馬鹿だ 

January 23 [Tue], 2007, 15:53
ネットにはイタリア語辞典があったのね。

考えが甘かった

またブログ変えます 

January 22 [Mon], 2007, 2:09
新しいのは

http://kan0nxxイタリア語で水.jugem.jp


さて何人たどり着くのやら。


誰もつけないか。やる気出さなきゃ。

ヤプログゎ不便だし。さっさと変えたかったんだょね

あらまぁ。 

January 19 [Fri], 2007, 23:57
アクセス数過去最多。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やべ。

安易なことするんじゃなかった;;

学校お休み。。。 

January 19 [Fri], 2007, 9:24
すっごいショック。今日調理実習なのに。。。学校お休み。。

暇なんでバトン。



Q01.最近ときめいていますか??

特に。


Q02.自分は惚れやすいほうだと思いますか?

むかしゎすごく惚れやすかった。ヶド、いまゎ冗談でしかそんな感じにならない。

Q03.そして移り気な方だと思いますか?

一途ですょ??これでも。

Q04.いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

これゎ終わらせるしかないんだって自覚したし。このまま
ひきずったら。すごくかっこ悪いと思った。

Q05.もう恋なんてしないと思ったことはありますか?

現在進行形かもしれない


Q06.ヤキモチは結構妬いてしまう方ですか?

妬かないハズ

Q07.ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

もし妬くんだったら。それゎ所有欲なきがする


Q08.恋してる自分に恋している事がありますか?

有り得ない。

Q09.自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

そこまで恋愛経験豊富じゃないよ


Q10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

手に入れようとするほうなのかな。

Q11.恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

そこまでじしんないょ。。。。


Q12.恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

喧嘩とかできるほど長続きしなかったし


Q13.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?




Q14.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

居ないから。好きな人。


Q15.あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

そんなこと考えられるほど大人じゃないょ


Q16.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

自分の夢を叶える前なんだったら、残酷だけど堕ろすんじゃないかなぁ


Q17.どこからが浮気だと思いますか?

さぁ


Q18.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

あまのじゃくだから感謝できるのかなぁ。。。


Q19.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

きっとないよ

Q20.あなたの理想の恋人像を教えてください。

かわいい人。あたしよりも百人一首強い人(笑



Q21.リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

される方じゃん?SとかM的な話じゃなくて


Q22.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

いーぇ


Q23.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事はありますか?

そんな恋したことない


Q24.恋人との思い出の曲はありますか?

お昼の放送の曲(笑
  なんせ放送委員だったもので。。。

Q25.自分の時間が欲しいですか?

ぅん

Q26.束縛されるのは苦痛ですか?

ある程度までなら苦痛じゃないと思うけど。

Q27.恋人のためならなんでもできますか?

無理です


Q28.あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?

ある。。。。。恥ずかしくて顔から火が出そう


Q29.今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

してないょ。


Q30.相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

親ゎそうなんだろうなぁ

Q31.恋愛相談のできる誰かがいますか?

好きな人が人気過ぎたし女子にゎ冷やかされるし。男子に主に相談してたから。
いないっちゃ居ないのかも

Q32.恋愛アドバイスは自分の行動をどれくらい左右しますか?

45%くらいなのでは?


Q33.浮気されたら?

即刻あきらめます。

Q34.相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

特に。

Q35.恋人に何の隠し事もしない自信がありますか?

ないかも。だって体重とかいいたくないでしょ??


Q36.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

気にする。


Q37.見せる見せない自分がありますか?

。。。。。。。。。。。


Q38.恋人に言われて悲しかった言葉は?

ないよ


Q39.恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

かのんなら大丈夫だよ。って。


Q40.最後に回す人

ストップ。

バトンアップ 

January 14 [Sun], 2007, 0:13
バトン消化

柊翼ヵラ

色バトン

★好きな色は?

→ベビィブルー・ベビィピンク・パステルカラー
なんだか淡かったり綺麗なのがスキ

★嫌いな色は?

→原色系・血みたいな色
ホントにダメ。多分ぁたしがこういぅ色の服着てんのだれもみたことないはず

★携帯の色は何色?

→ベビィピンク??を濃くした感じ

★車の色は?

→ピンクの自転車…

★カーテンの色は?

→白のレースなんだょなぁ…

★いま着てる服の色は?
→制服なのデス

★あなたの心の色は?

→マリンブルー。いまBONEYPINKのA perfect sky聞いてるヵラかな>

★このバトンを回してくれた人の心の色は?

→赤…かな。

★次の7つの色に合う人にバトンを回して下さい
赤→小学校のころ好きだった人(回せねぇ
>青→唯堵
>オレンジ→ぁ。輝理かも…
ピンク→だぁれ…
黒→悠鳴・朔夜
白→西宮
緑→コハク

悠鳴ゎもちろん黒〜ヾ(≧∇≦*)〃

そぅいゃ自分のォーラの色ってなんだろ。柊翼ヵラおれんじでまわってきたなぁ…。どう考えてもォレンジゎなぃだろ…でも寒色系でゎない気が。あ。そぅいゃあたしの中で美人ゎ青色を持っている気がする。。

声楽 

January 08 [Mon], 2007, 22:05
なんとなく。

壁越えたかも

左手首が… 

January 02 [Tue], 2007, 21:02
痛い。。

腱鞘炎おこしたかも。

ヴァイオリンやって気がついた。。。

ちゃんと体つくっとかなかったバツかも。。。

ことしゎお世話になりました。 

December 31 [Sun], 2006, 18:40
今年も色々有りましたねー年明けD時間前のかのんゎ。歌をうたって腹が痛い。。。

やりますか。


反省会特大号

字も特大

@オケ引退。

一番大きいのゎこれかも。。ふぅ社長トヵありがとうね。頑張ってくれて。困らせることばっかして
ホントごめんなさい。

A母入院

あのときゎ死ぬかもしれなかった母に、携帯使えなくさせられてさんざんだった。
うそ。
本気で怖かった。どうしようって。

がしかし。。。

退院@ヶ月後にゎ蹴られましたね。

B音楽祭

これゎ。。。。。。。。。。。。。。。

今年最大の汚点かな。自分自身の。クラスのひとゎすごい良かったのに。

指揮の判断ミスとか指揮のしっぱいとか。自分が起こした揉め事とか。
なのに私を中心に頑張ったなんて言われるたび苦しい。
私のほかにもっと頑張った子が居たのに。。
わたしゎもし自分がつかいものにならなくなったら声楽をやめなきゃいけないのに
のどを痛めたのゎ自分のせいなのに。それを人のせいにして。はぁあ。


C将来のことを考える

将来のユメ。。どうしてもあたしがやりたいこと。。

きがつけば勝手に教室に電話してた。

けど。なりたいのゎ声楽家じゃないよ




色々書いたけど。楽しかった。音楽祭
辛いことばっかじゃなかったょ。ほんとごめんね。ありがとう。
指揮してて泣くかと思ったし。心配してたこと全部吹っ飛んで。

年明けまで四時間五十七分。

皆様の一年がすばらしいものになるよう心よりお祈り申し上げます。

Thank you for your kindness during the year.

なんか間違ってそ。。。

ぬぁたばいだぁい 

December 30 [Sat], 2006, 17:36
正しくゎ頭痛い。
偏頭痛もちゎやですねぇほんと。

英語の塾行きたくないなんつったら、どこぞのおばさんがきれるでしょうから。。。。

声楽だったら真面目に行くっつの

最近自分にゎこれってものがなくて、悩み。

オケの人びとゎ頭もいいし、楽器もみんな上手くてちゃんと曲が弾けるのに
ほんといままで何してきたんだか。

こんな事かいてたら無性に音楽がしたくなった。

変な終わり方。。

くらくらぁ 

December 29 [Fri], 2006, 23:31
な@日だった。。

何故か目の前が真っ暗に。。。

あしたゎ大掃除だー

年末ってなんだょ。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽なら何でもスキ♪
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» これからもずっと (2006年12月25日)
アイコン画像コウ
» 新しいブログです♪♪ (2006年12月17日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる