Sample 

March 08 [Thu], 2007, 2:51
今日はなんというか・・・私がちゃんと毎日睡眠とらないと周りに迷惑がかかるってことを痛感。

とりあえず今日は寝れないですけど、移動時間とかに寝てできるだけ毎日寝れるようにやってみます。

何でこんなに忙しいんだと思うときもありますが、忙しいというのは逃げであり、時間を作れない自分が悪い

もっともっと追い込まれないと駄目なんですね。

今の5倍くらい自分を追い込みたい思います

試作の材料ばっかり購入している気が。。。


そろそろ本格的に作っていこう。




情報整理 

March 06 [Tue], 2007, 5:28
お久しぶりです(っ・▽・ )

怒涛の2徹夜、貿易実務検定が終わりました。
前回よりも受かる確率が上がった気がします。
5割5分くらいでしょうか。横で一緒に受けてた担任の先生は落ちたそうです。
受かってたらバリ嬉しい笑・・・けど、ほぼ無勉に近い形で受けたのでなんとも・・・

で、今日は(昨日か)留年パートナー兼KBCの中井君に学校に必ず行くようにといわれてたのですが、2徹夜明けで5時間ぐらい寝ただけじゃ全身痛かったのでもう一度寝て学校をスルー
そのあいだに彼等(中井君とそのパシリの山本君)が校長に喧嘩売って退学になるかもしれない可能性を消してきてくれたので、私の未来はとりあえず安泰となりました。
初めて彼の存在にありがとうって思った

ちひ、大丈夫、あの人パソコン使えへんからwww
心配してくれてありがとーう


で、

晴れてこれから自分の事業に取りかかれるわけですが、いろいろ実は問題が山積みなので・・・
ま、がんばろ

とゆ〜わけで、関係者様各位ってかちひ、メール送りまくるんで対処よろしく
KBCもなんとも悪すぎるタイミングで本格化してきてついつい怒りっぽくなってしまいがちですが、精一杯止めてください><

とりあえず今は情報の整理かな。

とりあえず行動を起こすことに意味がある


まぁ、ホントいろいろ楽しくなってきたところなんで、

今日も明るく元気に一生懸命with笑顔で頑張ろう

Osaka 

March 01 [Thu], 2007, 0:36
話が進めば、やることも見えてくるもんです

おかげさまで日々好きなことをやって生きています
成長できているかどうかはわかりませんが確実に日々を楽しめています

週末の準備に追われていますが、落ち着いたら一気に加速させていくつもりです
今日も明日も頑張るぞ

先週末は大阪まで打ち合わせをしに行きました。
経過と課題の細かい報告と商材の試作発表、レパートリーを増やしたり・・・など
初めて、グリコマークカニ道楽をみました←これでも生まれも育ちも関西
事業が落ち着いたらいろんなところに行きたいです。今はやれることをやっていないと不安なのでそんな余裕はないですが。

またしばらく課題が目の前に山積になっています
まぁ、そっちのほうが逆に嬉しいんですけどね

その後すぐ友人に頼んでおいたサイトが出来上がってきて数日かかってXOOPS等の使い方を勉強させていただきました

自分で作り直したほうがいいといわれましたが、おそらくこのサイトで登記することになりそうです・・・。
できるだけ早急にCSSをマスターして作れるようになりたいもんですけどね

早いものでもう3月。
はたして登記は間に合うのか

そろそろ時間的にきつくなってまいりました


今月の目標は『加速』ということで、日曜日以降は精一杯ブログも更新していきたいと思います
あとはもっとまとまりある内容で




3月も明るく元気に一生懸命with笑顔

サイト運営 

February 24 [Sat], 2007, 23:22
サイト運営に多大な協力をしてくれている友人から出来上がった概要を見せてもらいました!

 私さえ動けば、完成しちゃうじゃ〜ん(●´∀`●)
 やばいよそれ、心の準備が…ww

そんなこともいっていられないので、仕方がない、働くか…
とりあえず今、ビックジョブを3つ抱えてるんで、一度自分の周り整理してストイックにかなりストイックにやっていきます(っていうかそれしかないってゆー

登記の前にサイト運営ですわね(ノД`)゚+.゚゚+.゚
ホントゴメン、関係者各位の皆様…
気合を入れなおして恐怖心を捨ててしっかりとやっていきますね。
で、ちゃんとしっかり胸を張れる物を作りたいです。
どんなに小さくてもトリプルWinでないと

一緒にやってくれている人はわかってくれているけど、絶対にまっすぐなものまっすぐなやり方で作りたいんです。
どこまでできるかはわからないけれど


いやーホントもっともぉっと頭のキレる奴になりたいです。ほんと
全然駄目ですね。
本読んでー勉強してーぐらいしか思いつかないわ・・・そんなんでキレるようになるのか

とりあえず、そろそろ脳の成長もストップしちゃうころなので
ラストスパートかけて脳細胞を分裂させてゆきます


今日も明日も明るく元気に一生懸命with笑顔(*´∀`*)ノ

Suits 

February 23 [Fri], 2007, 8:02
お久しぶりです(●´∀`●)


最近、自分の事業プランから勉強からなんやらで

学校行ってると寝る時間がありません(ノД`)゚+.゚゚+.゚


それ以前に学校行ってません(ノД`)゚+.゚゚+.゚


ってか学校よりも神大のほうが出没頻度多かったし(ノД`)゚+.゚゚+.゚


ってか肌やばいし(ノД`)゚+.゚゚+.゚



ワタクシのモットーは「40までおばさんとは言わせない」なので


仕方がない・・・


ケアでカバーするか・・・(ノД`)゚+.゚゚+.゚



というわけで今度また何か買ってこよ



実は今日は、学校(自分の)で京都に企業研修に行くんですね


で、全員リクルートスーツ着用なんですが・・・・





スーツ塾に忘れたぁーーーー


しかもリクルートじゃない(●´ω`●)笑


とゆーわけで、開店と同時にサンノでスーツ買って着て学校行きます


恥ずかしい奴だゎ…(ノ∀`☆)


リクルートじゃないスーツばっかり増えていく・・・www









さてさてでは

今日も明日も明るく元気に一生懸命with笑顔(*´∀`*)ノ



in Kyoto 

February 19 [Mon], 2007, 5:42
先日、紀香の結婚式の日に京都へ「京都発勉強会!」というものに参加してきました

大急ぎで名刺を作ったため、白黒で印刷が荒い・・・

とりあえず私の分だけだったのでかなり適当に済ませましたが、全員分作るときはしっかり外注しようと思います。配ってしまった方々ほんとにごめんなさ〜い

ま、ほとんど知り合いだしいっか。笑

なかなか楽しい交流会でした

起業家の方に「一度は合コンいっといたほうが良いよ」といわれたので誰か誘ってね

できたら勉強会のほうにも参加したいです


ところで、サイト運営でCSSとXOOPSの勉強をしなきゃいけなくなりました

で、CSSの本買ってきたので今日かPCと悪戦苦闘ですね

XOOPSは、本がなかった

どうやって勉強するのよ〜〜〜


後は試作作って、ちゃんとした事業計画書作って(←まだかよ

登記しないとね








今日も明るく元気に一生懸命with笑顔で頑張ろうー

滋賀 

February 16 [Fri], 2007, 22:41
今日は昨日書いたとおり普通に学校行って来ました。


とゆっても企業見学で滋賀県へ。



世界最大級の物流ソリューションDAIFUKUを見学してきました

ビデオ見てるあいだ、ずっと


DAIUFUKUってうまそう・・・・って思ったり(●´ω`●)

コンパニオンガールのお姉さんがかなりやばいくらい可愛くて美しくて見つめてました←ここらへんでクラスメイトにレズ疑惑をかけられる。笑

隣のクラスの男子とか口説いてるし

うちのクラスの男子は顔真っ赤にしてしゃべってるし


どっからどうみても23くらいなのに35とかありえんし




最新の物流システムはすごかったけど、やっぱ興味ないなぁ。

ま、勉強がんばろ(●´ω`●)ww


で、バス乗ってる間、KBCを紹介した男子とビジネスについてしゃべってたんだけれども

そりゃーもー調子乗ってて腹立ったんでブチレちゃいました



最近私怒りすぎ

昨日の男子のほうが義理人情熱いかもってやつ撤回します

明日も会うだろうし、かなりキレたからすっきりした


怒りっぽい性格何とかしなきゃー(ノД`)゚+.゚゚+.゚





今日も明日も明るく元気に一生懸命with笑顔(*´∀`*)ノ

義理人情 

February 16 [Fri], 2007, 1:24
お久しぶりで恐縮です


今日は大変衝撃的なことが学校でおこり


私、フツーに学校通わなくちゃいけなくなっちゃいました


留年できなくなるかもしれなくて


進級できるか退学のどっちかになるらしー


って留年パートナー(男)からTELが・・・



最近、女の子よりも男の子の方が義理人情に熱い気がする。笑

私の周りだけ






Snake Fighting 

February 10 [Sat], 2007, 20:41
今日はサークルの代表のビジプラを進めてきました


いろいろあって、すっご〜〜〜くテンションダウンだった



け・ど


怒涛の本(ハードカバー)8冊一気買い


とりあえず、先にフォトリーディングやってから頑張って読むぞぉ


今週は勝負の一週間になりそう




とりあえず、目標

 ブログ毎日更新




景気よくするため&元気POWER出すため

今から高校のときの親友とカラオケでオールしてきます(*^▽^*



久しぶりに大阪まで出てきてるらしいので

Study 

January 19 [Fri], 2007, 2:39
今日は徹夜で朝お風呂に入って(お肌によくないゎぁ・・・)学校行きました!(●´∀`●)

途中、かばんめっちゃパンパンのちほは定期が見つからず遅刻



反対車線の電車が遅れてて遅延証明書GET


セーフでしたぁ(●´ω`●)


最近二日に一日睡眠のせいか


3限爆睡(ノД`)゚+.゚゚+.゚

4限タラタラ(ノД`)゚+.゚゚+.゚


明日はめっちゃまじめに授業聞きますからぁ。。。

って貿易実務の過去問解きやから授業ないしー


短大(大学校やけど)留年決まってる私がゆーのもなんやねんけど、

今のうちに、学びたいことを精一杯学びたい



そのためには犠牲をいとわなくってよ(ノ∀`☆)


明日も明るく元気に一生懸命+笑顔(*´∀`*)ノ

で頑張っていくんでよろしくぅ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:池田 千穂
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Rocks&Panks Love!
読者になる
i cube(アイキューブ)代表

とりあえず、個人事業登録が今の目標

詳細連絡先は
icubeis3heart@gmail.com

神戸生まれ神戸育ちの19

男ばっかの短期大学校生1回で今年も1回( ´∀`)σ)д`)

夢は世界貢献できる一流企業をつくること

これからもわが道を行くので



応援してくださいな(●´∀`●)



LOVE キラキラ ドキドキ ウキウキ ワクワク フワフワ

Special thanks ★☆彡彡

私が今まで出会った日とみんな


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像吉本
» Sample (2007年06月18日)
アイコン画像ちほ
» Suits (2007年02月25日)
アイコン画像いばお
» Suits (2007年02月23日)
アイコン画像♡chihi♡
» Study (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる