(無題) 

2010年12月12日(日) 17時03分
一瞬だけ奈良なう!


ついったで呟こうとしたけど、よく考えたら全く意味ないことに気付いたからこちらにあぷ。


まーこっちで喋っても意味ないけどね!><


おー奈良久々´∀`

(無題) 

2010年12月12日(日) 12時07分
ま さ か ず さんに逢ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!*><*


幸せ過ぎて死にそう………!!!


てか今年の俺 逢いすぎじゃねーか色々と……




BLEACHの舞台挨拶だったのに慶ちゃーんと言いたくて仕方なくてゴメンなさい(笑)

一心さんてかt之さんが非常に美味しかった件。
あと、あたし的には初めて聴いたn井さんの病み声に不覚にもきゅんとしてしまった…
政宗のくせにー…!

いや、病みが好きなの!
ヤンデレてなくてもいいの……!!
それだけなんだからね…ッ




いつもながら気持ち悪いなあたしwww



ひさびさん 

2010年11月14日(日) 8時33分
大阪なう。
これから岡山。


久々過ぎるブログこーしーん。
としこは元気です、一応´∀`





さっき駅でゆかりさんっぽい人を発見した!
ちょい背低めだったけど、服装の感じとか歩き方とかお化粧の感じとか?が何処となく似てたかな?
まあゆかりさんのが可愛いかったが*´∀`*



こないだあきよさんにメルしたり、ゆかりさんと約束したのにすっぽかしたり(ヲイ)、ととちに会ったりした所為か、何やら返ってウッドシックなわたくしです。




そういや、免許取ったよ´v`
もう報告したっけか…?まあいいや

(無題) 

2010年10月07日(木) 23時09分
だめだー

なんかだめだー



いきてはいます

いちおうせいぞんほうこく

(無題) 

2010年08月06日(金) 20時03分
そうか><;
映画の影響か!
最近そこかしこでアリスグッズをみるから凄い心動かされる><
いや、ただアリスなだけならあたしもあんま気にならないんだけど、

だって
テニエルのイラストなんだもんー!!

鞄とか色具合からして好み!と思ったんだけど、よく考えたら使わないんだよねorz


一番ぐっと来たのは、絵は描いてないんだけど帽子屋の帽子の値札が書いてあるカップ&ソーサーだな。
あれはやばかった……




物欲抑えねば!笑

どらむす 

2010年08月04日(水) 12時48分


うん
一打たりとも叩ける気がしねぇ



天下分け麺! 

2010年08月01日(日) 19時19分
これはやばい´∀`

関ヶ原だものねぇ




てかどう足掻いてもこじゅとサスケさんはプレイヤーキャラにはならないんだろうか
そしてどう足掻いても織田軍と豊臣軍は出て来ないんだろうかorz
信長とか実は生きてましたラスボスですみたいなサプライズがあっていいと思わね?

いや、信長じゃなくて濃ちゃん期待なんだけどね*´v`*


お市ちゃん出るのに長政出ねぇしよー…
べ、別に出て欲しいとか思ってねぇよ!



でもなんだかんだ楽しみな戦国BASARA3




ちょいと周期的に暗黒モードに突入しそうな今日この頃ですが
久々にライブもあるし、音信不通らないよう頑張ります。
BASARAフィーバーで乗り切ります。


誰か一緒にばさろー。><。。






(無題) 

2010年07月16日(金) 15時57分
なんなんだこのめまぐるしさ!

このあたしが一週間でぃーえすにもぴーえすぴーにも触っていない だ と…?

つかりた…
てか忙しすぎてまだ心の準備が…!

祝BASARAアニメ二期*´∀`* 

2010年07月12日(月) 0時36分
相変わらず腐っててごめんなさいorz


選挙よりバサラの方が大事です(真顔)


でもやっぱり放映17:00とかになっちゃったせいか
シュールなグロさが激減してな い か…?

深夜枠で良かったの に!!くすん


バサラ3ほしー!
それにしてもこたちゃんプレイヤーキャラで良かった!><
こじゅとサスケさんさえプレイヤーキャラなら何も文句はなかったのに……!





いややっぱ長政……orz


(無題) 

2010年07月01日(木) 1時10分
「全対局役満を狙いに行く」という縛りが無かったら、なんて簡単に勝てるものかしら……*´∀`*

ようやっと大三元でけたから普通の打ち方に戻したんだぜ


辛かった……笑

小三元で上がれるところを見逃し、三暗刻で上がれるところを見逃し、運良くツモっちゃった時は待ちを変え……orz


全局狙いに行っても、なかなか上がれんもんだなぁ……役満´∀`
大三元、国士無双、四暗刻、緑一色ー!
至言ワザもマジ活用してるのに!
ギレンのソーズレイならともかく、あむりょだからなぁ。さほど役に立たん。

テンパるまではそれなりに行くんだけども`-´





ガンダム麻雀の話ですが何か?



つか対人で打ちたいにょーん><
じゃらじゃらしたーい!
じゃらじゃらー!!

おとーとよ……帰って来るのです……
何故なら人数が足りないから`∀´
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:トシャーン
読者になる
趣味は創作活動(主に音楽と物語)。
最近ライブに行くのが楽しくて仕方ない。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像ゆかり
» ひさびさん (2010年11月15日)
アイコン画像
» 祝BASARAアニメ二期*´∀`* (2010年07月18日)
アイコン画像ぐっさん
» 祝BASARAアニメ二期*´∀`* (2010年07月17日)
アイコン画像都会の風に負けないで下さい
» (無題) (2010年07月17日)
アイコン画像チホ
» うだうだ (2009年10月23日)
アイコン画像
» うだうだ (2009年10月20日)
アイコン画像としこ
» なながつは (2009年10月19日)
アイコン画像としこ
» ていうか (2009年10月19日)
アイコン画像としこ
» (無題) (2009年10月19日)