自己紹介 

January 29 [Sun], 2006, 19:41
なんとなく自己紹介


前略↓↓
http://pr3.cgiboy.com/S/4197475

paramore 

January 29 [Sun], 2006, 18:55
最近ハマってるparamoreっていうエモバンド



良い

(´д`)σイイイィィィィ!!!

 か な り 良 い

まぁ聞いてみてください↓↓
http://www.purevolume.com/paramore


あんまりエモ系で女性Vo.の歌を聴かないんで自分にとっては新鮮な感じでした
ここ最近CD買えないんで・・orz
エモってかちょいメタルっぽい
Vo.がすごい可愛い!そして16歳!
こういう若い子が出てくると生き急ぎたくなります





こういうのバンドでやりたいのに
今度の練習のときでも掛け合おう(´А`)ь

アヴリルさん 

January 29 [Sun], 2006, 3:24
アヴリルラヴィーンが嫌いです

画像がでかいです



























ルックスは好きです

大好きです


かわいいです


ただアーティストとしてキライです


うちのバンドのヴォーカルはアヴリルの生き方等が好きなようなのですが・・・


生き方についての雑誌等での発言が嫌い


昔といまじゃぁ矛盾したこと行動&発言しすぎw


なんとなくうちの回りで最近評価の良い方なので気になった。

まぁがんばってください

ひとまず 

January 29 [Sun], 2006, 2:49
なんとなく↓
01.まず、ゆるーく意気込みどうぞ。
テイッ

02.自分を数字に例えてみて下さい。
18
・・・思い浮かばないので数え年、18とかホントやだなぁ17でもショックなのにモウ死にたいよorz

03.卵一個あったらどうしますか。
チキンラーメンにでものっける

04.出来るならぶりっ子してみて下さい。
出来るもんなら常日頃からやりますよ
精神に異常をきたすんで出来ないだろう

05.はりせんとスリッパ、どっちが突っ込みに適しますか。
スリッパ
音が良い(´・∀・`)b

06.お米の銘柄どこまで言えますか。
銘柄なんぞにこだわってたらメシは食えねぇよ、フッフッフッ

07.カレイとヒラメの区別つきますよね。
でかさ?

08.今の若者と大人をあえてほめてみて下さい。
若者→将来を担うだけあって君たちの未来はかがやいてるゼ
・・・うn
大人→株に手を出して失敗しても3日後にはとりもどすなんてすごいヨ
・・・あは

09.一番好きな栄養素は。
コラーゲンとでも言っておこう
積極的に摂取することはないが

10.カブトガニの魅力を教えて下さい。
裏側のグロさが最大の魅力
食べることも出来ます

ちなみに
うちの小学校にはカブトガニ(本物の)なんか変な
ガラスに埋まったみたいな置物みたいな標本みたいなのがありました
まぁ、空き教室の給食台に無造作に置かれホコリまみれだったけど

11.精一杯の愛の言葉をどうぞ。
ちょこっとラヴ(なつかしいはず)

12.リンボーダンスとコサックダンス、どっちが好きですか。
コサックはかなりの筋力と持久力を要するので
リンボーで
頑張りすぎて複雑骨折しそう

13.一番好きな苗字を教えて下さい。
 齊 藤

14.個性的のボーダーラインは何処だと思いますか。
キモカワイイに達する前まで

15.夢をテストの裏にかいたことありますか?
残念ながら紙飛行機つくって明日投げれるほどの
能力はもってませn

16.グー・チョキ・パーではどれが好みですか。
グー
グー
グー


パー

17.縄跳び技は何が得意でしたか。
前とび

18.好きな呼吸法は何ですか。
2回吸って1回吐く
長距離走るときにいいです

19.カッコいい言い訳をお願いします。
だって私はパリス・ヒルトンだから

Byパリス・ヒルトン
20.最後にひとこと。
ンヴ



質問提供→其 の 花 。

こういうのってやると次々とやりたくる習性らしい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodicstorm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる