超超超久しぶり! 

2006年07月17日(月) 16時16分
しばらく全然日記書いてなかった〜

忙しかった…ってのは言い訳です

だって今も十分忙しいから

レポート終わってないし、テストは全然できなかったし、まだまだテストあるし…

ミオ、マジでダメな子ですわ

お金もないからそろそろバイトしなきゃね

カテキョ登録したけど全然依頼こないし、カテキョやりつつ別なバイトできるんじゃと思って探してみた







候補その@

マック



近所にあるんですよ〜

この前行ってみたら、さほど混んでもなくいい感じだった





候補そのA

ガスト



これまたうちの近所

時給はこっちのがいいんだけど、まだ行ったことないからちょい不安







どっちがいいかなぁ…

今色々みんなの意見聞いてるとこなんだけど。

接客とか地味に初なんだけど、まぁなんとかなる笑




さぁテスト勉強再開するぞ〜

久しぶりの更新です 

2006年06月14日(水) 0時35分
携帯からですが
写真はミオが実家から持ってきたティッシュケース☆
お気に入りの品なんですよぉ
かわいいでしょ

そうそう、これからのブログの方針考えたのっ
これから、毎日ミオの好きなものとか実践してることとか綴っていこうかなぁって思ってマス
参考になるかはわかんないけど、できれば写真つきで

そんなわけで第一弾はティッシュケースでした笑
明日は何にしよっかなぁ

W杯始まったね☆ 

2006年06月10日(土) 1時10分
ミオは大好きです

見ててドキドキするもんね

日本代表頑張ってほしいなぁ

ミオのイチオシ選手は中村、小野、中田浩二、福西



おぉっと今コスタリカが同点ゴールを

びっくりだぁ…

ドイツ、前回大会でも応援してました

ちょっと展開速いよぉ〜

ちなみに今回のミオの優勝予想はアルゼンチン

アイマールの活躍に期待です

理由はそれだけじゃないけどね

明日は久しぶりに何もないからゆっくりできそう

とかいって誘われたらホイホイ付いてくけどね


んーねみゅい…

ドイツ×コスタリカ見ながら寝ますか



おぉー

今度はドイツがきれいなゴール

しかもクローゼ

見ながらとか寝られない気がする

オレンジの三日月 

2006年05月31日(水) 22時27分
こっちきてから初めて月を見ました

それもオレンジ。

しかも超ドでかい。

綺麗だったぁ…


しかも今日は嬉しいことがいっぱいありました

色々あったけど、心に秘めとく

でもミオは基本自分のことはペロッと言っちゃうからいつか言うと思うけど笑

あ、でも人のことは絶対喋んないよ

口は堅い方です、他人に関しては



今日は色んな人から誕生日オメデトメールがきてすっごく嬉しかった

しかも今日は友達と海猿見に行って、超泣いて…

いい日でした

みんなアリガトウ

20歳になりました♪ 

2006年05月31日(水) 0時02分
本日、5月31日はミオのバースデーでございます

成人しちゃったよぉー

嬉しいよーな、微妙なよーな笑

でも20代はなるべく無茶しようと思って

10代があまりに大人しくしてたから、これからはその分はっちゃけるっ

死なない程度に毎日全力で生きよーっと

口癖だった「帰りたい」はなるべく言わないようにする

疲れてても笑顔でいる

コレ、20歳の目標に決定

座右の銘は『アクティブ・ライフ』

人生攻めて行きます

こう考えるとこれからの生活楽しみになってきちゃったぁ

これからもこんなミオをよろしくお願いします

さっそく日記開始☆ 

2006年05月25日(木) 20時34分
初ブログだよ〜

ミクシィはやってるけどこれは本格的にブログって感じ

不定期になるかもだけど付き合ってやって

ではでは軽〜く自己紹介

上にも書いたけど、momo姉に拾ってもらってONLYでモデやらせてもらってます

ネトモやるきっかけは、今やネトモで大活躍の愛衣ちゃんのお誘い

あれがなかったら今頃この世界のことすら知らなかったと思うから愛衣ちゃんには感謝感謝

momo姉との出会いは、ミオがネトモの楽しさに目覚めて23で雇い主様募集してたとき応募してくれたことがキッカケ

momo姉のサイト見たとき、「こんなステキサイト様で雇ってもらえるの」とすっごくびっくりしたこと覚えてます

一人っ子のミオにとっては本当のお姉ちゃんのように頼れる存在

『美音歌』という名前も、momo姉と一緒に考えました

「ミオカ」という響きは石田衣良さんの短編小説の主人公の名前

小説では『美丘』でしたが、諸事情により漢字変更

現在、1年間の浪人生活を終えて大学生やってます

マニアックなことやってて、ココに書くと完全に特定できちゃうのでシークレットの方向で

毎日楽しくがモットーなんで、いつもなにかしら楽しいこと見つけようとしてます

お笑いも好きで、特にチュートリルは去年M−1出る前から応援してました

最近全国ネットでの放送も増えて嬉しい限りです

あとは洋画好き

音楽は聴くのももちろん好きだけど、どっちかというとやる派

どんな楽器でもチャレンジしたいし、歌うのも大好き

スポーツは完全見る派で、ジーコジャパンでは福西・中村・小野・高原に期待

サプライズだった巻にもぜひぜひ頑張ってほしいです

さてさて、そんな感じで思い出したことあったらちょっとずつ書き足していきますね

ミオのことはまんま「ミオカ」でも「ミオ」でもなんでも好きな呼び方で呼んでやってください

基本絡み大好きだからちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいなぁ

これからどうぞよろしくお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodious-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる