2ねんせぃー!! 

April 17 [Mon], 2006, 13:00
とぅとぅ今日から2年生でぇーす


ぇっとですねぇ、2年1組になりました(´・ω・`)ノ

で、担任ゎ重○先生ヽ( ´ ▽ ` )ノ
クラスのメンバーは・・・・
まぁいいんじゃなぃですかねぇ?
1年のコロ一緒だったコとゎ結構離れちゃったけど・・・
先生面白いし頑張ります

てか、もぅ2・3ヶ月だけなんだょね・・・。゜゜(´□`。)°゜。
日本もぃぃけどもっとこっちにいたかったってやっと思えたトキに
帰国ですよぉー
ってことで最後まで楽しみます

藤クンおめでとぅ♪ 

April 12 [Wed], 2006, 15:47

藤クンお誕生日おめでとぅ

            ゜+(・∀・)+゜


今日4月12日は私の大好きな大好きなBUMP OF CHICKEN
大好きな大好きな藤クンのお誕生日ですっ
27歳になりましたぁ

なんかバンプファンになってまだ結構日が浅いのですが・・・・(´・ω・`;)
やっぱぃぃね。バンプ。なんで今まで気づかなかったんだって感じ。
歌とかさぁ、歌詞とかすっごいイイんだよぉ。
まぁこれは聴いてみなきゃ分かんないけどね。バンプの曲は。

ってコトで藤クン&バンプの皆さん
これからもぃぃ歌を私達に届けてくださぃっ

応援してますっ

うひょぉー 

March 29 [Wed], 2006, 11:41
突然ですが・・・たぶんみんな知ってると思うんですけど、
私には5歳の弟がいます。

スキン変えたよ!ちょっとは軽くなったと思うんだけどな?? 

March 22 [Wed], 2006, 10:40
またAサボってしまぃました・・・
やっぱこぅゆぅの続かない人間なんです・・・。でもまぁ頑張る

学校とっくに終わりました・・・・。はぃ。
1年生終わりだょー。゜゜(´□`。)°゜。
クラス替えとかしたくなぃし、2年生になりたくないよぉー
今のクラス大好きだったのになぁ・・・。はぁ(´ロ`)=3 

きゃぁーΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ 

February 24 [Fri], 2006, 0:55
最近みんなコメントくれなくて寂しいです。゜゜(´□`。)°゜。
まぁィィんですょ?
こんなの自己満なんで。はぃ。

そぅいえば、今日なんヵ笑えるコトがぁりました。
3組の人ゎ知ってると思いますが・・・・ww
ぅちのクラスの担任の先生ゎ、毎日学級だよりを作ってくれるんですw
イイコト書いてぁって大好きなんですっ
んでまぁ、1番最後に次の日の時間割が書いてぁるんですね。
それを読んでるとぉ・・・・

1校時理科 2校時体育 3校時国語
4校時社会
5・6校時関西弁

・・・はっ(´・ω・`;)・・・・?って思いました。はぃ。

ぅん、どぅやら打ち間違いだそぅです((笑´∀`))
どぅやって間違えるんでしょぅね・・・・ww

はぃ、続きゎ気になるテスト結果ですょー

グチりんぐ。 

February 21 [Tue], 2006, 0:18
ぷりぃず りっすん とぅ みぃぃぃぃぃー
(訳:ちょっと聞いてくださるぅー?!)
ホントゎね、この記事ゎ楽しいHAPPYなお話を書く予定だったのですがぁ・・・。
もぅぁたし泣きたくなりました。はぃ。

バトンだょ。 

February 16 [Thu], 2006, 17:30
学年末テスト終わったよ
まぁ結果ゎまだだケド、今だヶでも遊んどこうと思います
ってコトでバトンまゎしますです。
経験バトンだって。

入院:× なぃですね。ぁたし健康なんで
骨折:× なぃです。ぁんまり動きまゎる人ぢゃなぃんでぇー。室内にしヵぃなぃです    藁
献血:× なぃですw お母さんに、『女の子ゎそんなコトしなくてィィのょ』ってゅれたコトぁるw
補導:× まず日本にぃなぃですカラねぇーwwでもまぁ、ぁたしゎ、補導されるょぅなコトできる度胸なぃんでw
女を殴る:△ 微妙ですwふざけてナラぁるケドww本気で殴ったコトゎぁりませんねぇー。
男を殴る:△ これも微妙です。
就職:× まだピチピチの中学生だょ((爆
アルバイト:× まだまだ先ですねぇーwでもいちょぅ基本的なマクドとヵゎどんなモノヵやってみたぃです。
海外旅行:○ これゎ海外に住んでて良かったと思いますねぇーw今まで行ったのゎ、インドネシアwとシンガポールとタイとオーストラリアです
ピアノ:○ 幼稚園の年中サン?カラ頑張ってると思います。
テレビ出演:× ぁりませんょー。
合コン:× 1回どんなモノヵやってみたぃと思いません?
エスカレーター逆走:○ 怒られましたww
金髪:× ぃゃぃゃ・・・。髪の毛痛みそうっ(`・Θ・´)
ピアス:× 怖いょー。開けるとしてもアレルギーだカラムリです(´・ω・`;)
ラブレターをもらう:× ぁたしなんヵありえませんw
先生に殴られる:× そんな悪い子ぢゃなぃもんっw
徒競走で1位:× 運動神経悪いんで・・・・(´・ω・`;)

まだぁりますっ!

A連発! 

February 07 [Tue], 2006, 12:33
ホントに気まぐれですね。ぁたしって。
A連発で記事書くですょ。

そぅぃぇば、ぅちのモコchanったらおしゃべりなんですょー((歯
意味不明なコト喋りました。はぃ。

『布施って嬉しい味がするよ』

ぇ・・・・・(´・ω・`;)・・・・・?って思ったww素でwww
まぁぃぃゃ。ぅん。

なんヵさぁー、さっき思ったんだケド、ここの壁紙ウザくなぃ???ww
なんヵチロAぅっとぉしぃなぁーとww
変えようかな。

そぅそぅ、サイトリニュったのどぅ思う??
チョコパイぉぃしそぅでしょっっ!
ちゃんとBGMもつけたんだょーww
自分的にかなぁーりお気に入りなのっっ!


ぁ、ぁとね、そろA素材屋サンしょぅヵなぁーと思ったんですケド、
プリ帳素材とヵどぅヵなぁー??
使わないヵなぁー??
まぁweb素材もちょっとゎ作ろうヵと思うケド。ぅん。
どぅしましょぅ・・・?
意見くだされ。゜゜(´□`。)°゜。

ごめんなさぃ(`・Θ・´) 

February 07 [Tue], 2006, 12:06
またゃっちゃぃましたょ((何
全然記事書いてなヵったですねぇ・・・・(´・ω・`;)
まぁ許してくだされっっ
そぉーぃぇば、もぅすぐ学年末テストです。はぃ。
ヤバぃです。はぃ。
ぶっちゃけ何もしてませんょ??
どぅします??
てヵ、何もしてなぃゎリにゎ他の人に点数競おうなんてゅっちゃってるし・・・・。
余裕ぶっこぃてます((ぉぃ
余裕でPCしてますょ。もぅ。
σ(´∪`me)ゎね、テスト前だヵらってPCゃめるょぅな臆病者でゎなぃのです。はぃ。
すごぃでしょ。
ぁーダメだ。ネタなぃですゎさ。ぅん。
ぁー!そぅぃぇば、期末の点数公開してなぃですね。
そんなねぇー、テストの点なんヵ簡単に教えられるヮヶがなぃぢゃなぃですヵ。
でもね、期末ゎ超良かったですょーww
もぅ浮かれまくってました。はぃ。
でもねA今回ゎそぅ簡単にゎぃヵなぃ気がするんです。はぃ。
ってヵA今回もお母さんに『全教科90点以上ょ。』とヵ当たり前のょぅにゅゎれましたょ?
もぅねぇー、何考えてんだか。
この前みたぃに上手くぃヵなぃってぇ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
まぁぃぃゃ。
ぁのね、どっちみちね、σ(´∪`me)ゎ今カラ勉強したって頭に入らないカラ無駄なんですょ。
テスト2日前が1番頭に入ってるんですょ。ぅん。
だからまぁー、今ゎ適当に問題集終わらせる期間。ぅん。

てヵAもぅ自分でも何書いてんのヵ分かんなくなってきたっぺ。
っつぅコトで・・・・。
ここまで読んでくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
んぢゃ。

てごちゃぁぁぁん☆★ 

January 17 [Tue], 2006, 17:25
こんちゃぁー
今日ゎみなさんにはっぴぃなお知らせを書きますねっ

なんとっ!
σ(´∪`me)の大好きな、NEWS手越クンが、
早稲田大学人間科学部人間情報科学科合格しましたっっ
なんヵ・・・・

嬉しいデスっっ
考えてみれば、σ(´∪`me)に関係なぃのにね。でも嬉しいですょー
なんヵね、ゃっぱてごちゃん頑張ったんですょー
「仕事終えて塾に行って、そこに泊まって、翌朝高校に行く日もありました」
だって・・・・
なんヵσ(´∪`me)も頑張ろうと思いましたですょ・・・((何を・・・?!
てヵ、コメントに「合コンも楽しみです」だって・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
それゎ許せませんっっ((歯

ってコトで、てごチャン画張りますっっ
勝手に持ってっちゃ嫌ですょー


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●らくがきぼーど●
最新コメント
アイコン画像ひかる
» 2ねんせぃー!! (2006年05月09日)
アイコン画像ナマズ
» 2ねんせぃー!! (2006年04月17日)
アイコン画像おやびん
» 藤クンおめでとぅ♪ (2006年04月15日)
アイコン画像まぁ
» きゃぁーΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像おやびん
» きゃぁーΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ (2006年02月26日)
アイコン画像kobasu
» バトンだょ。 (2006年02月25日)
アイコン画像月光
» きゃぁーΣ(#゜(エ)゜#ノ)ノ (2006年02月25日)
アイコン画像
» A連発! (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:melo_melo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる