遅くなってしまいましたが…

March 16 [Tue], 2010, 0:53
本日、前日記に載せていた新写真日記のアドレスが
間違っていた事が発覚しました。
飛ぼうとして下さったお優しい方、本当に申し訳
ありませんでした!!

教えてくれた音猫ちゃん、ありがとう!!

http://ameblo.jp/melodic-heart/

こちらが正しいアドレスです。
前のは携帯から更新してしまったので、モバイルの
トップになってしまったようです…
リンクをかけようとしたのですが、上手くパソコンが反応せず…、
コピペで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
本当に失礼致しました。

携帯が写メブログ対応になった事もあり、色々
更新しています。
今後ともよろしくお願い申し上げます!!

突然ですが

February 19 [Fri], 2010, 3:18
写メ日記の引越を、心機一転します!
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=melodic-heart

当分はこちらも、思い出として残します☆
携帯を替えたのに伴って、更新もしやすくなりました。なので、今後は写メもいっぱい撮りたいなと。

長い間、ヤプにはお世話になりました!
携帯の要領が足りなくて、ずーっと間が空いちゃった時もあるけど、色々な写メ上げたな〜。今度さかのぼってみよう☆

本当にありがとうございました!新写メ日記もよろしくお願いします☆

久々の!

February 15 [Mon], 2010, 2:04
ラクリマライブ@レモホ

久々に来ました。
ライブ会場の中で、個人的に好きな場所。

ラクリマ最高〜!

チョコ返しに

February 15 [Mon], 2010, 2:02
音猫ちゃんから、名古屋土産のういろう頂きました!ありがとう〜☆
ういろう好き。

昼は久々にパスタ食べましたが、写メるの忘れた!パスタ好きなのに、最近食べてなかったので満足です(笑)

バレンタイン

February 15 [Mon], 2010, 1:59
日付は変わっちゃいましたが、今年のバレンタインもチョコ作りました!

生チョコアーモンドダイス入り、ブランデー風味☆彡

音猫ちゃんから

February 14 [Sun], 2010, 12:30
ういろう頂きました☆

ありがとう〜!

繋がってる!

February 12 [Fri], 2010, 21:46
最近イチゴにはまり、安くなっているとつい買っちゃうんですが…パックの下からこんなイチゴが!

かなりの大きさでした。甘かったですよ〜☆

バレンタイン

February 11 [Thu], 2010, 3:57
レッスン時、姉さんに頂きました(≧▼≦)

ありがとうございます〜☆可愛い!食べるの勿体ない!!

ちょっと遅くなりましたが

February 06 [Sat], 2010, 3:02
節分に恵方巻食べました☆毎年恒例になってます。
いつの間にか有名になったので、コンビニでも売っていて嬉しい限り♪

良い年になりますように!
やっと新携帯のカメラ機能に慣れてきました!ブログ用の圧縮方法も。撮るのが楽しくなってきました!

久々に

February 02 [Tue], 2010, 22:39
ばっさり髪の毛を切りました☆いかがでしょう?

ロングが長かったので、不思議な感じですが、お気に入りです♪
美容院ジプシーはストップ!今日の所、素敵な美容院でした☆
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奏玻
» 久々に (2010年02月03日)
アイコン画像みっちゅ
» 久々に (2010年02月02日)
アイコン画像奏玻
» パンケーキ! (2008年02月12日)
アイコン画像音猫
» パンケーキ! (2008年02月12日)
アイコン画像☆みっちゅさん☆
» さらさら〜☆ (2007年07月29日)
アイコン画像みっちゅ
» さらさら〜☆ (2007年07月28日)
アイコン画像奏玻
» 浮かべてみました☆ (2006年10月23日)
アイコン画像悦子
» 浮かべてみました☆ (2006年10月23日)
アイコン画像奏玻
» 遅くなっちゃいましたが…。 (2006年10月20日)
アイコン画像悦子
» 遅くなっちゃいましたが…。 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodicwind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R