好きなんです、これ 

2006年03月05日(日) 20時07分
1年前、中古で800円くらい(笑)だったので購入。

私の友達やおばさんがキンキ好きなんだけど
必ず剛派か光一派に分かれる。

ちなみに私は光一派。
王子顔、大好きですから(打ってて悲しくなりました↓↓)
小学生の時から大好きです、えぇ。

それはおいといて、最近キンキの曲ばかり聴いてます。
小学生の時、SMAP・キンキの曲を聴いて育ったからか
またちゃんと聴きたくて仕方ない!!
ベスト1のMD・ベスト2のCDはあるので
本当に昔のアルバム探します。

誰か『ひとりじゃない』知ってるかな…。
今の小中学生は『知らん、んなもん』感覚なんだろうな…。
金田一も銀狼も若葉も青の時代も
さっぱりなんだろうな…きっと。

12週連続 

2006年03月05日(日) 14時27分
最近、よく倖田來未12週連続の曲ばかり聞いてます。
12週何回か分けてレンタルしました
(気付いたときは既に遅し。アホだね・・・私↓↓)
でも、曲は意外(失礼)にも良かったので
後悔半分満足半分です(アルバム中古で買えばよかった・・・)

というわけで、ここで
12週連続「好きな曲」ベスト3〜♪

☆3位☆

Candy feat.Mr.Blistah
聴けば聴くほどハマる1曲。
一番「作られた世界」って感じがしてお気に入り♪

☆2位☆

Someday/BoysGirls
1曲目の「Someday」より2曲目の「BoysGirls」がお気に入り。
盛り上がる部分がないのが残念だけど
全体の流れとノリが良くて、倖田來未らしさが出てるので2位です(´∀`)

☆1位☆

D.D.D.feat.SOULHEAD
通常盤にしてほしいほど、12週の中では完成度が高いと思ふ。
いつも試験勉強のBGMとして聴いてる1曲。


他にも「WIND」や「feel」とか好きだけど
中でもこの3曲がお気に入り。

今まで似たような曲ばかりだったから
あまり聴く気なかったけど、これなら良いかな・・・。
後半からちょっと完成度低くなったようなk(ry

しっかし、みるみるうちに細くなってくねー。
「real〜」の頃はお腹がちょっと出てたのに。
あと、前髪はおろさない方が良く見えr(ry

デビュー当時から知ってた倖田來未の活躍を
静かに見守ってきためろですた。

ぐったり。 

2006年03月04日(土) 22時42分
今日はいろいろありまして。
すっごく疲れました。

短時間で何てことなかったように見えるのに
すごく疲れました。

まぁ、前日緊張し過ぎて眠れなかったのが最大の原因です、トホホ。


このことについて詳しく書けるのはいつになるんでしょうか・・・。


これから高校・大学受ける受験生の皆さんを見習い
私は勉強します。珍しく・・・



あー、もし男だったら内山よぴこさん(STVの女子アナ)と
付き合いたい と心のどこかで思っためろでした。
ハッピーウェディング♪

アホ、アホ、アホ・・・。 

2006年03月03日(金) 20時00分
駒大が飲酒で出場辞退!?

こんなに「あんた等アホ?」と思ったことはないですな。
だってやったのは卒業生でしょ?
今がんばってる1・2年生は関係ないでしょ?
未成年は公の場で飲んじゃいけないのダメってわかるでしょ?
卒業しても「ブランド」はつきもんなのわかってるでしょ?

・・・87年度生まれのアスリート、アイドル、大丈夫か(?_?)
悪いイメージばっかついてるぞ〜(`◇´)
私も・・・・・・(以下ノーコメント)だけど(−_−;
アタヤンで下ネタメール送り過ぎて何度怒られたか。
「チ(ry」とか「キ(ry」とか「マ(ry」とか「オ(ry」とか・・・。

人のことは言えないけれど、
飲酒・喫煙するんだったら、隠れてやれ、アホ(`∀´)


タメだから、こんなことが書ける哀れな私。

ボクノート 

2006年03月03日(金) 19時10分
ドラえもんが2体あるんですけど…

これって幻?

Keep Tryin’ 

2006年03月02日(木) 22時48分
・・・最後の方、何かの曲に似ている。
でも思い出せない。

曲を聞くときは歌詞を深読みしている私。
将来、国家公務員だっていいじゃない それも夢のひとつだから  とか
サラリーマンをバカにするな!  とか
いろいろ突っ込んでる自分がいた。
金持ちの書く詞は何かが違います(・◇・)

経済格差はここにも出てきてますね・・・。

夢ねぇ...将来、裕福な暮らしをしているチワワかな(嘘)
でも、時々「毎日笑顔でいられる一生」送りたい と考えたことがあって
それが↑なんだよね・・・私の中では(笑)

実際、怒られてばっかだし、どんくさいし...キリがないほど
マイナスばかり...信じても叶わぬことは多々ある。
だから、もう信じないことにした!!
自分を信じてトクしたことがないもん!!
・・・でも、ほんの少しは信じてるんだよね・・・(・_・`)

だからKeep Tryin’(上手いこと言ったかも・・自分↓↓)

結婚発表をした内山さんを見習い
家事もこなせる人を笑顔にする力を持ってる人にならねば。

まずは、果物のマスコット作りから始めようっと(何か違)

スーパー.2 

2006年03月02日(木) 18時18分
キンキ(魚)のこども。

だからKinki Kids(殴)

スーパー.1 

2006年03月02日(木) 18時15分
タコさんの頭だけ販売。


バラバラになって売られたタコさん。

御冥福をお祈りいたします。

な・・・なのぉー!? 

2006年03月02日(木) 11時30分
STV.内山佳子アナ結婚

おめでとうございま〜す°・。・°(ノД`)°
ラジクリで、大森俊ちゃんが内山さんとラジクリ(1日だけ)やってた時
「俺、ああいう家庭を築きたい」と言ってたなー。
料理良し(STV.アナ撮りのHPに料理の写真が載ってます)
裁縫良し(STV.ズームインのHPに数々のマスコットが載ってます)
性格良し(悪い噂、一度も聞いたことないです)
んで、相手は音楽関係のお仕事をなさってるそうで・・・。

末永くお幸せに(^−^)♪


・・・しっかし、ローカル面でもSTV女子アナ結婚が載るとは。
男性アナが載ったの見たことn(ry

高校卒業!!(>∀<)/ 

2006年03月01日(水) 19時41分
高校卒業しました〜!!

いや〜、最後の最後まで笑顔の卒業式はない!!
すごく楽しい卒業式でした。

涙、涙・・・でしんみりになるかと思いきや(^o^;

卒業式ではこんなことがありました

・ 校長(河童)・PTA会長の挨拶で起立。皆ハラハラ・ドキドキ
・ 卒業証書授与の時、男子が笑いを誘った
・ 卒業生全員で歌う「3月9日」時々音外す

・・・などグダグダになってしまったため、全く感動しなかったのです。
でも、最後のHRで担任が涙声になってたけど
私のせいで(ぇ)泣けるものも泣けなくなったとか(笑)
私がず〜っと「早く泣け」みたいな顔してたのが最大の原因とか(ぇぇ)
んで、最後に担任へクラス全員お金出し合って買った
ジャージとパンツをプレゼントで終了。
こんなに温かい卒業式は初めてかも(^−^)

卒業式の日、必ずもらう生徒会誌の
担任のコメントのところにこんな言葉が。

(勝手に引用しました)
「先生の四歳の息子の将来の夢は「ウルトラマン」になることらしい。
本当にウルトラマンになることはできないが、
ウルトラマンになりたいという強い気持ちが、
嫌いなものを食べるように努力したり、妹を守ってあげるような行動をしたりと、
自分にとって良い方向へと導いてくれています。

すごく微笑ましいんだけど
わずか4歳でこんなに努力してる姿に
「がんばらないと」という気持ちになった。

この3年間、いろんな出会いと別れがあり
すごく濃厚な3年間だった。
この3年間よりも濃厚な日々を過ごすため
明日からまたがんばります!!

では☆本日卒業した皆さん、おめでとうございます(^−^)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる