら科目選択やらで頭ん中すっかり受験モード。
都教委のホームページやら河合塾のホームページやらそんなんばっかみてます。

Oct.3 瞳//aiko 

2006年10月04日(水) 0時17分

 待ちに待った今日の日ですよ。朝からだいぶ待たされてちょい不機嫌だったけど、雨降らないどころか晴れてくれたし、夢の国は僕らを決して裏切らない。笑 さすが平日。ほとんど待たずにほぼ全制覇しましたよ@東京都ばんざ〜い。学芸大ばんざ〜い。 タワーオブテラーだけはやっぱり1時間待ち(でも普通ならざらに100分はいくよね)だったけど、あれはそんだけの価値はある。近々TDSに行かれる方、是非お試しあれ☆ 暗闇が嫌いなあたしとマイナスGが苦手なあのこにとってはなかなか辛かったけどね、でも面白かったよ。うん。 アトラクションに並びながらフェルマーの最終定理の話で盛り上がれるなんて素晴らしいじゃないか笑 いっつもばかみたいに大好きな数学の話ばっかして大笑いして、そんな関係が本当に好きだ。さんきゅーなのです。

昨日ようやく借りたaikoの彼女、最高です。
さぁ明日から5連続バイトだ。頑張れそうだ笑

Sep.30 栄光の架け橋//ゆず 

2006年09月30日(土) 22時42分
 オペラシティにアカペラ男声合唱のコンサートを見に行きました。父親と。最高でした。うん、やっぱ男声合唱好きだ。 京王新線の乗換え時に本読んでたらプチ迷子になった笑。その本は多摩センに向かうバス・電車の中で読んで、人身事故で止まった中央線の中で読んで、川越に向かう電車の中で読んで、そして今日。久々のファンタジー系だけどすんなり入ってきた、優しいお話でした。

10月は雨が降りそうです。お願いだから降らないでと4度目の奇跡を心から願う。
怒涛の5連続バイトに身体がついていけるかも勝負!!
サンキューセプテンバー。8月並にいろんなことがあったぜ。

Sep.29 TurnTheBeatAround//Toxic Audio 

2006年09月30日(土) 0時26分

 濃密なパート練2時間(ベルト音特訓)→バンマスにお昼買ってきてもらって体力勝負の午後練(早口言葉と高音域の限界突破)→クラスのバカとそーめんぱーてぃー笑 超楽しかった。やっぱりこいつらが一番や♪数学トーク最高やぁー☆☆→模擬授業で褒められたりへこんだり→ミスド100円セール♪→帰宅→うだうだ。

心配してたけどちゃんと生きてたよ。楽しかったし。
でもやっぱ会いたかったな…

Sep.28 恋//GLAY 

2006年09月29日(金) 0時18分
 バンド練休んじゃった…そしたらメーリスがいっぱいきた。ごめんなさい。
 クラスメートん家に寄ってからバイトへ。初めて一人で授業やった。緊張した。けど小学生に元気もらった。自習室でお話した中学生にも勇気もらった。室長とチーフにちょっと褒められて嬉しかった。先輩になぜか梨をもらった。そんな一日。

微熱。
明日は怒涛のスケジュールだ。ちゃんと生きていられればいいんだけど…
この曲、突然頭に浮かんだ。TERUさんの声好きだ。涙腺刺激する。
こんな曲をうちのサードに歌わせてみたい。笑

お世話になりました。 

2006年09月28日(木) 0時27分

あたしの高校時代を共に過ごした君。君を抱いて泣いた事もあったし、君をひたすら見つめた夜もあった。君を置き去りにした事も少なからず…ね笑
いつも側にいた君の存在はあたしに勇気をくれた。
ありがとう。

Sep.27 木星//aiko 

2006年09月27日(水) 23時39分
 介護等体験でした@なんで二日連続で武蔵野線乗ってるんだろうあたし笑 あたしはアイロンビーズやりました。超懐かしいし、当時は滅多に見かけなかった綺麗な色のビーズがあったりして面白かったです☆ 緑色のビーズを型にはめてた中3の男の子に「先生名前なんていうの〜?」って聞かれて緑だよって教えたらすげー!!って言われた笑 名前で感動されたのは初めてかも。 給食美味しそうだし、雨ひどいと思ったら帰りにはやんだり、1か月ぶりに会ったクラスメートは髪が伸びてて(男の子って髪のびるのはやい?)
 新秋津で彼らと別れて西国で中央線に乗って、気付いたら高円寺でドアがしまってました苦笑 ひらがなでなんとなく5文字っぽくてこ・・・じだからこくぶんじかなぁと思ったら全然違った。え〜んちょっとショック。
 で、戻ってきてついに機種変しました!!vodafone3Gだよ。感動…でもいろいろ不便なトコもあったりして、そこははやく慣れていかないとなぁと。今までと左右が逆なんだよ〜。。 赤外線通信がついてるので妹に変な画像を送ってもらいました笑 今夜はこいつとたわむれることに大半を費やし予習がまずい汗 こいつに名前つけるかな。色はソウルブラックとシルバーの2トーンでだいぶゴツイ。無機質なかんじだけどかっちょいい。

さぁてもうすぐ9月も終わるね。
長い長い夏休みもそろそろ終盤です@