March 14 [Fri], 2014, 2:21

そういうことか 

April 21 [Sun], 2013, 7:49
今まで甘やかされ可愛がられてきたから気づかなかったけど



今は自分しかいない

そのとき初めて自分を可愛がって優しくしようとできるんですね



自分を可愛がれるのは自分だけ!
O型見習おうw




自分を偽ってまで一緒にいたいのか?
いる必要はあるのか?


仕事も恋愛も、肩の力入りすぎて疲れたみたい



自然体って何かなー

まっすぐ感情少し出して毎日大切に生きていこう

一年ぶりの日記 

April 18 [Thu], 2013, 10:41
まさかの一年ぶりw

なかなか自分の胸の内をストレートに出すことがないから

たまに時間あるとこうやって出していこうかなと



というか…前の日記かいてから本当に転職したw
6月から新たなお仕事やってる

まあそれは置いておいて



昔に比べて度胸がなくなったなと思うのです


昔は怖いもの知らずで
ためらいもなく一人で新しい世界に飛び込んでいけてたのに

突拍子もなく誰に相談するわけでもなく大胆なことをしたりするので
昔から親に怖いと心配されてたんだけど


最近小さくなりすぎてるなーって

大胆でなくていいけど、色んなことに飛び込んでいけるチャレンジ精神?さや好奇心が失われつつあるw

そういえば恋愛に対してもだ…




仕事でら対面が苦手なのは前からだけど
それに関して成長ないよね

前ほど人の目を気にしなくはなったけど

まだまだだなぁ


まだ自分のことばかり


Mつbら先生に20の時言われた、変わらないなぁって言葉

そういう意味で捉えたんだけどね

違うのかな?


自分の心配ばかり


余裕と広い心を培わなければ
人を癒せないし励ませない

巻き込む力もやしなわなければ。。





ストレスでデブに 

February 11 [Sat], 2012, 8:59
なりそうまさかの(*☻-☻*)

なんでこんなに恨む?んだろう


会社に対しての怒りがとまらぬ(´・_・`)

食べることでしかまぬがれることができない


最近顔が丸い
横から見たら普通に二重顎だと思う笑


それなりに真面目に頑張ってきたのに過失押し付けられて悔しい。。

悪いのはこの体制じゃん
馬鹿じゃないの?


会社潰れてしまえとかひどいことばかり考えてしまって嫌だ

苦しいぜ( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)

辞めたい転職したい。

むしゃくしゃしすぎて一番引きずっていたぴたんの連絡先消すことできたからよかったが

だって人のお金盗むような男w

少額なれどキャッシュからだから
訴えればよかったよねw


嫌な記憶消去される私のアホな脳のおかげで今まで美化200%されてきたけど

相変わらず🌸だし笑



悪態ついてストレス吐き出そうとしてる私も醜い


聖人君子なんていないよ


今まで綺麗事ばかり言っていい子ぶってたのにそれが認められないと…
まぁ恐ろしいものですねw

はー…一ヶ月就活しよう
かけもちバイトでもいい

受からなくても3月いっぱいでやめよう
今月末に辞表出そう

そしたら都合よく私のせいにして終わらせられるんだろ

何だってある






いらいら 

February 10 [Fri], 2012, 22:38
半端なーい

悪いことしてないのに押し付けらて始末書とか最悪…

あと別れた。

萎えることしか言わないし

二年前の元カノと会った報告とか意味不明
ごはん食べる約束しといて
私に聞く前に行くんだったら報告しなくていいよ


職場も恋愛も
すべてそもそもの話

そもそもの話を私は馬鹿だから間に受けて言いくるめられるんだ

いつも真面目にがんばってバカみたいだ
自爆だね
馬鹿なんだよね


信用云々の話じゃないよ

自分から嫌なことは嫌
違うことは違うって言う

もう疲れたんだよ

言い訳がましい男も嫌

所詮みんないい人でいたいんだろうから

偽善者ぶるのやめた

悪口言われたって酒のツマミにされたっていい

辛くてもいいや
自分に負けてしまう方が嫌だ


あのね 

December 06 [Tue], 2011, 22:58
会話が苦手

人と目を合わせるのが苦手

他人にどう思われてるとか
嫌われないようにとか

すごく怖い

人の目線も


得に女の子


今まで努力せず避けてきたから
すっごく下手くそなコミュニケーションのまま


相手からはどんな子なんだろう
とか

良く言えばシャイだとか

つまらないとか

そう思われてたと思う

友達を作るとか
自分を見せるとか

とても苦手で疎かにしてきた


恥ずかしいとか
怖いよりも


せっかく出会ってくれているのに

私は隠してばかり



具体的に
まず私は聞き上手になる

この間の飲みでもう限界なんだってわかった
本当はもっと変わりたいのに成長できていない

そんな自分に嫌気が注して

後悔だけの人生なんて嫌だよ

いつまでも周りの数少ない大切な人たちに甘えているわけにはいかなくて


あのときも
あの出会いも
私がもっと頑張れていたら

違う形になっていたかなって

私が嫌いとか
嫌な思い相手にもさせていたかもしれなくて

めも 

November 20 [Sun], 2011, 18:51
Life
実験
意味
否機械的




25
ガーターリボン
ブーツ
黒パンプス
ティペット
キャミワンピ?
キャンメイハイライト

カミュ 

November 11 [Fri], 2011, 15:25
雨で読書がすすみます



死ぬとき
最後の晩餐で私は何が食べたいかなと考えたら

お母さんの作る甘い卵焼きとおにぎり……w


焼肉とか言う人いるけど、私は幸福者だと思った



昔誕生日に何が食べたい?と言われ

『おにぎり!!』

と正直に答えた私w


最初えー?と悩んでたけど、嬉しそうに張り切って作ってくれた


おかげで私の好きな普通のおにぎりではなかったんだけど…


今考えると私がお母さんのおにぎりが大好きで

それを母親心に可愛く、嬉しく思い
応えてくれたんだなと


今思えば愛されていたという幸せな事実で。
嬉しくなったんだけど


カミュに出てくる私も、母親に対しての執着とか愛情があまり見られないなか、

死を宣告されてからの
ママンの言葉は事実だったと思うシーンとか

友人や恋人は大して思考に出てこなく、ママンの台詞は出てくるんだよね
不思議だ


読書に戻ります

パラディサヘイロー 

October 26 [Wed], 2011, 8:50
一昨日に続き

またぴたんが夢に出てきた


夢でも私は
彼の姿を目で追って

彼が近づいてくる前に

髪を直したり、メイクは大丈夫かなと鏡を覗いて手直しをする

彼は大して気にしてないのに
髪なんかボサボサなのー…と手ぐししながら一言


何故かふぁんたじっくな夢で
旅に出なきゃいけない彼を見送る私に

はい

と1万円を手渡す彼(笑)
彼は手ぶらでなけなしのお金
切なくなる






実際の彼は決してそんな男前でなく

自分のあてもちゃんと考えるであろうタイプ(笑)

相変わらず私は夢見ていて

朝から笑えました




ま、夢だからいっか?(笑)

地元→東京 

October 15 [Sat], 2011, 9:48
アメブロはmーくんとか友達見てるしツイッターもつぶやき式だし大胆に書けないから、ここめっちゃ楽。。

誰も見ないし?

ろくでもない日記はTSにも書けるけどね(笑)

狙いとか意味不明なこと言われたからね?
あんなとこ女の子しか興味ないのにー!(笑)

まつエクバランスとか失敗かと思ったけどやっぱり楽だー

アイメイク時間0分は言い過ぎ?シャドウだけでもぱっちりだから素晴らしす?
今度は下まつげ多めにつけてもらおー!

あれ
アメブロにも書ける内容だ(笑)
今日雨だし地元寒いよー
一回〆よ…
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 二日酔い (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 二日酔い (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 二日酔い (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 二日酔い (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 二日酔い (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 二日酔い (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 二日酔い (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 二日酔い (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 二日酔い (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 二日酔い (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる