グッグッグッデイ!(゚∀゚) 

July 02 [Sun], 2006, 17:15
素敵にお昼まで爆睡です
バイトのない日曜日がこんなに素敵なものだとは思いもしませんでした。
あ"-幸せ
実は30日まで修学旅行で沖縄へ行っていた私ですが、修学旅行については後日コバルトブルーの海の画像を添えてお話したいと思います。
もうくそキレイだったわ!もう地元の海なんか入れねぇよ!
海の美しさに免じて2日間お世話になったホテルのご飯が正直不味かったということは水に流しましょう。

そう、沖縄のコバルトブルーの海に流しましょう。(´∀`)ノ
ところで私はコバルトブルーがどんな色なのかまったく知りませんがね
まぁ、コバルトブルーやらエメラルドグリーンと言っておけば良い
ううん、いや、言葉に表せられないほどの美しさだったのですよ!

…。
さて、私のバイト先に訪れるお客さんの中で愉快なお客様が何人か居られます。
そりゃーもう毎日のようにいらっしゃられますよ
今日はそのうちの一人、"胡椒親父"についてお話しようと思います。

一発目じゃ-!(´∀`*) 

July 01 [Sat], 2006, 14:43
というわけでつ、つつつついに噂のブログを始めてしまいますよ-
今日から7月というわけで区切りも良し。
乗りに乗り遅れた"ブログやりてぇな…"という衝動的なビッグウェーブに任せておっぱじめちゃうょ
三日坊主の私がどこまで続くか見ものですね。わら
今日からまったり世間話やプライベートもぽろり赤裸々に綴っていければいいなぁ、とね。思います。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodical
読者になる
Yapme!一覧
読者になる