しつこく書き続けますw 

January 22 [Sun], 2006, 22:51
さっきの日記で書かなかったけど、JVバスケ、横浜のトーナメントで見事優勝ほんとよかったねええええ↑↑i'm so so happy for you all :)

それと、今体脂肪計が我が家に届いたのー。
最後に体重計ったのは6月だったけど、見事に2.4キロ増量
日本に来て痩せたはずだったのに、逆に太っちゃってた?笑
ちなみに内臓脂肪は25%だって。ワラ
考えてみたら最近食べすぎだよなぁ。。とか思ったりもして。
まぁ食べてる時が一番幸せだからいいんだけどね♪
好きなこと我慢してまで痩せたくないw
ていうか夏になったら自然と夏バテで食べれなくなるから、今はこれくらいでちょうどいいのー。
って自分に言い聞かせて開き直ります ぉ

でもこれで今日から体重ちゃんとチェックして健康な暮らし目指します☆
やっぱり内臓脂肪多いと体に負担かかるっぽいし
胃下垂の私とかほんと、将来内臓脂肪がどーんとただの脂肪に変わるって誰だったかから聞いたから
(えみり?w


うふふふ♪♪

1月22日そのA 

January 22 [Sun], 2006, 21:33
その後、ボーリング場でずっとmusic videoとかかかってたの聴いてて、カラオケ行きたいねって話しになったので、カラオケ☆
飲み物飲み放題で2時間半、これで1000円以内って安くない??私は満足だったよ☆
カラオケ中はほんっと冗談無く楽しくて、いろいろ久々に歌ったら疲れちゃったくらい。笑
またあのメンバーで行きたいなぁぁ♪♪
でも途中冬眠しかけててごめんなさい lol 光祐にしっかり突っ込まれました。
でも仲イイ信頼できる人が9人もあんな狭い(広かったけど、10人だと狭い)部屋にpackedだと、すっごい安心しきって、落ち着いて眠くなるんだよーーー
that was cause i trust you allなんです☆

カラオケでめっちゃはじけた後は、路地裏みたいな細い道で、round1でもらったシャンピン lolで遊んでた
寒い中ショーンに水ぶっかけられたぁぁw 楽しかったから全然平気だけどねん
んでんで、良のプレゼント開けましょうタイム☆☆
全部気にいってくれたみたいで、ほんとーに嬉しかった♪
喜んでもらえた時ってもう自分はなんでもよくなっちゃうよねw
昨日ゆいと夕方から梅田出てプレゼント探して、疲れて帰ってきたっていう努力がすっごい報われた気がした

ほんとにほんとによかった><

so that was pretty much all we did today

何人かで帰りスタバ行ったけど、座るところなくて(さすがに6人もいたら・・w)お店の人が席探してくれてたんだけど、大丈夫ですーーって言って帰ってきた♪
ひさびさに光祐と話した気がした、帰りの電車。
ここ2週間くらいあんまり話す機会なかったからなぁ。。

てか、あやとともかと私で、冗談で今日いた全員で沖縄で歌おうとか話してて、皆で聖歌隊みたいな服着てコーラスしてるの想像したらおもしろかった。w

はい!長かった!!!終わりーw

ぁ、そういえばround1のゲーセンで、皆でカーレースしたんだよ♪全員の顔が車の上にポンって浮かんでて、8人(粘君とともかが他のゲームしてる間に)で対戦できるやつ!
さりげに観客いたりして、楽しかったw
ぁ、今ゆいに抜かされた!とか、ぁ、今ショーンにぶつけられた!!とか、すごいわかるから。w

でわ、i think ive talked enough lol
あとはゆいのコメントでadditionalなことは読んでください。w

1月22日その@ 

January 22 [Sun], 2006, 21:11
遅ればせながら、明けましておめでとうございます ワラ

and what's today???? i wanna hear the answer from yui plz!

okayy.. so hoping that yui has said the answer on the comment thingy..

today was ryoo(one of my special friends<3 and also yui's boy friend{ドキドキ} :D)'s special day*
he turned 17 なんですーーー

happy sweet 17 ryo

so for today. yui came up with this great great idea of having a surprise party for ryo

ほんとギリギリまでいろいろあって危うかったけど、無事梅田のround1にて良君(と良君とデートする設定のゆいv)を8人で待ち伏せして、 "SURPRISE!!!"ってクラッカーでお出迎え

めっちゃびっくりしてくれて、ここで初めて全員一安心。w
それから2ラウンドボーリングしたのvvv
私は最初8点とかえぐい結果だったけど、2ラウンド目は皆のアドバイスの甲斐あって、平均は取れたよ

thanks soo much** i heart you all!!

これで今後ボーリングも怖くないw

ASP 

December 04 [Sun], 2005, 18:38
終わった〜
ゃっと火曜と木曜の練習から開放されるって喜んだぁたしとゅぃだけど、他の皆はまだ終わりたくない〜!!って終わった達成感やらなんやらで号泣してた
ぁぁぁ・・・一緒に泣けなくてごめんなさぃ。ぁたしは来年もぉぃぃです・・。裏方としてなら参加したいけど。
もうほんと、牛乳落とすわお金落とすわ果物入ったバスケットひっくり返すわで大騒ぎだったけど、まぁ終わったらなんでもいいや〜ってこんなんじゃ一生懸命頑張ったみんなに失礼かもね・・w
とりあえず、恥ずかしい。明日から学校がちょびっと憂鬱
だって皆にあんな姿見られちゃったんだもん。苦笑

こんな姿
誰かみんなの記憶からステージで何するわけでもなく、ただうろうろしてるぁたしのまぬけな姿を消し去ってくださぃ・・・!!!!
ていうかまず日本人に見えないしね。中国かどっかのショーでお皿回してそう。

まぁそれはさて置き☆
バスケ、トーナメント優勝したんだよー!!!!!!!
すごぃ、本気で!!おめでとう&お疲れ
ぁと、ASPの休憩時間にのぶちゃんとてんちゃんとぁたしとゆいでスタバ行った時にSATYで撮ったプリ(説明長ッ)アップしとくね↑↑


ごめんんーーーー。 

November 27 [Sun], 2005, 18:00
ごめん!さぼりすぎたぁ
ぇっと、金曜日に秋学期がやっと終わって、4連休明けの水曜日からは、冬学期
新しいスケジュール、さり気に気に入ってて楽しみなんだぁ
PE,家庭科、Painting,国語、英語(IB)、英語(単語)、だけの毎日
数学とは縁切った

昨日は土曜日で、学校での試合ぁったから、またまた暇人なぁたしは応援行ってきたよ
JVもVもMarist brothers相手に勝って、すごぃ嬉しかった
なんか今日は皆絶好調だったし
試合の後は皆で北千里までお昼食べに行ったょ
13人?座敷席だったんだけど、皆疲れてたせいもあって、そのうち寝転んじゃう人とかもいて、くつろいでましたww



食べたあと、塾があった粘君以外皆でスタバ行って3時間おしゃべりしてた
いつものコース 笑
でも、クレーム(クリームじゃなぃらしぃですw)ブリュレ・ラテがめっちゃおいしくて、ちょっとはまっちゃったかも
ただ、シナモンの味が少ししたから、ぁれがなかったらもっと好きだったぁ。。
その後ゅぃに夕飯付き合ってもらって帰ってきたけど、すっごい楽しかった
ちょぃショックなニュースもぁったけど、まぁ乗り越えます
今はとにかく自分磨きの時期なんだろぉなぁって思ったから、磨きます
がんばるぞぉ

ぐはぁ・・ 

November 17 [Thu], 2005, 23:07
また来たー
毎月一回、1週間だけあたしめっちゃEmoなんです
ここ数日間めっちゃ情緒不安定。なんか、今はそういう時期だから考えすぎても疲れるだけ!って自分の中ではすっごいわかってるのに、やっぱりどんどn考えすぎて、結局凹む、みたいな。
夢ってわかってながらも覚めないのと似た感覚(?)
もうどうしようもなくマイナス思考。早く過ぎて欲しいなー

まぁそういうわけで今日はMY厄日だったと思う。。
YOSHIKAの誕生日ですっごいHAPPYなはずなのに、Robertが引っ越しちゃうって聞いて凹んで、英語のクラス変えようか悩んで凹んで、「へにょ」って呼ばれるのも、普段は全然平気なのに今日はすごい嫌で><
まっすぐ歩いてたはずなのに何でか溝に落ちるし。不思議っこ呼ばわりされちゃうし。更には辻梨沙ぶりっこ説まで出てくるわで。何なんだろうーー。
こういうときって嫌なことばっかりが目に入っちゃうっていうのかなぁ。。
実際考えてみたらいいことってたくさんあったはずなのに、嫌な出来事ばっかりが記憶に残っちゃうんだよね。
と、いうわけなので!
学校でぁたしが不機嫌でも、嫌われてるとか考えずにさらって流してもらえると嬉しいです

ひさしぶりだ 

November 17 [Thu], 2005, 20:00
久しぶりの投稿だぁぁぁぁさぼっててすんまそんw
りさが言ってるょーに、まぢ寒い16年間ずーとシンガポールに住んでたゅぃにとってはめちゃきつぃw みんなゅぃがくっつき魔になっても怒らなぃでね。まぁ、ほとんどりさにくっつくと思うけど(sorry risaw)
明日はゃーと金曜でもなんか落ち着く週末は過ごせなぃけど明日は初CAにバスケの試合でぃくしー。。土曜はインターナショナルフェア学校でぁるし、日曜は絶対早くても1時過ぎに起きて宿題Dayになるし・・あぁぁぁso busyyyまぁ暇すぎよりはぃぃかなてヵ、みんな。最近月が最高にきれぃなんで、夜暇なとき空見てみてねほんとゃばぃぐらぃにきれぃだから

焼き芋☆ 

November 16 [Wed], 2005, 20:38
昨日日記に書いたパーカーの写真
これが後ろのイラスト15周年記念らしぃです

んでこっちが表暖かいから、今日もロッカーに入れといて助かったぁ

最近、っていうかここ数日。大阪、めっちゃ寒いです
今日ものに上着着て、更にこのパーカーはおって、コート着て、マフラーして。でもまだ寒かった 
でも考えてみたらもう11月だし、これくらいの寒さが当たり前なのかも
今頃NYはもっともっと寒いんだろぉなぁ・・って考えちゃった
ちなみに今日はLongHomeRoomでよしかのお別れ会もかねて、焼き芋パーティーだった
よしかがみんなの前で熱唱してくれた「Memory」はゃばかった。。鳥肌物だった 素
すっごい声キレイ・・・学校1声きれい
そんなよしかの歌声もASPが終わって、引っ越しちゃったらなかなか聴くことできなくなっちゃうんだなぁって思うと、めっちゃ寂しいし、何よりこんなすぐにお別れしなきゃいけないんなら、なんでもっと早く仲良くなる努力しなかったんだろうって後悔しまくり
ほんと、引っ越しちゃった後は英語のクラスとか特に、ポカーンって何か足りない感じが残るんだろうなぁ。。
でも焼き芋はおいしかった

プレゼン☆リサですv 

November 15 [Tue], 2005, 18:17
プレゼン終わったーーー
誠治にかなぁりカバーしてもらいつつも、何とか終わった
すっきりしたから、もう成績はどうでもいいかな 笑
誠治、ちえ、Robert、お疲れ様でしたぁッ
今日はAKIKOの誕生日17歳おめでとー素敵な一年になったらいいね
あと、日曜はもう一人のYUIのバースディだったのぉおめでとー
11月は誕生日多いなぁ。明後日はYさんだしッ

ぁ、あと今日学校でこないだオーダーしたパーカーもらったよ
今日は寒かったからめっちゃ助かった
今日は持って帰ってきてないけど、明日にでも写メ撮って載せるね
黒くて、すっごくかわいいです
but i felt kinda awkward wearing it in school today..皆着てるんだもん 笑
まぁ!そんな感じ♪♪
日記ちょっとさぼっちゃってたこと反省して、AKIRAとJIMと撮った写真載せるねw
学校の玄関にてだよ


圧勝☆ 

November 13 [Sun], 2005, 2:59
さぼってました!ごめんなさぁぁぃ
今日はの試合やった
ゆいお疲れ
94対38だっけ。。笑 なんかそんな差で、男子Varsityは圧勝、JVも20点差とかで勝ってたよ
女子バスケもJVは残念だったけど、Varsityは勝ってて、嬉しかったぁ
お疲れ様でした
帰り、皆で暗い玄関でおしゃべりして楽しかった 真っ暗な学校にいるのって不思議な感じだけど、あの玄関はめっちゃ好き〜w全然怖くなかった
ぇっと、今日はめっちゃ大人数だった!20人ぐらいいたんかなぁ。。??北千里までの道。多ッッ
でも夕飯食べたのは結局9人だったぁv
ゆい、こーすけ、せいじ、ジム、じゅんくん、あきら、じゃいあん、りこ、であたし
やっぱり だいこんや は安くておいしい!v カキフライ美味しかった
ご飯の時、お互い何人に見えるかっていう話してて(りこが中国人ってとこから始まって)で、ジムが冗談か本気か、ぁたしのことアメリカ人っぽいって言ってくれて(行動とかがかな・・?)すぅっごいテンション上がった
そのあと残った5人でスタバで1時間ぐらい恋バナしてた
皆応援してるから頑張って
結局10時半に家に着いたんだけど、宿題の存在&曜日をすっかり忘れてて、ぎゃぁ。って感じです
宿題多いよ〜!!!!!
でもまぁ!りことジムとじゅん君とじみー(だっけごめんなさい)とは今日初めて話せて、楽しかった 特にジムは大好きになっちゃった
今日はそんな感じの日!
初試合勝ったから、この勢いに乗ってこの先もどんどん勝っていってほしいな
金曜は相手の学校でCAとだょねそっちはさすがに応援行けないけど、応援してます
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けー。
» ぐはぁ・・ (2005年11月21日)
アイコン画像りさ
» こーんな気分 (2005年11月13日)
アイコン画像けぃ
» Song For... (2005年11月10日)
アイコン画像けぃ
» Song For... (2005年11月10日)
アイコン画像けぃ。
» ぐはぁ。 (2005年11月10日)
アイコン画像りさ
» ☆りさだょ☆ (2005年11月07日)
アイコン画像りさ
» ☆りさだょ☆ (2005年11月07日)
アイコン画像りさ
» りさがぃなかった一日。 悲 (2005年11月07日)
アイコン画像りさ
» ☆☆Happy Birthday to Seiji☆☆ (2005年11月07日)
アイコン画像ふくー。
» ☆りさだょ☆ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodiaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる